2011年04月29日のつぶやき

  • 12:45  とりあえず計算を回さなければ熱暴走はないっぽい。
  • 12:54  @dekokun リトルワールド、中学校の遠足以来行ってないですよw。  [in reply to dekokun]
  • 12:55  リトルワールドより明治村派です。
  • 12:58  ぼちぼち研究室行くかなー。いや寝てないから寝てってもいいけど。
  • 13:00  @Chiether in reply toつければ返信扱い(=ふぉろってない人のTLには見えない)ですよ。この間の仕様変更でそうなったような。  [in reply to Chiether]
  • 13:06  @dekokun 中学校の頃、どこかの店(?)でココナッツジュースみたいなのを飲んだ覚えがあります!まだあるんですかねー?  [in reply to dekokun]
  • 13:06  @Chiether えと、だから「その通りですね」っていう話ですw。  [in reply to Chiether]
  • 13:07  やったことないけど、@入ってなくてもin reply toつけたら返信扱いになったりするんかな、もしかして。
  • 13:10  @Chiether そのクライアントが旧仕様をそのまま引き継いで、先頭@じゃないとin reply toを外してるんだと思いますよ。TweenとかTwitは、前からQTにin reply toをつけたりしてましたし。  [in reply to Chiether]
  • 13:11  @Chiether ふむ、まぁそりゃそうですよねw。  [in reply to Chiether]
  • 13:14  あれ、カレーに入れると甘くなるのは、醤油だっけソースだっけ?
  • 13:22  リトルワールドって「野外民族博物館」なんですって。へー。
  • 13:40  なんかリトルワールド楽しそうだ!
  • 13:43  はてなココとかあるのか。4sqと思いっきりサービスがかぶってる気がするのは気のせい。
  • 13:56  次はデートで!あと明治村も! QT @dekokun: いいところだなぁ、リトルワールド。一人で来たのがもったいない。
  • 16:17  A sad story, don't you think? QT @murakami_radio: とにかくその科白は「昔々」で始まり、「悲しい話だと思いませんか」で終わる。 #haruki
  • 23:17  水冷ポンプ注文した http://amzn.to/ipxlX9
  • 23:22  ちなみにうちの水冷システムはRhythm CL-W0042 http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/78193/ なんで、果たしてP500が取り付けられるかどうかは不安ですが、まぁ改造したらなんとかなる気がする!
  • 23:23  不幸中の幸いとしては、いま回してた計算はそれほど緊急性の高いものではない(論文に使ったりする予定はいまのところない)から、まぁ一時的に計算を止めても特に支障はないというところかー。
  • 23:24  ポンプのお届け日が7-11とかになってるんで、発送日を気をつけなければ。
  • 23:25  ◆aokomoriutaさんは保守的な人で、ある程度の変化や自由を好み、縛られたり制限されたりすると、不満を感じる人です。明日から新たな挑戦をすれば、成長の契機となります。 http://shindanmaker.com/112950 占いっぽいなー(曖昧さ的な意味で。

Powered by twtr2src