2011年05月29日のつぶやき

  • 01:00  @hug89hug 包装無駄な気もしますけどww。 [l]  [in reply to hug89hug]
  • 01:10  QBTシャツって、きゅうべえのTシャツなのか(ままま的ないみで)、QBTってなんかのやつのシャツなのか分からんw。 [l]
  • 01:13  @hug89hug 手作りで送ったという体裁が大事なんですねw。 [l]  [in reply to hug89hug]
  • 01:18  @hug89hug ちょっとやってみたい気はしますねー。でもその前にハンドミキサーほしいですw。 [l]  [in reply to hug89hug]
  • 01:25  @hug89hug 手でカシャカシャでもいいんですけど、ちょっと粉っぽくなって厳しいです・・・w。まぁケーキとか生クリーム泡立てるわけじゃないんで行ける気はしますけど。 [l]  [in reply to hug89hug]
  • 03:59  Calc2Latexのmultirow対応版がほしいです・・・(自分で作れ? [l]
  • 04:26  かけるリソースの割に得られるものが少なくて、興味もなくて、バックアップ的な意味でしかなかった作業をやめることにした。これでずいぶん楽になる。 [l]
  • 06:54  否定にしかみえなかった QT @yukichi: あるとこころで 「けいおん!= XXXX」という書き込みを見たのだけど、これを肯定で理解するのが一般人、否定で理解するのがプログラマ
  • 06:54  さて眠いので一旦中断して寝てこよう。 [l]
  • 06:55  雨はひどいので家に帰るのではなく地下で。 [l]

Powered by twtr2src