2011年04月03日のつぶやき

  • 00:05  一宮市議選は割とそんなに興味ないけど、愛知県議選は投票いきたかったなー。
  • 00:06  選挙権ないです QT @kozawa: @aokomoriuta じゃあ、都議選で(違
  • 00:06  MMORPGとかだと割とヒーラーやってたりするんだけど、男でヒーラーって珍しいらしい。
  • 00:08  そういえば、 #MediaWiki のバージョン管理をSVNからGitにするって話の議論が止まってるけどどうなったんかしゃん。 #wmja
  • 00:14  さて、明日の花見のために今日は早めに寝なかんなーと思いつつ、しかしちょっと昼寝してしまったから眠気がこない。
  • 00:15  @kzhr じゃあついでに明日代わりに起きてください。おやすみ。  [in reply to kzhr]
  • 00:18  あら、 http://tweetstats.com/ が落ちてるのか。
  • 00:19  入学金ガイダンスって・・・。まぁ意味わかるけども。
  • 00:59  Visual Web Developerとか QT @an_asumin: html, css, jsとかのエディタって何を使えばいいのさ!!!!
  • 01:00  paper.liの@飛んでくるやつ、便利なようなでもいちいち不便なような。
  • 01:03  @cassiopeiasweet できたような?  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 01:08  @Mucky999 IntelliSenseが強力なのですよ。  [in reply to Mucky999]
  • 01:36  「たはは」とか年寄りくさい笑い方ですなぁ。
  • 01:37  @an_asumin 自宅においてます。あ、でもメールサーバー自体は安いところかりてます。  [in reply to an_asumin]
  • 01:42  地震学的に想定される最大級の津波」でなかったから「想定外」だと連日言われてるわけなんですけどねー?
  • 01:43  想定内/十分に想定可能な領域なのに破壊されたらそりゃ大問題ですが、そうじゃないから想定外なわけです。
  • 01:44  @an_asumin あんまりパワーない&セキュリティー的にもごにょごにょなので広く使うわけにはいきませんけど、まぁ自由に使えるサーバーがあるってのは色々と便利です!  [in reply to an_asumin]
  • 09:42  起きたらウィキの設定が変(というか、DNSの変更がうまくいってないのかなんか)っぽくてあれーという感じですが、ひとまず花見の準備ですね。
  • 09:56  今日は花見後の予定が空白なので、何処か寄って帰るかなー。といっても、友達の家かリフレクしか思いつかないんですが。
  • 09:57  @Miyamuh よろしくです!あったかめの格好で来て下さいねー。  [in reply to Miyamuh]
  • 09:58  ちなみに、今日の京都市内は薄曇りですが太陽が隠れるってほどではないです。
  • 09:59  目覚ましが鳴ったのでそろそろ準備。
  • 10:39  @_haru_ このまま遠出してしまえばいいと思いますw。  [in reply to _haru_]
  • 10:40  ぼちぼち出よう。食べ物は他の人が買ってきてくれるっぽいので、買い出し行くもの減って楽になったので。
  • 12:03  春と言うには少し肌寒いので、牧場物語ハーベストムーンの春の音楽でも聞いて気分を盛り上げてこう。
  • 12:05  というか、ペットショップで子リスと戯れてたらもうこんな時間なので、そろそろ買い物して向かう。
  • 12:10  しまった、ぼくものHMのサントラをランダム再生にしてたら、春の音楽の次が、動物が死んだ時の音楽→らららんららららんの歌になって若干切ない気分になってしまった。
  • 12:12  ponponpainタグがpopnタグに見えて仕方ない今日このごろ。
  • 12:22  「人間は、個々がどうかなんて予測困難だが、平均的に見たときなら簡単に予測可能だ」とは確かにそうだけど、「全員が平均的な動きをする」のと「バラバラだけど平均した」では大きく異なるのですよ。
  • 12:38  一応もどってきたけど、予想通り誰もきてなかった。 (@ 叡山電車 出町柳駅) http://4sq.com/gXS7qq
  • 12:39  まぁ場所とりするほど混んではなかったのでいいんですが!
