2011年06月04日のつぶやき

  • 00:07  @kahusi 仕事と仕事率の混同ですね(つい先週、教えてきたところですw [n]
  • 00:08  なかなか寝れませんねぇ。 [n]
  • 00:10  と言いつつ起きてきたら余計寝られないわけですが。 [n]
  • 00:15  ねなかんのは分かってるんですよ!分かってるんですが、どうにも・・・ねぇ。 [n]
  • 00:18  とりあえず起きてそうな人にメールしてみる作戦(めいw(ry [n]
  • 00:22  @marineblue1223 それはそれでいいんじゃないでしょうかw。  [in reply to marineblue1223]
  • 00:32  もってきた論文どこおいたっけなー。
  • 00:35  4sqいろいろみてたら間違えてチェックインしてしまった。
  • 00:36  @botsubon 決まったのはおよそ3時間前ですw。  [in reply to botsubon]
  • 00:48  今日という24時間は、きっと忘れることのない日になる予感がある。予感ではなく確信に近いかもしれない。
  • 01:01  @masafumi つ、つっこまないですよ!  [in reply to masafumi]
  • 01:24  紡がれるべき言葉が見つけられない。まるで砂漠のように。
  • 01:26  必要とされている言葉は水のように原形をとどめない。
  • 01:27  なすべきことをするために、すべきことをするのだろう。
  • 01:32  @marineblue1223  [in reply to marineblue1223]
  • 01:40  @marineblue1223 ケイタイからですゆえ。  [in reply to marineblue1223]
  • 01:42  東京って水面がみれるような河川敷あるんかなー。いやないわけないんですが、どの辺行ったらいいんでしょうね。
  • 01:44  @marineblue1223 ずいぶん前から(まだウィキペディアンのついったらーが片手で余るぐらいの時から)、ケイタイは別ですよ。  [in reply to marineblue1223]
  • 01:48  @marineblue1223 まぁviaは自分もけっこう気にしますけど、さっきのは「なんて今さらな・・・」的なコメントでしたねw。  [in reply to marineblue1223]
  • 01:49  そう。世界が終わる予定はない。少なくとも、今のところは。
  • 02:04  前に進むために、傷つけるものもある。それでもなお、それが得難いものならば、明日がどうなろうと、もう恐れはしない。
  • 02:11  ねむる。
  • 12:10  あと1時間かー。
  • 16:33  休憩中ー。意外とやることないw。
  • 16:36  @ninomy 2000円ならなんとかなる&大人のひとににこってすればw。  [in reply to ninomy]
  • 17:03  3部開始。あと2時間ぐらいかかる気がするけどどうするんだろ?(会場は18:30までのはず。
  • 19:02  渋谷に移動開始。
  • 19:03  待ち合わせに遅れることはなさそうだけど、場所迷いそうだw。
  • 19:21  考え事してたら乗り過ごしてたw。 (@ 目黒駅 (Meguro Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/iH4RNl
  • 21:29  I'm at 東急 東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区) http://4sq.com/mAVnMI
  • 21:48  I'm at 東急 東横線 多摩川駅 (田園調布1-53-8, 大田区) http://4sq.com/kQWjzL
  • 22:07  多摩川からみた武蔵小杉の夜景 http://movapic.com/pic/201106042207224dea2e0a9ad09

Powered by twtr2src