2011年07月14日のつぶやき

  • 11:58  @tomoko000 『北風』ですね!  [in reply to tomoko000]
  • 12:00  さてやることも一段落ついたので、次の作業にうつるか。
  • 12:31  @tachiiri 立入さん、こんにちは。今週末のOSC京都なのですが、なんとか参加できることとなりました。ついでは、立入さんと確実にお会いできる時間帯にブース番していたいと思うのですが、いつぐらいにお見えになるか、決めてましたら教えてください。 [l]
  • 12:34  なんとか週末のOSC京都に行ける目処が立った。明日午後からと土曜日一日は空くはず。 #wikansai ブース番をするかはともかく、覗きにはいきたいところ。 #osckansai [l]
  • 12:37  Togetterのサーバーの場所、アイルランドなのか・・・。 http://whois.domaintools.com/togetter.com [l]
  • 12:42  菅総理の「原発に依存しない社会を」って、何か間違ったこと言ってる?いくら安全といっても、放射性廃棄物とか事故の時のリスクとかあるんだし、原発に依存しなくてもいい社会にするなら(それが風力みたいなのか核融合みたいな次世代なやつなのかともかく)代替発電を推進したらいいと思う。 [l]
  • 12:44  まぁなんていうか、原発推進派も反対派も、声を大きくして騒いでる人は、もう宗教にはまった人かなにかだと思って見てます。「原発を推進する、反対する」というのが目的化してる時点で。 [l]
  • 12:46  ん、 #REFLECBEAT の曲が増えたのか。これは夕方までにこの作業を終わらせて、夕方から遊びに行けってことか!(Bivi二条が音ゲーの日だし)。 [l]
  • 12:46  NP完全問題の答えのみw? QT @wand125: 「これが過去問だけど、2進数の変換とか...」先輩「でもNP完全問題とか書いてあるやん、この証明マジむずい」「いや、答えのみ書けば良いみたいです」先輩「これはひどい
  • 12:49  @tachiiri 明日の午後からか、明後日だったらいつでもいけると思います。 [l]  [in reply to tachiiri]
  • 12:50  IIDAX18やらないと解禁されない曲とかあるのか。大昔にやったきり一度もやってないから、もうやり方忘れたけどやれるか・・・? #REFLECBEAT http://www.konami.jp/bemani/linclelink/part01.html#rb_kaikin [l]
  • 12:51  @reichi062 まぁ行動と言ってることがおかしい人はいますけどね。それはともかく、まぁなんというか、批判の仕方がおかしい(まともな批判にすらなってない)人も多いなぁと改めて思いました、ということです。 [l]  [in reply to reichi062]
  • 12:55  @wand125 あぁ、なるほど・・・。まぁそれいちいち全部証明しようとしたら、それだけでテスト時間終わってしまいそうな気がしますねw。 [l]  [in reply to wand125]
  • 13:36  「暑い時にこそ辛いもの!」ってことで豚キムチ丼を食べたはいいけど、中途半端に辛かったせいで暑くなっただけでした。あっちーわ! [l]
  • 13:38  @tachiiri 了解です。ではその辺りの時間にはいられるようにします(急遽行けなくなるかも知れないので、その場合はご容赦を・・・。 [l]  [in reply to tachiiri]
  • 13:47  @britty あい。問い合わせの件はちょっとなんなのか把握してないのでとりあえずMLにだけ投げました。 [l]  [in reply to britty]
  • 13:48  とりあえず夕方か夜からリフレクやりにいけるように、今は全力でこの論文レヴィーを終わらす。 [l]
  • 13:52  @aokomoriuta レヴィーってなんだw。 [l]  [in reply to aokomoriuta]
  • 14:02  @britty そうですね。ではそれ含みで返信しておきます。 [l]  [in reply to britty]
  • 14:19  @britty sent.そして送ってから気づいたんですが、やっぱりウェブメールではちゃんとしたメール書くのに限界が・・・。 [l]  [in reply to britty]
  • 14:21  「DOIって短縮URLみたいなもんだよね」という会話が後ろのほうで飛んでるのを聞いたけど、賛同できかねるなぁ。 [l]
