2011年07月08日のつぶやき

  • 00:00  @dekokun 3x7は自分にとって苦手分野なんですよw。24とか28とか。。。 [l]  [in reply to dekokun]
  • 00:18  プログラマー/ハッカーのスライド発表にありがちなこと:『銀河ヒッチハイクガイド』のパロディが随所にある」 確かに、と思った。 [l]
  • 00:43  下書き終わったー・・・! [l]
  • 00:46  うーん・・・これ、下書きのこの状態で発表しちゃだめかなー。だめかなーかなーかなーかなー(こだま [l]
  • 01:00  知らない人から短文でURL付き@が飛んできたときって、スパムかなにかと思ってびくっとしてしまいますよね! [l]
  • 01:04  メールの返信完了。さて清書(色つけたり図を描いたり)するか・・・。もうなんかこの下書きの文字だけずらーってので終わらせたいけど、まぁそういうわけにもいきませんよね。 [l]
  • 01:49  #MediaWiki で$wgUrlProtocols[] = ''を設定しないように。さもないとこんなことになります→ http://ur1.ca/4nqco (via @catrope http://j.mp/r03kIM ) [l]
  • 07:32  はーとりあえずなんとか間に合った。けど、完全に徹夜って、これ絶対に起きてられない気がする。 [l]
  • 08:47  @asuimi お似合いですね!(とか  [in reply to asuimi]
  • 08:48  今日は最後まで起きてられるか、途中で離脱しないことを願う!
  • 10:40  無理だー寝る。
  • 13:20  ふあー、寝た寝た。ちょっと回復した! [l]
  • 13:39  えっ QT @yutopp: 世界の主要な文字を表せる2バイトの文字コードユニコードなんて
  • 15:47  さー発表終わったし、夕方まで2時間、寝る? [l]
  • 15:50  @asuimi そうそう、開き直ってそういうファッションだと自信持っていれば、可愛く見えますよw! [l]  [in reply to asuimi]
  • 15:52  @yutopp 2バイト・・・。それはUTF8さん。。 [l]  [in reply to yutopp]
  • 15:58  かえって寝る? [l]
  • 16:00  買った板チョコ、ちょっと溶けて柔らかくなってる・・・。 [l]
  • 16:32  青子守歌はこの夏17歳の高校生と恋に落ちます。 http://t.co/zOV20S5 17歳の高校生とか周りにいませんよ?
  • 16:38  いいからかえって休むべき>自分 [l]
  • 17:08  結局ずっといてしまった。帰ろう。 [l]
  • 22:30  はー、ようやくこのバタバタした1週間終わったー!疲れたー!楽しかったけど。とりあえず今晩は久しぶりにごろごろしよう。
  • 22:32  ノートパソコンも研究室にあるので、何て言うか、非常にローテクなまったりする感じ?こういうとき、実家にいるとか近くに友達いたら、ボドゲするかしゃべったりするのにー。
  • 22:39  そしてホットプレート届いた!これでお好み焼きもホットケーキも、フライパンだと小さいものができるようになった!
  • 22:41  あと、ホットプレートあると焼き肉できますよね、ってことで、明日はちゃんとした肉屋でかった肉を焼こう。今日は久しぶりにカップ麺ですが。
  • 22:44  夜の散歩でもいこかなー。
  • 23:25  @hug89hug またそのうち新しい人あらわれますよ!  [in reply to hug89hug]
  • 23:29  「キキ」と言えば、耳がきれいな女性を思い浮かべるハルキスト
  • 23:31  ヤギのメイ、熊のプー、6月のジューン、キキ、かっこう。
  • 23:32  お腹いっぱいで苦しー。
  • 23:35  @an_asumin いいと思います!  [in reply to an_asumin]
  • 23:37  おなかいっぱいでくるしー
  • 23:38  たっても、すわっても、ねころがっても、おなかいっぱいでくるしー
  • 23:47  しかし、「あすみ」って名前の知人が多いなー。リアルに2人いて、ついったらーに2人、某所のゲームで知り合った人が1人。人気の名前?
  • 23:50  @whym あれ、どこにおられます?右上の一番手前・・・?  [in reply to whym]
  • 23:54  いや財団にいってるのはだいぶまえ(行く前?)から知ってたけど。 QT @ninomy ja.wikimedian が一斉に食いつくTL
  • 23:58  @kzhr @whym あ、ほんとですね。拡大したら!  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src