2011年07月06日のつぶやき

  • 08:36  昨日は頭痛ひどくてさっさと寝てた。そしてまだ眠いけど、まぁ起きて行動はじめなきゃっていう。 [l]
  • 09:03  コトノハ: × アルファベット「H」の発音をエッチと言うのは抵抗ありー(15): 子供かw。あぁ、それとも「アッシュ」って言えって? http://bit.ly/nel81B #kotonoha
  • 09:07  地震でビルとか橋とかが長周期でゆっくり揺れるのって、構造力学的には地震力を減衰してることになってるから安全だけど、一般の人からすると大きく長く揺れるから怖いらしい。
  • 09:25  祖母谷と祖父谷って、ババダニとジジダニと読むらしい。読めんわw。
  • 09:32  関西電力の基本給が安いのは、黒部ダム世界銀行からお金を借りる時に「退職金のプール金があるだろ」とか色々もめた時の名残らしい。
  • 11:24  しまった、金曜日の発表スライド作るための参考文献を家に忘れてきた・・・!
  • 11:45  コトノハ: × 「被る」を何と読んだ? ○こうむる ×かぶる(29): かぶるなー。 http://bit.ly/r8NPqs #kotonoha
  • 11:45  コトノハ: × もしかしてあなた、頭1メガしかないんじゃないの?(38): 1000000個も頭あるとか、キングギドラとかいうレベルじゃないなw。ちなみに自分は1個だけです。 http://bit.ly/pfHxHs #kotonoha
  • 11:45  コトノハ: ○ 君ね、Yes/No以外の情報は要らないんだよ。(40): OK http://bit.ly/p9hwci #kotonoha
  • 11:45  コトノハ: ○ はきはきしなさいと言われてもどうしていいかわからない(34): なんかこうすごい気合い出して相手を威圧する空気を出したらいいんじゃないw? http://bit.ly/pM4SCw #kotonoha
  • 11:58  好きでないことは続けられないよなー、と最近つくづく思う。つまり、イヤイヤ言いながらでも続けてるってことは好きなんだと思う。 [l]
  • 12:04  政治的な話はついったーとかでするの嫌いだけど、今月の地デジ完全移行について「これだから民主は」とか言ってる人たちは滅んだほうがいいと思う。 [l]
  • 12:13  @yuccaaaa 彼氏さん作るところから・・・! [l]  [in reply to yuccaaaa]
  • 13:01  @_haru_ 今日の朝ははるった?けど、おかげで午後からの授業ははるり?そう、って使い方でいいですか!  [in reply to _haru_]
  • 14:14  かえってねよかなー(ぇ [l]
  • 17:29  ミリ屋だ。。 QT @tsunodako: 私もWEB屋… RT @TakamoriTarou: 「アパッチ」と聞かれてシミュレーションソフトを思い浮かべるのがCAE屋、戦闘ヘリを思い浮かべるのがミリタリー屋、HTTPDを思うかべるのがWeb屋
  • 21:50  今日は早く寝て明日は、発表スライド作らねばー。

Powered by twtr2src