2011年02月19日のつぶやき

  • 00:01  @kahusi スクリプトが肥大化して読み込みに時間かかってリソースを圧迫してたから? #MediaWiki  [in reply to kahusi]
  • 00:15  必要にかられたのでおぺらさんをアップグレードしようとしたのだけど、そしたらWindowsインストーラ起動したら動かなくなりましたよ、おぺらさん大丈夫ですか。
  • 00:25  あっ、おぺらさん、アップグレードしたら自分で既定のブラウザにしやがったです。なんていう自己主張の強い子でしょう。
  • 14:15  おはようございます&いってきます?
  • 19:30  @parodyer 飛んでくる場所はランダムですからねー。タイミングに合わせて弾いてるって感じです自分は。  [in reply to parodyer]
  • 19:30  @marineblue1223 バグ報告してくれるんですよね  [in reply to marineblue1223]
  • 19:36  @parodyer 自分も、6はほぼ間違いなくAですが、7になると、時々Bになるんでちょっとw。8がとれるときもある、9は無理です。  [in reply to parodyer]
  • 19:39  @parodyer ローカルってことは誰かと一緒にやってるんですか?  [in reply to parodyer]
  • 19:42  @parodyer あ、あれってローカルでもCOM対戦できるんですかw。もう最初の最初からずっとオンラインばっかりだったので知らなかったです!  [in reply to parodyer]
  • 19:43  今からリフレクやりにいくという手もあるけど、まぁ明日でいいやって感じです。
  • 19:52  豚バラの味噌煮(角煮?)を作る作業。とりあえず漬け込み液をいちから作らなきゃなので、味噌とかいろいろ混ぜて作ってる。
  • 19:52  @parodyer なるほど、それは知らなかったですw。でもオンラインのほうが経験値入りますし、オンラインで頑張ります!  [in reply to parodyer]
  • 19:55  去年まで、ずっと継ぎ足しで使ってた味噌液があったけど、引越前に消費したから、新しいのを作るということなのですよ。とりあえず味噌と醤油となんかその辺の色んなものを入れて一煮立ちさせる。
  • 19:55  @parodyer ローカルだと3曲ぜったいなんでしたっけ?となると、高レベルの練習にはローカルの方がよさそうですねー。  [in reply to parodyer]
  • 19:56  明日の予定は、日中に起きて、夕方までリフレクして、夕方から研究室。
  • 20:07  豚バラをめった刺しにするためのでかいフォークがどこか行ったので、小さいお菓子用のフォークでやったら手が痛いです・・・。
  • 20:07  とりあえず煮込んできた。あとは時間経過をまつのみ。
  • 20:07  @kahusi CC-BY-SA?  [in reply to kahusi]
  • 20:11  @kahusi そうですねぇ・・・。まぁ、その元素周期表みたいなやつだと著作性微妙ですが。  [in reply to kahusi]
  • 20:12  あ、しまった。豚バラに塩塗りこむの忘れてた。まぁちょっと水っぽくなるかもしれないけどいいか。
  • 20:15  DynamicSidebar.jsを早く完成させたいなーと思いつつ気力がわかないときはどうしたらいいですか。 #jawp
  • 20:19  wwwは「大爆笑」でもなく、「世界は素晴らしい」(What a Wonderful World)でもなく、モラトリアム的なことを言ってるのだと思います:Where We Were「我々はどこにいたのか」。
  • 20:23  sitenoticeと打ったつもりがsidebarになってた。
  • 20:28  #jawp (というか #MediaWiki )で #JavaScript の開発するのに良い環境をずっと探し求めてるのだけどなかなかコレといったものが見つからない。現状は、Visual Web Developerでコードを書いて実行時にfierbugコンソールにコピペ。
  • 20:32  @marineblue1223 いま、別アカウント(User:aokomoriuta)でログインしたら、ログインしてても反応しなくなった。というわけでデバッグ作業に参加する。-techに来てくださると助かりますよ!  [in reply to marineblue1223]
  • 20:40  @reoApple 真っ白になるバグはWP:BUGにあるバグだと思います。  [in reply to reoApple]
  • 20:40  @shizuku517 おかずが増える=弟さんが喜ぶ月間ですねw  [in reply to shizuku517]
  • 21:51  #jawp の共通スクリプト(MediaWiki:common.js)のデバッグと、どうせ書き換えもしなきゃなので、機能まとめとかプロジェクト:技術部/共通スクリプト http://bit.ly/eFy78y に書きました。
  • 21:55  こうしてあらためて一覧にしてみると、いかにグローバルが汚染されているのかが分かる。 #jawp
  • 22:17  @marineblue1223 おわw  [in reply to marineblue1223]

Powered by twtr2src