2011年03月24日のつぶやき

  • 00:25  「アニメとか好きなオタクの女の子(腐は除く)はシモネタ振っても大丈夫!意外と食いついてくるよ!」とかいう某友人たちの会話に首を傾げる。深夜っぽい会話だな(話題的にも内容の論理的にも)とか思いつつ、どうでもいい話題なのでさっきからずっとROMってる。
  • 08:57  30分寝坊した!まぁBivi行くのが遅くなるだけだからいいけども。
  • 10:40  木曜日は音ゲーの日! (@ THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店) http://4sq.com/eFLT7e
  • 12:01  さすが音ゲーの日は混み具合がすごいなw。
  • 12:04  lv9曲で初めてAとれた! ##REFLECBEAT http://movapic.com/pic/201103241204234d8ab4b7dbac0
  • 12:07  で、初1000点越えと、LOVE&JOYのAA記念? http://movapic.com/pic/201103241207504d8ab586f2adf
  • 12:09  @yuurii @dynamicsoar いっさんかにすいそ の人の話?  [in reply to yuurii]
  • 12:23  大事なものもらうため、一旦離脱。
  • 12:30  東西線も久しぶりに乗るなー。そして回りが中高生ばっかりなんは何かあったのかw。
  • 12:39  @RoyalAmn 遅すぎるw。  [in reply to RoyalAmn]
  • 12:41  NHKなにやってるのww。 QT @NHK_PR @QB0 NHKとも契約してねっ!
  • 12:44  #jubeat音ゲーの日の曲数増の対象外のはずなんで、あんだけ混んでたのは、つまり日常の昼間であの混み具合なのか。人気やなー。
  • 12:57  13時からやと思ったら半からでしたw。
  • 13:06  まぁ、今の世の中みてると、健康のためには命なんて惜しくないという人たちが少なくないな、と感じざるを得ないけども。
  • 13:14  花粉症の薬のんで口が渇くのに、パン買って、しかも飲み物買い忘れたとか。。しかたないのでパンは後回しですね。
  • 13:18  カメラぐらい持ってきた方がよかった?まぁ別にいいけどw。
  • 14:14  終わったので戻る。夕方までリフレク?
  • 14:45  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/fW7J6M
  • 15:09  FLOWERのAAとか初めて見た(人がやってるのを。これはもう神の領域に見えるw。 #REFLECBEAT
  • 16:06  離脱。『Lving Dying Message』(HARD)がAとれない。。69.8%とかまでいってるのになー。。 #REFLECBEAT
  • 21:00  I'm at Round1 ラウンドワン 河原町店 (京都府京都市中京区河原町通三条下る山崎町250, 京都市) http://4sq.com/dZCqMz
  • 21:28  追いコンに2次会から参加してくる。

Powered by twtr2src