2011年03月10日のつぶやき

  • 02:02  「PCゲーム対(据え置き)コンシューマゲーム」ってのも昔あった覚えがありますね。機能的にはこういう感じなのかも? http://togetter.com/li/109900
  • 02:03  さて、メールもいろいろ書いたし、ご飯食べてねよ!
  • 02:10  @Ken_Kameda ええ、まぁさっきのついーとはその辺のことを行ってるわけじゃないんですけどね。  [in reply to Ken_Kameda]
  • 02:16  きゃー間違えてfirefoxの個人設定全部消してしまった。。アドオン他全部消えたー・・・。まぁいいけどさ。
  • 03:06  POTSUNENのライブ、いつにするかなぁ。
  • 03:16  節編集ボタンを分かりやすくするプロジェクトが進行中。 #jawp ではまだまだ先の話っぽいですけどね。 #wmja http://techblog.wikimedia.org/2011/03/ui-design-experiments/
  • 04:03  某友人との会話にて:自「いつも録画したやつ送ってくれるのはいいけど、著作権的にグレーすぎるやろw」友「じゃあ自分で見れ」自「いや、そこまでして見たいものでもないし、テレビつけるのめんどい」友「録画してあとから見ろよ」自「録画・・・あーそういえば自動録画できたっけこれ」
  • 04:04  という感じで、自動録画を設定できることを今更(もう1年以上たってて)思い出したところ。保存するとサイズ大きくなりそうであれだけど、まぁいいか。
  • 04:06  ちなみにテレビはパソコンにチューナーがついてるのでそれで見てます。
  • 04:38  HDMIケーブルがない。どこいった・・・。
  • 04:47  DVIケーブルもない。なんでVGAしかないの!
  • 06:57  サトウさんの日。サトウさんおめでとうございますー。
  • 06:57  寝たと思ったらまた起きるというよく分からないループ。とりあえずご飯食べてくる。
  • 08:19  「朝から地盤の計算モデルとか粒子法とかの話」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/109996
  • 08:49  まとめようと思いつつすっかり忘れてました。いまさらながらまとめてみたり(1週間遅れ。 登場人物(a-z順): @aokomoriuta @HidehikoMURAO @norikushi77 @yuurii http://togetter.com/li/109996
  • 09:21  @shizuku517 休みでも学校へいくとか真面目さんですねぇ!いってらっしゃい&お気をつけてー。  [in reply to shizuku517]
  • 17:28  ユートピア」を「ビオトープ」に空目した。真ん中のトしか合ってないよ?
  • 17:42  今日は帰りにスーパー寄ってこよう。味噌煮の中に入れるものを買ってくる。何にしようかねぇ。
  • 17:43  [募集] 味噌煮(赤)するもののアイディア。豚バラ、キャベツ、大根はやったのでそれ以外。野菜以外でも可。
  • 21:04  ご飯食べたら研究室かな。いや、寝てからにしよか。
  • 21:08  なんだか最近、理論にコーディングが追いついてないというか、考えてることを実装する速度が遅くなってる気がする。思考力が早くなったのか、実装力が遅くなったのか分からんけども。
  • 21:12  ちなみに、味噌煮に入れる具は、ネギと大根と鶏ももになりました。まぁまずはいま入ってるキャベツとブロッコリーを消費するのが先ですが。
  • 21:13  想定外にちょっと時間あまったな。勉強会のdoorkeeper設置でもしよう。
  • 23:10  余裕ができたら買う: Good Faith Collaboration: The Culture of Wikipedia (History and Foundation of ... http://t.co/dY9Nv7f
  • 23:59  @tokoroten あああw。  [in reply to tokoroten]

Powered by twtr2src