2011年06月14日のつぶやき

  • 00:00  そして誰もいらなくなった [n]
  • 00:01  @YajimaSensei このあいだ、ですか? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:02  UV様に「就寝は義務です」って言われたので寝る準備しなければ。 [n]
  • 00:20  ジンボ @jimmy_wales なにしてんですかwww。 http://youtu.be/_WcgFW51Zd0 (via @wikisignpost http://bit.ly/lhE0Gz ) #jawp #wmja [n]
  • 00:37  @dekokun なんで彼女ほしいんですか [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:41  @dekokun 誰かに寄りかかりたい寄りかかられたい、ですか? [n]  [in reply to dekokun]
  • 00:44  @dekokun そこを一歩進めて「じゃあなんで寄りかかられたいのか」ですねー。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 01:11  今久しぶりにくじら釣りをみた。 [n]
  • 01:12  今日は早くねるよ!夜更かしさんもいないし! [n]
  • 01:21  ケイタイでTweetDeck使い出してから、誤爆投稿(別アカウント向けの投稿)が多くなって困る。クライアント変えるべきかなー。 [n]
  • 08:35  くー眠い。 [l]
  • 08:43  @asuimi あんまり無理しないように、ですよー。 [l]  [in reply to asuimi]
  • 10:27  @YajimaSensei あー、ウィンブルドンの話ですか?  [in reply to YajimaSensei]
  • 10:34  @ni_kan 逆に他の人と差別化を図るためあえてサラリーマン風?  [in reply to ni_kan]
  • 12:22  @YajimaSensei あれ、この間、単行本にものってたのに、まだ続いてるんですか?  [in reply to YajimaSensei]
  • 12:22  @YajimaSensei あ、アニメですかもしかして?  [in reply to YajimaSensei]
  • 12:23  しまったケイタイの充電が。。まぁいっか(ぇ。
  • 12:28  @ni_kan そんなユニークな名前で呼んでもらえてうれしい!とかw。  [in reply to ni_kan]
  • 12:29  ケイタイの充電ないーとか言いつつ、ついってる。
  • 12:36  「急激に減る」様子をあらわすのに、「反はんぴれい」って言うのが中等教育まで、「えーのまいなすえぬじょう」って言うのが学部低学年、「ねがてぃぶえくすぽねんしゃる」って言うのがそれ以上。とか考えた。
  • 12:46  「福島の農業の人が原発汚染を苦にあいついで自殺、しかしそれは自殺に見せかけた反原発団体or某国諜報機関の仕業」とかいう話が出てきても「ないわwww」と直ぐに否定できない現状。
  • 17:29  よし、とっととかえって夜に備えて仮眠。 [l]
  • 19:34  はー、すごい夢をみた。嫌な夢というか、見たくなかった光景をみた感じ。
  • 19:35  にゅー。
  • 22:07  さっきの夢のせいであんまり集中できてなかった。。はー。
  • 22:30  今日こそは、うん、メールチェックしたらさっさと寝よう。 [n]
  • 22:30  寝れば、見た夢を上書きできる。 [n]
  • 22:52  「っだー!」ってなってるけど、もうふて寝する。こういう時に話す相手というのは必要なのかなぁと思いつつ。 [n]
  • 22:52  とか言いつつベッドでごろごろして本読んでる気がするけど、 [n]

Powered by twtr2src