2011年04月06日のつぶやき

  • 11:03  んー起きたけど頭痛が・・・?なんだこれ。
  • 11:32  ユニコーン系男子って初めて聞いたww。
  • 11:32  @wand125 学籍番号・・・w  [in reply to wand125]
  • 11:33  @kutsuhimo ひょんなことから「どうして?」って聞かれたので。小学校で習うものじゃなくても小学生に教えなきゃいけないことは多いのです・・・。
  • 11:37  @wand125 よかったよかったw。こっちはちゃんとメモっておいたので大丈夫です(何。  [in reply to wand125]
  • 11:44  寝癖がどうやってもとれんのであきらめて出てきた。まぁ時間経過で夕方までにはどうにかなるやろー。
  • 11:57  @wand125 だいじょうぶですちょっとがくせきばんごうしらべてこじんとくていしておどすだけですから☆ [l]  [in reply to wand125]
  • 11:59  @kutsuhimo あーそれは申し訳ない・・・。クライアント側に残ってたので。。まぁ、小6(新中1)の子にマイナスの話をしてて、「さらに数学を学ぶと1+2+3+・・・がマイナスになることもあるよ!」って話をふったこっちが原因なんですけどねw。 [l]  [in reply to kutsuhimo]
  • 12:00  @yuccaaaa 逆に適当なかっこうで出かけたら会う法則ですねw。 [l]  [in reply to yuccaaaa]
  • 12:03  「ふぉろわー数増やすにはたくさんふぉろったらいい」というのはどうかと思うけど、まぁでも、ふぉろー数すくなかったら、ふぉろわー数もそんなに増えないよね(有名人のぞく。 [l]
  • 12:05  @wand125 他学部に侵入するのはちょっと勇気がいるw。 [l]  [in reply to wand125]
  • 12:07  @RoyalAmn む?そんなことは・・・。あれ。ちょっと調べる。 #jawp  [in reply to RoyalAmn]
  • 12:11  #jawp : {{編集許可}}のhiddenがうまく働いてなかった問題を修正しました。 [l]
  • 12:21  マーフィーの法則」って言うとみんな「??」ってなるので、自分は「傘を忘れた日に限って雨が降る法則」って言ってます。 [l]
  • 12:30  らん らららんらん らんらんらん らららん らららん らん らんらんらん らららんらららん らん らんらんらん らん らんらん らららららーん [l]
  • 15:31  @raurublock 作業員のサボタージュのせいにされそうだったのを、所長か誰かが会見中に違うっていったやつですか?  [in reply to raurublock]
  • 21:05  なんだかんだで、金曜日から授業なので、帰省はやっぱり金曜日になったという。しかも時間的に新幹線使わないと厳しい・・・。金がー。
  • 22:11  さあごはん食べよ、というか、ご飯作ろ、というか、味噌煮あっためよ
  • 22:26  牛すじ味噌煮できましたっ! http://movapic.com/pic/201104062226024d9c69ea8d0b9
  • 22:37  半分ぐらい食べたので、残りはご飯にかけて牛すじ味噌煮丼にする。
  • 22:40  トロトロになった牛すじ味噌煮をご飯の上にかけて、ちょっとぐりぐりっとやると肉が柔らかくほぐれて、それをご飯と一緒に食べる。至福。
  • 22:55  コトノハ: ○ 睡眠薬を飲んだことがない(248): 寝れなかったら眠れるまで起きてる方なので。 http://bit.ly/dIbyqS #kotonoha
  • 22:55  コトノハ: × 無愛想な異性から突然デコメが送られてきたらキュンとする(23): だれだおまえっ! http://bit.ly/hdFi2f #kotonoha
  • 22:55  コトノハ: ○ 犬、猫、熱帯魚、金魚、メダカ、亀以外のペットを飼ってたことがある(11): ハムスターとかリスとか。小動物ってそんな珍しくもないけどなー。 http://bit.ly/ggoO8E #kotonoha
  • 23:06  野犬になったり問題起こすだろうし、そういう意味でもある意味人命にかかわることだと思うのだけど。あんまり言いたくないですが、野犬化して飢えた犬が、その遺体を損傷する可能性だってあるわけで。 http://togetter.com/li/120478
  • 23:11  よし、寝よう。そろそろ朝起きて夜寝る生活になる。

Powered by twtr2src