  • 12:42  いま電話かけても京阪の中なら地下で電話つながんないので、まぁ待つしかないですね。
  • 13:31  花見なうー。 http://movapic.com/pic/201104031331474d97f8339e2d7
  • 17:20  花見りだつ。おつかれさまでした。 #wikansai
  • 17:21  そしてせっかく出てきたので遊んで帰る。
  • 17:23  地元民なのでゴミとか残り物持ち帰りで荷物多いですが、Bivi二条なら無料コインロッカーあるのでそれを利用する。
  • 17:27  @hug89hug 京都まで出てくるなら主催しますよw。  [in reply to hug89hug]
  • 17:35  I just ousted @metro_electro as the mayor of THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 on @foursquare! http://4sq.com/9zyfuQ
  • 17:35  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/hqGzGZ
  • 17:39  おっとメイヤーかw。そんな来てるっけw?
  • 17:40  とりあえず来たけど、若干眠い&疲れてるので、集中できずさっさと帰るかも。
  • 17:57  うわーjubeat早打ちすごいなーと思って見てるけど、たぶん、自分のリフレクを知らない人からみらそんな印象なんだろうなと思う。
  • 18:27  ふと思い立って片手(右手)のみでやってみたら、案外うまくいくどころか、下手したら両手より点数たかかったりでびっくり。まぁ片手に負担かかりすぎだし、曲を選びすぎるのであまり・・・って感じはする。 #REFLECBEAT
  • 18:40  5ゲーム=15曲ぐらいやったけど、もう手(具体的には手首より手前側外側の腕の筋肉)が限界です。たくさん文タイピングしすぎて疲れた時と同じ感じ。片手うちは諸刃の剣やわー。 #REFLECBEAT
  • 18:41  右手がプルプルしてる。これは筋肉痛になるレベル。
  • 18:43  と、お隣さんも片手うちですよ!しかもS4。片手うち上でも通じるんかー。もうちょっと頑張って極めてみよかな。譜面は両手同じだから見えてるので、あとてが追い付くかどうかか。 #REFLECBEAT
  • 20:23  ちょっとリフレクに疲れた&キリついたので、ユビに移動
  • 20:28  @parodyer 7でとまどってるわたしはどうしたらいいですか  [in reply to parodyer]
  • 20:38  @parodyer なんとか最近8のいくつがかが手が追い付くようになってクリアできるようになりましたがー。9とか見えてすらいないんできついです。  [in reply to parodyer]
  • 20:51  @parodyer まぁ結局、音ゲー慣れなのは確かなんですがw。しかし横でみんなFLOWERやってるなかで一人だけってのなかなかのもんですw。  [in reply to parodyer]
  • 20:53  まぁあユビはリフレクの順番まちとか疲れた時にやるぐらいなんで、なかなか上達するわけはないんですがw。
  • 20:54  なかなかリフレクみたいにいかないものですねぇ。いや、リフレクだって言うほどできませんが。
  • 20:55  現在、A5のレベル61です。 #REFLECBEAT
  • 20:56  ユビなかなかあかないし、リフレクやってきますか。
  • 21:40  疲れたので離脱。
  • 22:31  帰宅ー結構荷物が予想以上に重かった。
  • 22:59  あれなんでもうこんな時間なんだとか思ったら、遊んで帰ってきたんですよ君>青子守歌
  • 23:00  catch QT @yutopp: #ponponexception
  • 23:02  #REFLECBEAT Lv9曲でまず今のところAAとれそうなのは、『Wenkamui』かなーという。あれ、この曲9にしては難しい曲だったはずなのになー。
  • 23:10  ちなみに:『Wenkamui』はこんな曲 http://youtu.be/Y3jt9VZ_WoY 。3つ押しとか多いし、それも、◎◎◎とかだけじゃなく、◎LO◎とか、▼◎▼/▼◎◎とかあってなかなか初見殺しな気がしますが、慣れると結構打ちやすい気がします。 #REFLECBEAT
  • 23:12  次の目標は『Wenkamui』(HARD)のAAゲットですかねー。いやそれ以前にLv7以下の曲を埋めろよって話もありますけど。あるいはLv8の他の曲のAAから先じゃないかとか、Lv10のAとか。って考えるとやること多いです。 #REFLECBEAT
  • 23:15  なんか右手の人差し指の先が痛い。リフレクでもユビでも酷使したからなー。特に今日は右手片手うちとかいうのをやってから余計に負担かかったか。
  • 23:17  @melt_hyper 6-7だと、9とかまったく見えない&やってみても乱打するしかない感じですよね・・・w。  [in reply to melt_hyper]
  • 23:20  #REFLECBEAT の現状は、Lv61のA5、9と8がAフィル、8は安定してAとれて、時々AA取れる。10は無理。 #jubeat はがクリアできたりできなかったり。7はクリアできる&AとかS取れる曲もちらほら。
  • 23:21  あら今日はこんな時間でも起きてるのか返信早いなーと思ったら、別の人からのメールだった。
  • 23:22  しかし、花見にはやっぱり早すぎたので、来週辺りちゃんともう1回花見したいところですね?誰か京都近辺でやりませんw?
