2011年06月03日のつぶやき

  • 00:00  @yu_min 自分も最初はちょっとこわごわでしたw。でもけっこう楽しくて、そして調子に乗りすぎて講習でこけましたw(ぇ。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 00:09  @Qsaku0 あれはなんていうか、はかせっぽくないし、なのっぽくないし、で微妙・・・w。 [n]  [in reply to Qsaku0]
  • 00:10  @yu_min まぁ変にスピード出して調子乗らなければ大丈夫ですよw。こけても原付程度なら痛いだけで済みますし! [n]  [in reply to yu_min]
  • 00:11  @masafumi PS3とかのコントローラーでFPSをやるのに抵抗があります・・・w。 [n]  [in reply to masafumi]
  • 00:14  @yu_min まぁ、とりあえず楽しんだらいいと思います!実際楽しいもんですし! [n]  [in reply to yu_min]
  • 00:17  @Qsaku0 なんであぁいう方向に行くんかなぁと、なんかあれ以来嫌気がさしてしまってアニメはみてないです。。 [n]  [in reply to Qsaku0]
  • 00:53  アメリカンチェリーもぐもぐ [n]
  • 00:55  でもあんまりさほどおすすめされるほどは美味しくない。 [n]
  • 00:55  @marineblue1223 翼を痛めるに空目した。 [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 00:57  いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーつばーさーがーほしーいー? [n]
  • 01:05  @yuccaaaa 作りましょう? [n]  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:07  もしかしたら今週末に急に東京へ行くことになるかもしれない。 [n]
  • 01:07  @yuccaaaa ゆかさんだったらすぐに出来そうな気がします!女の子らしいですし。 [n]  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:08  今週末ってよく考えたらもう「明日」か。うえどうしよ。 [n]
  • 01:08  交通費自費ってのがなー・・・。せめて来週なら。。 [n]
  • 01:11  @yuccaaaa 理想も高そうなイメージがありますね確かに(ぇ [n]  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:12  @masafumi こう、左手でコントローラーで右手がマウスってのが最強な気がしますw。WASDはなんか慣れなんですかねー? [n]  [in reply to masafumi]
  • 01:13  @yuccaaaa あー。別にレベルは高くないけど条件が多い感じでw? [n]  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:13  @marineblue1223 え、 @tama998 には翼生えてますよ [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 01:16  @yuccaaaa 消去法だとなかなかいい人見つかりそうにないですね・・・。でも逆に考えたら、いい人見つけられたら作れるってことじゃないですか! [n]  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:16  @marineblue1223 ねーわたしもついじっぷんまえにしったんですよ(ぇ [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 01:40  コトノハ: ○ サラダで白飯食えねぇよ!(68): 無理。それならご飯はご飯で食べて、サラダはサラダで、それぞれ単独で食べる。 http://bit.ly/lhmbht #kotonoha
  • 01:40  コトノハ: × 同姓同名(漢字も)、生年月日まで同じ人がいる(30): 姓も名も珍しいからなぁ。誕生日同じ人はいっぱい知ってるけど。 http://bit.ly/izvB1N #kotonoha
  • 01:40  コトノハ: × 名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは実は井口と野口、山口、この三つしかない(81): 懐かしいネタw。 http://bit.ly/larm6R #kotonoha
  • 01:40  コトノハ: ○ 手、足、指のいずれかが欠けている人を生で見たことがある(51): けっこう普通に。ぱっと思いつく知り合いにはいないかなぁ。 http://bit.ly/mRyAYo #kotonoha
  • 01:40  コトノハ: ○ 5,000円で欲しいもの、すぐ思いつく?(貯金は除く)(118): PASELIにチャージかなー?あるいはハンドミキサーとか、調理道具にほしい。 http://bit.ly/j3Yw9l #kotonoha
  • 12:19  くあー。 [n]
  • 12:24  まぁ調べなくてもわかりそうなもんだけどw。 QT @news_tw: Twitterで最も使われている画像投稿アプリはTwitPic――米Sysomos調査 - ITmedia ニュース http://bit.ly/mpEo1A
  • 13:14  @ayuminmin81 そのままバターソテーにしてご飯にかけたり、ホワイトクリームと合わせてスパゲッティーの具にするのもよさそうですね! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 13:17  コトノハ: ○ 携帯にソフトのアップデートのメッセージが来て、アップデートした事がある。(17): アップデート系は必ずやる。 http://bit.ly/mHbGUR #kotonoha
