2011年05月23日のつぶやき

  • 00:02  日付変わったけど、まーいっかー(あれ [n]
  • 00:41  この時間のマッキーは色々と考える。 [n]
  • 00:44  虫眼鏡の向こう側はぼやけてみえる。 [n]
  • 00:48  ねー QT @kzhr: twitterをえんえんと見てるってある種の乱読のきわみだよな
  • 01:26  片栗粉スライムという名のダイラタント流体を畳の上に放置して畳の目に染みこんで怒られる。 [n]
  • 01:28  ダイラタンシーとダイレイタンシーのパッと見の分かりづらさ。 [n]
  • 01:44  ホタルみにきたいなー。 [n]
  • 02:41  んんー、寝るかなー。明日は1日動かなかんし。 [n]
  • 09:23  今日は寒いなー。
  • 09:24  体が寒いのは睡眠不足も原因かもしれんけど。
  • 10:25  ケイタイの画面に傷がついてる。なんかひっかいたっぽい。まぁフィルムの下まで達してなさそうなんでいいですが。
  • 10:27  @ayuminmin81 やっぱり寒いですよねー。「そろそろこれは暑いなー」とか思って封印した上着をだしてきましたw。  [in reply to ayuminmin81]
  • 10:28  クールビズは大変けっこうなんですけど、「明日からクールビズ強制!」ってのもなんか違うと思いますよ。暑い人は脱いだらいいし、寒い人は着たらいいんじゃ。
  • 10:29  しゃぶー QT @ni_kan しゃぶい
  • 11:20  @kozawa まぁそれも分かるんですけどね。自分の身近だと、友人の就活でも「クールビズ可」はクールビズでいけないとか聞きますし。なんだかなぁですね。  [in reply to kozawa]
  • 12:12  やることあったのでばばばっと(具体的には準備から食べ終わるまで10分ぐらいで)昼ごはん=カップ焼きそば食べた。さてやることやろう。 [l]
  • 12:17  ・・・あれ、なんか5分で終わった。まぁ簡単な偏微分方程式とくだけだし、こんなもんか。 [l]
  • 12:50  「変数分離」とか言ってた気がするけど、これ、置換ですよ・・・。 [l]
  • 12:54  未だにブシネスクのつづりを間違える。Bousinessqだっけ。 [l]
  • 13:09  行ったら誰もいなくて真っ暗で「あれ?」って予定表確認したら今日はなかった。 [l]
  • 13:13  ふぉろわーに反比例して、ふぉろいんぐに比例するってどうなんかなぁ。:ツイート数:34205÷フォロワー数:484×フォロー数:192÷100= @aokomoriutaツイッター依存度:135.7 % http://goo.gl/yFDb #twizon
  • 13:15  リアルな周囲では聞いたことないですねぇ。 QT @toflice: 兄妹に恋愛感情を抱くってすごいよね。ずーっと一緒にいると逆に恋愛感情って沸きにくい気がする
  • 13:19  @toflice 「妹かわいい!」って言ってる人ならひとり知ってますけどねー。さすがに恋愛感情は未知です。 [l]  [in reply to toflice]
  • 13:19  @_haru_ リアアカウントを分離する作業を始めよう! [l]  [in reply to _haru_]
  • 13:35  @toflice 逆に姉弟ってのはないんですかね? [l]  [in reply to toflice]
  • 13:36  @_haru_ まぁハルさんがいいならいいですけどw。でも分離も楽しいものですb [l]  [in reply to _haru_]
  • 13:37  というか自分の場合、このアカウントだと、リアの人たちのTLがひどいことになると思うしな。 [l]
  • 13:40  そういえばニューマークファミリー公式の精度解析しとくようにって言われてたんだっけ。 [l]
  • 13:43  @toflice ふむー。まぁ妄想と現実ってとこですね! [l]  [in reply to toflice]
  • 15:33  さていくかなー。 [l]
  • 22:32  雨の夜にのる原付はほんと何度やっても慣れない。1. 冷たい 2. 路面が反射して見づらい 3. ヘルメットの前に水滴がついてそこにライトが乱反射して見づらい [n]
  • 22:43  おっふろ、おっふろ、おっふーろー [n]
  • 22:44  と思ったら、栓がしっかりしまってなかったらしく・・・。お湯の無駄遣い! [n]
  • 22:46  オイラー型の特にFEMになれた人にはカーネル関数がどうこうって話が理解しにくいらしいですね。 QT @space_fantasy_T: ようやくSPHの考え方というものが分かり始めてきた。プロフィールにSPHってあるのに、まだ本格的にプログラミングに取り組んでいない時点で(
  • 22:47  .@britty むしろリアル用アカウントで計算力学な話ほとんどしませんねぇ。理解できる人いないし、みんなそんなの興味ないだろうし。 [n]
  • 22:53  高専土木カンファとか参加者限定されてそうなw。まーでも面白い試みではありそう。 [n]
  • 22:57  高専土木カンファとか、土木学会か国立高専機構とかがやっててもよさそうなイメージはある [n]