  • 14:22  @saruiwa @yutopp 耳鼻科いかなきゃいけないらしいですよ、って、耳鼻科の先生が言ってた。 [l]  [in reply to saruiwa]
  • 14:22  それが言いたかっただけかww QT @yutopp: @saruiwa それはカナル困りますね・・・
  • 15:48  まずいまずい、遊びすぎて&途中でしゃべりながらやってたら、概要の翻訳だけで1時間かかってる。 [l]
  • 16:53  @toflice 実は昔離れ離れになった幼なじみ・・・とか! [l]  [in reply to toflice]
  • 16:54  あーもういいか、今日はここまでで(まだ「はじめに」しか終わってない [l]
  • 17:51  @asuimi 「今日この作業終わったらリフレクするんだ・・・」って言ってて作業終わってない私が通りますよっと。 [l]  [in reply to asuimi]
  • 17:59  @asuimi もう今日終わらせるのは諦めようかと思ってますw(←サボる気。じゃあ来月からはあすみさんもリフレク人ですね! [l]  [in reply to asuimi]
  • 18:00  はあー、まぁほんと、もうやめよかな、今日の作業。お腹も若干空いたし、土日月の休みの間なんとかなるやろー! [l]
  • 18:05  URLをページ名じゃなくて記事番号にするとかいう手もありますけど、果たしてどっちがいいか・・・。 http://togetter.com/li/132027
  • 18:07  @yukichi 一覧記事いるのk(ry [l]  [in reply to yukichi]
  • 18:08  あーもう逃げるかな。 [l]
  • 18:33  もう諦めることにした。みんなリフレク楽しそうにしてるの見ててやってられるかー!(という言い訳。
  • 19:01  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/rlMtT2
  • 19:04  うわ、さすがに混んでるな。音ゲーの日とアップデート重なったから余計か。。これは河原町ラウンドワンいったほうがいいか?
  • 19:25  さすがに混みすぎなので離脱。
  • 19:27  海岸工学へようこそ! QT @yutopp 波が好きです
  • 19:29  @dekokun もー、こんだけ心配させて!ケロっとしてたらしっかり怒ってあげてくださいb  [in reply to dekokun]
  • 19:31  @kameusa ある女の子いわく「男子の恋バナは面白くない!」だそうですよw。  [in reply to kameusa]
  • 19:36  I'm at 京阪 三条駅 (Sanjo Sta.) (東山区五軒町, 三条大橋東詰, 京都市) http://4sq.com/qUELhZ
  • 19:37  なんか人多い、特に男女ペア、そして浴衣姿。そういえばもしかして、祇園祭
  • 19:44  恋人/友達と祇園祭に浴衣姿ってのが多いなか、ひとりで音ゲーしにきたなう。まさしく非リア充? (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/nrPvLi
  • 19:45  さすがに空いてた。よかったよかった。
  • 23:02  三条大橋の付近、混みすぎです・・・。
  • 23:02  @britty ええそれは知ってますが?  [in reply to britty]
  • 23:03  首都大学東京はダメってことかー。 QT @yutopp @aokomoriuta とりあえず.+大学はいりたいです
  • 23:05  @dekokun 一応無事みたいでなによりです!  [in reply to dekokun]
  • 23:10  今日は、BASICのAA埋めとか、グレードA3とLv90になったとか、新曲難しすぎで笑ったとか、まぁ色々ありました。マトリョーシカはいい曲です。 #REFLECBEAT
  • 23:16  山の上なので、午後からは涼しいですよ。鬼ごっこに最適! QT @Kei_Kei 養老天命反転地とか距離的にはちょうどいいけど真夏に行ったら死にそうなのが問題
  • 23:51  ただいま!
  • 23:51  そういえばマヨネーズなかったこと思い出した。
  • 23:53  @Kei_Kei ひとりおにごっこ  [in reply to Kei_Kei]

Powered by twtr2src