2011年04月02日のつぶやき

  • 00:01  うろんのサーバーが重い・・・。なんだこれ。
  • 00:12  Go for it!
  • 11:35  昨日「何かしなかんことあったよなー」と思ってたことを、今起きて思い出したなう。ちゃっとやります。
  • 11:36  すぐ横に・・・ QT @mizusawa: 読んでる: http://bit.ly/gFJg7v - 「USBメモリが認識されない!不良品だ!」 泣いた
  • 11:47  うえ、なんかマウスがダブルクリック症候群に・・・。Logicool製品ってこれあるから嫌い。
  • 13:33  .htaccessが何故か効かないーと思っていろいろ調べたら、エンコードShift_JISだったという。よくあるよくある(ぇ。
  • 13:35  [告知] 明日の13時から、京都でお花見やります!ウィキペディアウィキメディアの話について、 #jawp な人もそうでない人も、ぜひご参加ください。 http://wikansai.doorkeeper.jp/events/111 #wikansai
  • 13:37  というわけで、一通りウィキの移動は終わったっぽいので、あとは色々確認して、かな。
  • 13:47  ってかデスクトップをいい加減に整理しないとぐちゃぐちゃだ。
  • 13:49  デスクトップはごみ箱とどうしてもランチャーのリンクぐらいで、あとは一時ファイル置き場としか使ってないんだけど、最近やること多くて一時ファイルが多すぎる。たぶん、要らない物も残ってる気がする。
  • 13:49  キューのできるラーメン屋 QT @9_chan: もっともだwwwww QT @irobutsu: 1次元的な並びには「列」を使うことを推奨すべきだ。「列のできるラーメン屋」のように。どうしても「行列のできるラーメン屋」と言いたいなら人の並びを2次元的にしないと。
  • 14:17  コトノハ: ○ 知人に有名人がいる(○の人は有名人の名前を書いてね)(18): おれおr http://bit.ly/eErFcu #kotonoha
  • 14:17  コトノハ: × 悪いけど、猫舌の人にイラッとする(56): ごめんなしゃ? http://bit.ly/ic7BAx #kotonoha
  • 14:34  あら、いつの間のかあの人がprotectedになってる。まぁつけたりはずしたり設定ごちゃごちゃ結構変える人なのでそんなに気にはなりませんが。
  • 14:41  @narniancat 被災地でもいいですけど、普通に近所の図書館とかじゃダメなんですかね?  [in reply to narniancat]
  • 19:04  どんな話だっけと思ってたらアトムか QT @kzhr: RT @dlit: 【ブログ更新】ラーメンズ言語学(1):「大マンモス展」と語の組み立て方の話 - 思索の海 (id:dlit / @dlit) http://t.co/SyU18jd
  • 19:31  今日の夕飯はどうするんだ>きみ
  • 19:32  @tapir_ いろいろですねぇ。まだ決めてません。  [in reply to tapir_]
  • 19:44  @ninomyラテン語だから別にどういうふうでもいい気が。  [in reply to ninomy]
  • 19:49  20時までバイトとか今聞いたし。別にいいけどさー、いや良くないけど。
  • 20:09  twitter第n世代とか言い出しそうですねぇ QT @kutsuhimo: そのうち「twitter世代」なんて言葉も生まれそうだよなあ、彼らはそういうの大好きだから。
  • 20:42  @yuccaaaa 弟さんもねーちゃんいなくて暇かもしれないですねw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 20:44  @yuccaaaa 遊びにいったってくださいw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 21:07  コンパイルって初めて聞いた。
  • 21:10  PCRってポリメラーゼ連鎖反応しか思いつかない人です。
  • 21:11  まだ連絡がないがなにしてんだあいつ。
  • 21:12  牛肉食べたい気がするけどなー。
  • 21:20  牛丼にするとかどうでしょうね。
  • 21:52  @ninomy そりゃ君は問題ないでしょうねww  [in reply to ninomy]
  • 21:53  @cassiopeiasweet 特盛りを食べたらいいんじゃないでしょうか  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 21:56  @cassiopeiasweet 連れと一緒に行けば1日3食ぐらいでなんとかなりますよw。  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 21:58  コトノハが相変わらずサーバー重いけど、もうこのサーバーの重さがコトノハのあいでんてぃてぃなんじゃないかとみんなが認識しはじめてるはず。
  • 21:59  ようやく連絡きた、と思ったらもうすぐ着くとか、どういうことなの・・・。
  • 21:59  そんなわけでサイゼいってきます。
  • 22:04  コトノハ: ○ 今までの人生の中で、世界観が大きく変わるほど影響力を持った本に出逢ったことがある→○(14): 「どれ」ってことはないけど、今まで読んだ本は絶対に影響してる。 http://bit.ly/dMKLAS #kotonoha
  • 22:21  I just became the mayor of サイゼリア御陵溝浦店 on @foursquare! http://4sq.com/exnJ96
  • 22:21  I'm at サイゼリア御陵溝浦店 (日本, 京都市) http://4sq.com/dJ8OFA
  • 23:04  海辺のカフカ』と『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』が混じるのは仕方ないと思います。
  • 23:06  @9_chan それはその学者がどういう人なのかによるのでは。  [in reply to 9_chan]
  • 23:10  そういや平成生まれなんですね・・・ QT @toflice: 平成1桁生まれですぅ★
  • 23:11  まぁよく考えたら、自分より後ろはほとんど平成生まれなはずなので、当たり前といえば当たり前なんですが、なんか不思議だ。
  • 23:16  そういえば、魔法少女はあるけど魔法少年はないよね。魔法少年ゆうとくん。
  • 23:17  まぁ妹が平成元年生まれなので、平成生まれというと妹よりしたってことで、なんかずいぶん遠く感じるわけですが、実際はそんなに離れてないんですよね。
  • 23:20  まぁこんなこと言ってるうちに多分平成2ケタ世代が出てくるはずなので、そんなもんですよね。
  • 23:24  @kzhr う・・・む?  [in reply to kzhr]
  • 23:26  @kzhr え、いやそっちじゃなくて。  [in reply to kzhr]
  • 23:27  @kzhr 19?  [in reply to kzhr]
  • 23:29  @kzhr まぁうん、こっちも最初ふつうに「もうそろそろかー」って返しそうになったw。  [in reply to kzhr]
  • 23:31  @kzhr え、かずひろは女子高生ってウワサですよね。  [in reply to kzhr]
  • 23:31  @9_chan ほんとほんと関ヶ原で戦ってたのが昨日のように  [in reply to 9_chan]
  • 23:41  @9_chan どーんって上からのしかかったり  [in reply to 9_chan]

Powered by twtr2src