2011年04月22日のつぶやき

  • 00:00  自分「ってかえらい遅かったな、残業?」→友人「(彼女さんの名前)を迎えに行ってたからな」→自分「はい?」→彼女さん「お邪魔しまーす」 とりあえず、彼女さんなんで愛知にいたのとか仕事どうしたとか聞きたいけど、それ以前に来るならちゃんと連絡してくださいお願いですから。 [l]
  • 00:02  自分「ちょっとまてw。(彼女さんの名前)呼ぶぐらいならお前が東京行ってそっちで一緒にまどかマギカ見たらいいがね!」→友人「いやーせっかくだから京都観光でもしてこうと思ってw。」 どうやら明日は京都でデートして帰ってくつもりらしいよ、この人達。 [l]
  • 00:08  自分「いやまぁいいけどさー、客用布団1つしか用意しとらんよ?」→友人「大丈夫、君が研究室行った後におれが君のベッドを使わせてもらう」 うん、まぁもういいよそれでええ。 [l]
  • 00:09  まぁ救い(?)は、宿代替わりにコンビニでご飯買ってきてくれるとのことなんで、そこはありがたくいただくことにします。 [l]
  • 00:09  ってわけでぼちぼち帰ろう。 [l]
  • 00:11  @kzhr なんかけっこう自由に休んでるっぽい。 [l]  [in reply to kzhr]
  • 00:13  @shizuku517 あーなるほど、今までの自分の作品を見てもらうってのは全然そういう発想なかったですw。書類選考も厳しいんですねー・・・。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 00:18  ってか若干眠くなってきたんだが、2時まで起きてられるかどうか以前に、友人たちが来るまで起きてるんだろうか。 [l]
  • 00:18  @shizuku517 まぁ明日から頑張れば大丈夫ですよきっとb [l]  [in reply to shizuku517]
  • 00:26  パトカーのサイレンの音とか赤色灯みたいになんらかの規制が必要なのかもしれませんねぇ・・・。「緊急」なわけですし。 http://togetter.com/li/126284
  • 00:27  @tapir_ 今日起きててリアルタイムで見たらネタバレになりませんよ!(ぇ [l]  [in reply to tapir_]
  • 00:28  @shizuku517 自分も明日の発表資料がまだできてないんですが、まぁ明日がんばりますw(今から遊ぶのに。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 00:29  @yu_min だいがくさぼってる?(何 [l]  [in reply to yu_min]
  • 00:29  @tapir_ 「たぶん」の前後のつながりがよく分かりませんw。 [l]  [in reply to tapir_]
  • 00:30  さてぼちぼち着くはずなんで帰ろ。 [l]
  • 00:45  @yu_min あー、そういうことですかw。震災の影響とかなにかですか?  [in reply to yu_min]
  • 00:46  @shizuku517 ふえ、全然こっちは気づいてない&別に誤操作なんてそんな謝らなくて大丈夫ですよ!  [in reply to shizuku517]
  • 00:49  帰宅!
  • 00:50  @shizuku517 別にRTしてくれたままでもよかったんですよ☆←  [in reply to shizuku517]
  • 01:03  友人たち着らしい。さてじゃあ今からオフラインです(ついったーは見てるかも。
  • 01:17  @shizuku517 ww。おやすみなさい!  [in reply to shizuku517]
  • 01:59  @tapir_ えーねるんですかー(ぇ  [in reply to tapir_]
  • 02:03  友人たちはマンガ読みモードになったので暇ですw。
  • 02:03  @ponkotuy パソコンに取り付けるとか!  [in reply to ponkotuy]
  • 02:05  @ponkotuy つまりディスプレイ代がもったいないのでTVチューナーをとりつけるということです!  [in reply to ponkotuy]
  • 02:05  『日常』を読んで爆笑してる子がw。そんな爆笑するほどかw。
  • 02:08  @ponkotuy パソコンでテレビみれるといいですよー。安い上に人が来てもテレビつけようといわれないのでw。  [in reply to ponkotuy]
  • 02:37  しかし久しぶりにテレビつけたけど、相変わらずテレビCMはひどいものだ。
  • 04:47  わーい。 [l]
  • 04:49  なんで研究室にいるかというと、友人も彼女さんもさすがに昼間ちゃんと働いてきたから眠いらしくうつらうつらしてて、「もう眠いー」とか言い出して彼女さんの方はまままの後さっさと寝てしまったんで、「じゃあ」ってことで後は任せてきたっていう。 [l]
  • 04:50  そんなわけで資料作成がんばる。 [l]
  • 04:50  タイトル「計算力学と再現性、あるいはCG屋と計算力学者の違いについて」 [l]
  • 05:05  @t_ayumu 友人は明日休んできたそうですw. [l]  [in reply to t_ayumu]
  • 07:12  しまったノートパソコンわすてきた・・・。取りに帰らねば。 [l]
  • 08:09  取りに行ってきた。友人たちはすやすや眠ってました。 [l]
  • 08:41  ♪とぉーめいなーえーもおしょーん♪がリピート中。 #REFLECBEAT
  • 10:17  かんわー。さすがに寝てないと授業を起きてるのがつらい。
  • 11:59  放課中にちょっと寝とこうと思って机に突っ伏してたらいつの間にか「今日のまとめですがー」って。 [l]
  • 12:00  机に突っ伏して寝るとお腹(胃?)に空気がたまって嫌な気分。 [l]
  • 12:30  うー机に突っ伏して寝たせいでお腹にたまった空気がつらい。運動でもしたらいいんかな。 [l]
  • 12:31  楽器の場合は、音ゲーみたいに周りの音に合わせるんじゃなくて、自分で音を創りださなきゃいけないところが難しいところですね。 QT @parodyer: ピアノも音符が上から下に流れてくるような楽譜にして鍵盤をでっかいボタン9つにしてくれたら頑張れるよ多分…
  • 12:33  とりあえず、まままの最終話を見てた時には世界五分前仮説が思い浮かびました、っていう感想だけ述べておこう。 [l]
  • 12:34  ご飯は昼放課中だと混むので3限始まってからにしますよ? [l]
  • 12:34  @parodyer 似ているようで全然違うんでけっこう難しいと思います! [l]  [in reply to parodyer]
  • 13:46  さっき本屋に「C#で学ぶ数値計算」っていう本があって「おーっ!」ってちょっとテンションあがったところ。 [l]
  • 13:48  @ninomy C#erな人ってほとんど見かけないからなー。 [l]  [in reply to ninomy]
  • 13:51  @ninomy 実際として良いものをそんな些細な問題で敬遠してるってのは計算力学屋としてはあんまりオススメできないんでw。 [l]  [in reply to ninomy]
  • 13:51  @49_yagokoro まぁスパコンみたいにどうしても言語が固定されてしまうものなら仕方ないですねー。 [l]  [in reply to 49_yagokoro]
  • 13:52  さて、発表してくる。 [l]
  • 15:39  おりょ、about.meがおちてる。 [l]
  • 16:03  おっと、雨がちょっとやんでる!チャンスだ帰ろう! [l]
  • 16:32  帰宅。限界。寝る。

Powered by twtr2src