  • 13:33  "get set"(よーい)って、どっちだよ!って思うのはプログラマー? [n]
  • 13:44  ください? QT @Chiether: 中には 「財団への寄付の一部は、執筆者へ分配され小遣い稼ぎしている」と勘違いしていた人がいる。 いや本当に居たんだ。 ニコ生の知り合いで。 (〜_〜;
  • 13:49  でもまぁ、財団はともかく、オランダとかドイツのウィキメディア協会は、 #translatewiki の翻訳ラリーにお金を出して、実際に報酬(賞金)を与えてますけど。国別協会レベルならやってると思いますよ実際は。 [n]
  • 14:02  今週末だっけ来週末だっけ。 [n]
  • 14:29  @_haru_ 「破壊した」って過去形かと思いましたw。 [n]  [in reply to _haru_]
  • 15:25  欠点でしたねぇそういえば QT @fuksyun: 欠点ですRT @junclowd: 一部の高専では赤点のことを欠点というらしい
  • 15:34  日本一ソフトウェアの『魔界戦記ディスガイア for Android』というのを遊んでみてる。キャラクターの動きとかがマール王国っぽくて楽しいw。 [n]
  • 16:40  @tgbt よくありますね・・・。「こっちの方が複雑だけど速くなるんじゃない?」ってがんばって1週間ぐらいかけて完成させたら遅かったとか。 [n]  [in reply to tgbt]
  • 17:21  お、揺れた。 [n]
  • 17:21  ガツンって感じでしたね。地震なのかなんかの振動なのか良く分からんぐらい。 [n]
  • 17:24  しかし騒がれてないところを見るとけっこうローカルな地震だったのか?地震じゃない? [n]
  • 17:31  .@ayuminmin81 @britty やっぱり地震っぽいんですねー。確かに、前にトンネルの工事現場で発破をバスの中から見学したときみたいな揺れかたでした。周囲に誰もいないんで錯覚かと思いましたけど。 [n]
  • 17:32  震源京都府南部、M3.1、震度1か。まぁそんなもんか(場所によっては揺れかた変わるし。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110603172609491-031721.html [n]
  • 17:35  震央の位置を見る限り亀岡のあたりっぽい。京都の断層詳しくないから分からんけど、まぁ日常的な地震の1つっぽいですね。揺れかたが珍しかったですが。 [n]
  • 17:36  まぁドアは開けておく。念のため。ってか暑いし。 [n]
  • 17:41  千代原口の交差点で工事してるので、その工事の振動(いままでそんなことなかったけど、可能性として)かとも思ったぐらいの揺れでした。←まとめ? [n]
  • 19:30  調べた結果、明日でした。ぐあーどうするかなー。 [n]
  • 19:48  @britty 前回はそうでしたね。でも、毎回ちがうのでー。 [n]  [in reply to britty]
  • 19:51  むしろtwnの翻訳ラリーは、前回が特殊でそれまでの3回は全部オランダなんですよねぇ。ドイツのはどっかで見た気がするけどどこだっけ。 [n]
  • 19:51  ドイツのは別のだったかも?よく覚えてない。 [n]
  • 19:56  @britty わかんないですがそうかもですね [n]  [in reply to britty]
  • 19:56  あー明日の東京行き準備しんとーどうしましょー。 [n]
  • 19:57  ってか行くのやっぱりやめよーかなぁ(何 [n]
  • 20:00  @ninomy まぁちょっとした講習会の手伝いを頼まれてて、行かなくてもいいけど「行ったら人脈作りになるよ」って言われててねー。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 20:00  交通費が自費でなきゃ喜んでいくところなんだけど。 [n]
  • 20:02  @ninomy しかも今からってなると新幹線しか方法ないしさー。まぁ他にもやること少しあるから言ってもいいけど、ほんと、んーってところ。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 21:24  ほんとに標的にしたのか知らんけど、さすがに国の指導者をこんなことされたらどこだって怒るでしょ。:金総書記写真で射撃訓練、北朝鮮が軍事的報復宣言 聯合ニュース http://bit.ly/jPgcP5 [n]
  • 21:31  結果的に、明日は東京いくことになりました。まぁ、行けるときに行こうってね。 [n]
  • 21:33  明日にはつかなきゃなので夜行バスは・・・w。あとの2つは探してみます。 QT @botsubon: @aokomoriuta つ夜行バス つぷらっとこだま つ航空機週末割
  • 21:34  @hyolee2 まぁ驚きはしませんけど、まぁ怒っても当たり前だろうなーと思いました。 [n]  [in reply to hyolee2]
  • 21:38  むー「ぷらっとこだま」は魅力ではあるけどちょっと時間ないしなー。行きは普通にのぞみで行くか。帰りは・・・まぁあとで決める。 [n]
  • 21:42  土曜の夜というか深夜はどうするかねぇ。普通にネカフェでごろごろかもしれんw。 [n]
  • 21:48  明日AKBのなんかあるの?微妙にかぶって新幹線混んだりしなきゃいいけど。 [n]
  • 21:58  さぁ、となってはあんまり夜更かしもしてられないので、ご飯の準備とお風呂ですね。 [n]
  • 23:46  ぼちぼち寝る準備?
  • 23:51  しかし眠気的には寝られないという。んー?

Powered by twtr2src