2011年06月26日のつぶやき

  • 02:38  妹とと母親とWiiマリオカート遊んでたらこんな時間w。
  • 02:48  明日は朝イチで平針行くとかいっとってこれですよ!はよねなかんって!
  • 03:00  お米くださーいって言ったら、実家にもあまり備蓄がなかったらしい。やっぱりばあちゃん家に行かななw。でもとりあえず1週間分ぐらいはもらえた。
  • 03:01  おー、雷がゴロゴロ。光と音が相当遅れてるから遠そうではある。
  • 03:06  @kotonoharu 自分が思うほど自分自身って良い人だと思います。少なくとも私はハルさんのこと好きですよー?  [in reply to kotonoharu]
  • 03:09  窓の外がビリビリ言ってる。
  • 03:13  @hug89hug 寝られない!  [in reply to hug89hug]
  • 03:13  明日は夜までやるこちあるのになー。大丈夫か自分。
  • 03:14  平針の講習中とか絶対に寝そうやわー。
  • 03:15  無減点講習ならまだしも、違反者講習(と言っても3点以内ではある)で寝たらさすがにまずいいなぁ。
  • 03:20  @hug89hug また寝てさらに育たなきゃですよw。  [in reply to hug89hug]
  • 03:23  ゴロゴロ言ってたと思ったら、消防署と救急車のおと。どっかに落ちた?
  • 03:28  なんか堤防のとこで止まった。なんやろ?まぁ火事ではないらしい。
  • 03:28  とりあえず豪雨になってなのは把握した。
  • 03:48  @hug89hug ちっこい方が運びやすくていいと思います!  [in reply to hug89hug]
  • 04:03  @hug89hug 普通に抱っこかおんぶですw。ケガしたときとか色々。  [in reply to hug89hug]
  • 08:06  はよーございます。9時に起きるつもりが、居間で寝てたせいもあって、父親が早起きしてきて起こされましたw。まぁ良いんですけど。
  • 08:07  雨はあがったんですねぇ。
  • 08:19  @hug89hug 普通に今でも運べる気はしますがw(長距離はきつそうですが!  [in reply to hug89hug]
  • 08:28  そういえば、前に @parodyer さんに教えてもらった「リフレク/音ゲーするのに良い名古屋のゲーセン」を昨日、4sqから探したけど見つからなかった。あれー?
  • 10:42  あ、その名前で検索したら出てきました!何度も聞いてすいませんw。 QT @parodyer @aokomoriuta キングジョイ登録されてませんでした…?
  • 10:43  そんなわけでキングジョイ向かうけど、その前に平針だ。
  • 10:43  今からやったら講習、午後からかなー。
  • 10:46  もう2回目の更新なぐらい前から免許もってますよー。実家帰ってきたら普通に車乗りますし、車で旅行もちょくちょくやりますしw。あ、あと普段から原付乗ってますし? @britty
  • 10:47  しまったお腹すいた。なんか食べてから出てこやーよかった。
  • 10:50  @parodyer と、聞いときつつ、なんか人差し指の爪が割れててちょっち痛いんで行かないor行っても大した数やらないかもですが・・・!  [in reply to parodyer]
  • 10:54  @nao_sb 今はやりの?シュタインズゲートとは違うんですかね?  [in reply to nao_sb]
  • 10:58  @parodyer 爪だいじにするためにこの間から指のはらで打つようにしてたんですが、まだまだダメでした・・・w。新作のロケテですか!それはぜひ参加してきます!!もし混んでたら次点はどこがいいですか?  [in reply to parodyer]
  • 10:59  @nao_sb 自分もアニメをちらっと見ただけなんで分かんないですが、そんな雰囲気で、最近ゲームになったとか聞いたような、というだけでw。  [in reply to nao_sb]
  • 11:02  平針へ行くとき、いつもどこから行こうか迷う。平針駅か徳重駅か鳴海駅か。
  • 11:04  平針へ行くオススメの方法を[募集]とかやってみようかとも思ったけど、TL上には尾張な人で免許持ってそうな方が見当たらなかった。
  • 11:06  @dekokun あ、おはようございます!でこくんさん、平針はどうやって行きますー?  [in reply to dekokun]
  • 11:07  まぁ一番迷わないで済むのは車で行くことなんでしょうが、混むからなぁ。
  • 11:08  @dekokun やっぱり平針駅ですよねー。まぁ自分も素直にそうやっていくことにしますw。  [in reply to dekokun]
  • 11:08  最悪、平針駅からなら歩けるし。
  • 11:19  しまった!e-amusement pass実家に置いてきた。。仕方ないまた買うか・・・。
  • 11:20  @nao_sb 合ってるか分かんないですけどね!(ぇ  [in reply to nao_sb]
  • 11:26  午後イチって混むかなー。まぁいいか。
  • 12:06  さっきからラーメン?のおいしそうな匂いがしててお腹すいてる自分にはつらい。
  • 12:25  寝過ごした!!