  • 22:57  特に、土木(建設)分野って、人脈の重要度は「極めて高い」になるし。 [n]
  • 22:58  @treeagate 卒業生参加ありならもっと人あつまるんじゃないですかねw。 [n]  [in reply to treeagate]
  • 23:00  そういや今年度の関西支部どうするかなー。特に発表しない(というか応募するの忘れてた)から、行っても仕方ない気はするけど。 [n]
  • 23:02  @treeagate まぁそういうのは、集まれる人が集まれるところで集まって最初にやり出したもん勝ちですよw。 [n]  [in reply to treeagate]
  • 23:04  @space_fantasy_T まぁ規模の大きいもの=自分ひとりとか少人数でなんとかなるもの、じゃないですからねー。大きくなると政治力なんてのも必要らしいですし。 [n]  [in reply to space_fantasy_T]
  • 23:06  三重方言な気が<やん QT @yuccaaaa: 大阪の南から和歌山の方言よね。RT @miso_ny: わかる QT @miel_83: こやん、しやん、とかそういうの言う子いるけどなんかへん…違和感ある
  • 23:08  自分の「来ない」は「こやーせん」とか「きーせん」ですねぇ@愛知県一宮市 [n]
  • 23:09  んーでも「こーへん」もいうし「こん」もいうかも。なんかそのへん。 [n]
  • 23:10  @shizuku517 こんな雨の日でも目きついんですかー? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:12  @shizuku517 えー?なんなんでしょね・・・。雨に含まれるなんか、的な? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:13  港湾って言えば、インターンシップで行った港湾空港技術研究所のみなさんはお元気でしょうか。 QT @uetaku: 港湾って言えば、インターンシップで港湾事務所に行って、船に乗せられて知らないうちに隣の県まで連れて行かれたことがありました。ちなみに酔いました
  • 23:17  @shizuku517 雨だと花粉はなさそうですし、雨で舞い上がったホコリ・・・?黄砂?まぁ、なんか普通に風邪とかではw? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:19  なんかにわかに関西のついったらーさんたちが方言TLですね。 [n]
  • 23:20  全然関係なさそうな人たち共通ってところを見るに、なんかこうぐるっとまわって到達してるっぽいですけど。 [n]
  • 23:22  @shizuku517 この時期、気温ががくっとさがって風邪ひきやすいですしねー。って、雨降ってからってことは、やっぱり気温下がったことによる風邪じゃないですか・・・? [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:24  TLを要約。「なんかにわかに関西がいいかとは思ってたけど、駄目かと思ったら切られちゃうもんなあ笑えるから!オイラー型の見分け越えた一体感があるなんだこれは。まげきたく。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 23:25  @shizuku517 カラ元気とかではないですか!?あとでどわーっと反動来たり大丈夫ですか。 [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:25  @hug89hug なんか自分は過ぎてたことあった覚えがw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:27  @shizuku517 なんかこう、脅かすようなつもりはないんですけども!心配なんですー← [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:34  @shizuku517 まぁ、最近あんまりTLでおみかけしませんし、からんでおけるうちにからんどこーとかそういうのもあるんですがw(こら [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:35  @hug89hug 一緒に横にいた友人には「あー、うんまぁ仕方ないよね」とか言われましたけど! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:43  @shizuku517 まぁある意味、健全化してるんかもしれないですけど、個人的には寂しい限りです・・・w。 [n]  [in reply to shizuku517]
  • 23:43  @hug89hug すでに「過去に過ぎ去った」っぽいですけどねww。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:47  @hug89hug はぐさんもあと1年後にはこっち側ですねw!(酷 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:51  さていい加減おふろですね。 [n]

Powered by twtr2src