2011年04月04日のつぶやき

  • 00:00  @_haru_ なんか若干私経由のQTで@とんでってそうなので申し訳ないです・・・(まさかこんな反響されるとは  [in reply to _haru_]
  • 00:01  @ninomy まぁそれもそうだ。  [in reply to ninomy]
  • 00:02  @yuyuyu13h まーないんじゃないですかねw。私個人宛だけだったらまだしも、だいたい仲いい仲間うちみんなそんな感じでしたし。  [in reply to yuyuyu13h]
  • 00:05  まー結論として、あの時期はあの時期で確かに楽しかったので、リア充かと言われたら違うとはよー言わん感じですが、でもあれはあれで色々と問題もあって大変でしたので、戻りたいかと言われるとそうでもないです。今が一番楽。
  • 00:06  気兼ねしない相手とはいうものの、やっぱりひとりの時とは違いますしねー。
  • 00:06  なんかこの少しの間で@欄がすごいことになった。
  • 00:07  極論、人の気持ちなんかわかんないですよ! QT @yuyuyu13h: @aokomoriuta まぁ女の気持ちなんて分からないよね
  • 00:08  なんか某所で「古畑」の文字がちらっとみえて、なんか古畑任三郎が久しぶりにみたくなったので観ようかなと思ったが、明日のことを考えて踏みとどまってる・・・。
  • 00:09  が、きっと多分ふみとどまれない気がするので予めあやまっておきます>明日の人
  • 00:09  @yuyuyu13h ですねー。まぁなので、人の気持ちなんか理解するつもりは私には毛頭ないのです!(ぉ  [in reply to yuyuyu13h]
  • 00:11  @yuyuyu13h いちおうちゃんと回っててエラーメッセージはないので、今のところ問題はないです!  [in reply to yuyuyu13h]
  • 00:13  なんかUV様がやさしくて驚いた
  • 00:16  古畑なにみようかなー。『すべて閣下の仕業』が個人的には一番好きだけど、たまには別のでもいいかなーとか。すでにもう観る気でいます。
  • 00:21  さーいてーさいてーつきにおねがいー♪がエンドレスリピートなう。この間は『罠』だったな。
  • 00:23  そしてその脳内再生に合わせて指を動かしたいけど、指先痛くて打てないので空中でがまん。
  • 00:25  結局、古畑任三郎の2ndシーズンの2巻をみることにした。キムタクの爆弾のやつが入ってるやつ。
  • 00:33  古畑任三郎シリーズの向島巡査が結婚したり離婚したりしてるのは、シャーロック・ホームズのワトスン博士を意識してるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
  • 00:33  @toflice 知り合いは普通に切り刻んでゴミ袋に入れたとか言ってました・・・w。  [in reply to toflice]
  • 00:35  @toflice まぁそんな方法はさすがにあれなんで、人形供養みたいなのに出した方がいいかもですねー。  [in reply to toflice]
  • 00:54  う・・・なんか左のディスプレイが勝手にブライトネスがさがる。なんだこれ。
  • 00:54  @yu_min おやすみなさい市民。  [in reply to yu_min]
  • 00:55  @kozawa まぁその可能性が一番高い気がするんですが。  [in reply to kozawa]
  • 01:06  駄目だ全然直らない、しかも電源ボタン押したらしばらくつかないし。ディスプレイ買い替え時か・・・?
  • 01:08  ディスプレイの操作ボタンの接触が悪かったりするんかなーこれ。分解したら直るんかもしれんけど、うーん。
  • 01:12  ディスプレイどうするかなー。修理に出すか新調するか。
  • 01:15  @keyaki283 なんでしってるのww  [in reply to keyaki283]
  • 01:22  まぁでもこの間、妹に「にぃが『じょいふる』知っとるとは思わんかったわー」とか言われたから、そんなもんなのかも。
  • 22:02  I'm at ラーメン 一陽 http://4sq.com/hOrxcj
  • 22:06  久しぶりにトマトラーメンを食べに来てる
  • 22:07  @keyaki283 カラオケに入ってる曲なのかー。で、けやきさん自身はポップンやんないんですかw?  [in reply to keyaki283]
  • 22:13  結局、普通のラーメンにした。 http://movapic.com/pic/201104042213164d99c3ecb6021
  • 22:20  @toki2010 一陽です(詳しくは前のを参照  [in reply to toki2010]
  • 22:21  @yu_min カレーかラーメンか迷ってw。  [in reply to yu_min]
  • 22:22  @kahusi カマトロP?  [in reply to kahusi]
  • 22:26  @toki2010 ですです。うちから歩いていける範囲なのでw。  [in reply to toki2010]
  • 22:30  @kahusi 中身みてないですが、むかし、あいとうを見た気がするんで、そうかなとw。  [in reply to kahusi]
  • 22:45  @yu_min ちょうどw。じゃあ私も今から答えてきますw。  [in reply to yu_min]
  • 22:49  「も」ではじまり「ら」で終わる言葉と聞いて、真っ先に「もじら」が浮かんだ私。
  • 22:51  昔、高専時代に研究室でコトノハやってて「なにそれ」って聞かれて説明したのだけど、「楽しいの?」って聞かれて、うーんってなった。
  • 22:52  .@yuyuyu13h @9_chan モスラもありますねー。
  • 22:54  まぁ、モジラモスラも大して変わらない気がしますが!
  • 22:56  ベアリングってツキノワグマか何かですか
  • 22:58  @toki2010 桃屋の食べ物が好きな人かとw  [in reply to toki2010]
  • 23:15  htn.toのhtnが「はてな」の略だといま気づいた。
  • 23:18  「ついったーのアイコンがアニメ/マンガのキャラだった場合、その子は女の子ではない(自作は除く」という説が流れてきたのだけど、まぁたしかに自分のところだと当てはまってる。
  • 23:19  @ninomy なんとも思ってなかった。  [in reply to ninomy]
  • 23:19  htってくると、うしろはtp(s)かなって思う。
  • 23:30  【TAS】桃太郎電鉄DX 最速最大持ち金 6:48 (8:40) #nicovideo #sm14056392 http://t.co/7kyp5Um なるほどどういう手があったかw。
  • 23:59  コトノハ: × どちらかといえば好きなのはラーメン(○)、カレーライス(×)(394): さっきラーメンかカレーかで迷ってラーメンにしたので、次はカレーでお願いします。 http://bit.ly/fzlx1T #kotonoha
  • 23:59  コトノハ: × 「NG」という言葉は、クイズ年の差なんてで知った(7): 槇原敬之の曲 http://bit.ly/eJLghO #kotonoha
  • 23:59  コトノハ: ○ 女の子「マフラー作ったからあなたにあげる」(実は自動車のパーツ的な意味だった)(11): ここを曲げるの大変だったんだー(はーと http://bit.ly/ifuofG #kotonoha

Powered by twtr2src