  • 12:29  鶴舞線通り越してもう名鉄だがね! (@ 米野木駅) http://4sq.com/jAQo5m
  • 12:36  愛知池の近くなんかここ。
  • 12:45  @parodyer 京都に戻るのに名古屋駅いかなきゃなので、コムテがよさそうですね!白さんは今日は名古屋には来られないんですか?  [in reply to parodyer]
  • 12:48  今日は爪割れてて痛いから、間隔短いチェーンとか打ちづらそうだなー。 #REFLECBEAT
  • 12:52  今度は寝過ごさずに着いたよ? (@ 鶴舞線 平針駅) http://4sq.com/lEWzmW
  • 12:53  @parodyer なるー。確かに平日の方が空いてそうですね?  [in reply to parodyer]
  • 12:59  @parodyer うわそうなんですか・・・!じゃあ今日みたいな日曜日は。。  [in reply to parodyer]
  • 13:02  えーちなみに、爪が割れてるのは #REFLECBEAT で画面を叩くのに直接的衝撃を加えてる結果であって、ケンカしたとか爪弱いとかではないです。しょくぎょうびょうw?
  • 13:03  @parodyer と、とりあえずせっかくなので行くだけ行ってみますw。無理そうならコムテで。。  [in reply to parodyer]
  • 13:06  暗号と聞いてワクワクする推理小説マニア
  • 13:07  懐かしい! QT @jikosoftcom ボールプールなう。
  • 13:15  にのみーは三高か。すごいなー。
  • 13:16  意外と空いてた? (@ 平針 運転免許試験場) http://4sq.com/iwlsHn
  • 13:26  講習待ち時間。14:30過ぎには手続き終えられそう。
  • 13:27  免許証がICチップになって本籍が表示されなくなるらしい。へーってなるだけだけど。
  • 13:28  前者2つだけでも十分すごいですよねー。 QT @ninomy 高身長高学歴高血圧 QT @aokomoriuta: にのみーは三高か。すごいなー。
  • 13:29  @iwaim @britty え?  [in reply to iwaim]
  • 13:33  隣の人、学校の先生なのか「かさのはかりかた」(容量的な意味)のプリント?の丸つけしてる。
  • 14:33  終わったー!今からリフレクして、京都帰る。
  • 14:35  栄か。
  • 14:36  どっかでご飯食べんといい加減にお腹がすきすぎて痛い。
  • 14:45  充電がないので、一度実家に帰るべきか・・・?いやそれならいっそのこと京都へ?あるいは携帯充電器買う?auショップとかで充電させてくれんかなー。
  • 14:46  時間的な余裕とか色々考えて、キングジョイ飛ばして、コムテックタワーに行くことにする。
  • 15:02  とりあえず伏見で降りてから考える。
  • 15:25  充電器を求め、せっかくコムテ側(東側=東山線)から出たのに、西へ。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/mzpxMo
  • 15:28  太閤通口がえらい混みようでなんやろって思ったら、相撲の人が新幹線から降りてきたとこだったらしい。
  • 15:30  I'm at ビックカメラ 名古屋駅西店 (中村区椿町6-9, 名古屋市) w/ 7 others http://4sq.com/myCTCm
  • 15:58  なんだかんだでこんな時間になってしまったので、大人しく京都に帰って、リフレクは河原町ラウンドワンにする。 (@ JR 名古屋駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/lPUyxD
  • 16:00  なんとなく、名古屋駅西口。 http://movapic.com/pic/201106261600564e06d92840a4f
  • 16:01  @hug89hug 女装?(何  [in reply to hug89hug]
  • 16:02  「ペディキュア」が「ウィキペディア」にみえる。
  • 16:13  C#erが路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 7人|救急車を呼ぶ 1人|無理やり立たせる 6784人】 http://shindanmaker.com/132376
  • 16:18  来週か再来週に貴船で川床料理とかいうお誘いが。京都っぽいなー。
  • 16:52  I'm at JR 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 4 others http://4sq.com/lee63s
  • 17:22  18時まで時間つぶしー。 (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/kiSKV1
  • 18:04  I'm at 京劇ドリームボウル (河原町通三条下る東入大黒町71-1, 京都市中京区) http://4sq.com/jUX4d4
  • 20:54  I'm at 和民 木屋町通り店 http://4sq.com/jN7h7S
  • 23:25  ボウリングして食べて騒いで帰宅途中。明日からは日常。

Powered by twtr2src