2011年07月03日のつぶやき

  • 00:01  @dekokun ごにょごにょw。気になりますねw!  [in reply to dekokun]
  • 00:17  一応「青子守歌」と現実の中の人を結びつけてはいけないルールがあるんだけど(現実でも付き合いが深い人は除く)、そういえば、某さんにドイツ語辞書をあげた時に、その辞書には本名書かれてたんだったw。まぁだからって何ってわけじゃないけどさー?
  • 00:17  @dekokun こっちからめるりましたよ!  [in reply to dekokun]
  • 00:50  ふむ。何の事前もなく電話かけたりかけられたりって、けっこう相手のこと知らないとしづらいもんだなー。そう考えると、ああいう間柄なのはなかなかに貴重な存在なわけかー。
  • 01:17  複雑な世界だな、と思った。その複雑さを楽しんでるのだろうな、と思った。
  • 01:23  よく「変人」呼ばわりされるので、他の人と考え方も感じ方も違うのだろうな、とは思ってますよ?もちろん、変える気はないですが。
  • 01:38  あやうく人に憎まれそうになってたらしく、ちゃんと気を付けなかんなーと思いました、まる
  • 01:39  スタバとかマックに外国人が多いのは! QT @yuccaaaa その法則から東京行ってもすぐにチェーン店に駆け込む!ヽ(;▽;)ノRT @edy_choco_edy: 見知らぬ駅に降り立ったときのコンビニの安心感は凄い。
  • 01:51  今気づいたけど、掃除機かけわすれてる。あー、明日は午前中に起きて掃除機かけてから、お客さん迎撃やなー。
  • 02:30  『おさらばだ!』(槇原敬之)が夕方から脳内エンドレスリピート・・・。
  • 02:37  小腹がすいたので、冷蔵庫にある砂肝でも焼いてくるか。
  • 03:01  玄関のドアを開けると涼しい風が通るけど、問題はチェーンが短すぎて無防備な開け方しなかんことです。だから寝るときには使えんw。
  • 04:05  さーいい加減寝よう。最近はメールしててつい長話になって、こんな時間ってのが多いので、なんとかしんとかんなー。
  • 12:13  なんかさっきから同じ曲がつづくなーと思ったら、アルバム内リピートになってた。
  • 12:17  料理バサミほしいなー。
  • 12:31  さてそろそろお嬢様を迎えにいきますか。
  • 13:19  I just became the mayor of ケンタッキーフライドチキン 阪急桂店 on @foursquare! http://4sq.com/h5Zavo
  • 13:19  おひるー。 (@ ケンタッキーフライドチキン 阪急桂店) http://4sq.com/lQ3ur5
  • 20:17  送りついでに四条河原町駅なう。さてどうしよ。
  • 20:19  素直に帰るか、研究室いくか、ご飯食べてくか、本屋でも寄るか、リフレクでもしてくか。
  • 20:21  全部やるか。
  • 20:22  @hug89hug ゆっくりお休みですよー。
  • 20:24  I'm at Book1st ブックファースト 京都店 (中京区河原町通四条上る米屋町392, コトクロス阪急河原町4階・5階, 京都市) http://4sq.com/kS0rQz
  • 20:37  ご飯ー。あれ昨日もらった魚も家で焼かなかんような! (@ カレーハウス CoCo壱番屋 中京区河原町三条店) http://4sq.com/kIkznu
  • 20:43  あぁ、昨日直接もらったので。 QT @kzhr @aokomoriuta お金ないんだとおもてた
  • 20:48  @hug89hug って言いつつ、うちに帰ってもまだ起きてそうですねw。  [in reply to hug89hug]
  • 21:00  @hug89hug 是非そうしてくださいw。  [in reply to hug89hug]
  • 21:01  腹ごなし! (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/iwmaEk
  • 21:47  @yu_min あら、いかれないんですか!  [in reply to yu_min]
  • 21:58  祝グレードA4!! #REFLECBEAT
  • 22:00  最近よく回線が混雑してる気がする。サーバーなんかあった? #REFLECBEAT
  • 22:09  まさかのコナミですかw? QT @yuurii @aokomoriuta ソニー任天堂セガときて、次の標的は・・・?とか。
  • 23:57  @yu_min そうなんですかー。まわりの法学部の知り合い、みんな法曹界に進むんで、それがデフォルトなのかと思ってましたw。  [in reply to yu_min]

Powered by twtr2src