  • 23:30  姉とか妹の裸はいろいろセーフだと思います! QT @_haru_: ちょうど風呂上がったとこで弟が脱衣所のドア開けた。危ないとこだったって言いながらドア閉めたけど今の完全アウトだったとおもいます…。
  • 23:34  やっぱりにのみーがこういうついーとをRT/QTすると影響は絶大だなーと改めて思いました。
  • 23:35  @kzhr @ninomy 身長の話かと思って一瞬なにいってんだこいつらと思った  [in reply to kzhr]
  • 23:37  去年ぐらいまでよく遊んでた=家を行き来してた友達(女)とか、途中から洗濯物とか普通に干してあったの見えたり、ゲームしてる横で取り込み出したりしてたりしたので、なんかそういうノリな環境にはなれっこです。
  • 23:38  @ninomy え、そのままの意味?別に他意はないよ。  [in reply to ninomy]
  • 23:39  @yuyuyu13h あれは食べられないシロモノです。  [in reply to yuyuyu13h]
  • 23:39  @ninomy リア充っていうんかねーあれ。友達がいるっていう意味では充かもしれんが。  [in reply to ninomy]
  • 23:41  @yuyuyu13h @ninomy なんていうか、普通に妹というか身内っぽい感覚になりつつあったので、そういうあれはなかったです。  [in reply to yuyuyu13h]
  • 23:42  あらい君が一番だと思ってたが。 QT @ninomy: 青さんが既成事実を作って云々に空目 QT @ChorusAirship: えっ、それ既存事実だと思っていた… QT @ninomy: 青さんがリア充すぎて
  • 23:42  ちなみに二番目はかずひろです←
  • 23:46  @yuyuyu13h 特にそっちの嗜好はないのです!  [in reply to yuyuyu13h]
  • 23:46  @ninomy もう1年ぐらい連絡とってないけど。  [in reply to ninomy]
  • 23:46  というか、今なにしてるんか全く知らないという。たぶん研究室配属されてこっちに来てるはず・・・ではあるんだが。
  • 23:47  @kzhrあじゅうど?  [in reply to kzhr]
  • 23:47  @kzhr とみろくが なかまにしてほしそうに こちらをみている。  [in reply to kzhr]
  • 23:49  ぼくはウィキメディアンですので QT @ninomy: ja.wpはリア充(ぼくはja.wb
  • 23:49  @Tommy6 遠慮しなくてもいいのにー。  [in reply to Tommy6]
  • 23:50  @yuyuyu13h いえ・・・なんていうか、普通に何もなかったです。そもそも据え膳とかそういう感覚すらなかったのでw。  [in reply to yuyuyu13h]
  • 23:50  っていうか真面目な話、ここ最近jawpはほとんど見れてないので、たぶんもうみんなから忘れられてると思います。
  • 23:53  @kzhr 私もにのみーとか君と違ってリア充ではないよ!(少なくいとも今は  [in reply to kzhr]
  • 23:55  そもそもリア充とは何かの定義がなーとか思うわけだけど、それをいうと、いつぞやの「理系は『まず浮気とは何かを定義しよう』という」みたいな話になりそうなので、思ってないことにする。
  • 23:56  えっ QT @ninomy: . @kzhr @aokomoriuta いつからぼくがリア充になったんですか
  • 23:56  @kzhr 明日は普通に何も無い平日ですがw。  [in reply to kzhr]
  • 23:58  ていうか思ったが、この流れを「jawp方面」とか言い出すといろいろ怒られそうなので、「jawpの若年層方面」とかにしときましょういちおう。
  • 23:58  @yuyuyu13h ちがうんですよ、なんていうか、うーん。まぁそういう関係ばかりではないのです世の中、ほんとに。  [in reply to yuyuyu13h]

Powered by twtr2src