2011年07月16日のつぶやき

  • 00:56  back [n]
  • 00:59  さー寝なかんけど、まぁ起きとるやろなー(アルコール入ってるから寝れんし。 [n]
  • 01:06  今日(日付的には昨日も含めて)はいろんな人とたくさん長いこと話したけど、やっぱり、一番楽しくてリラックスしてしゃべることができたのは、一番最後の仲の良い人との電話だったなー。 [n]
  • 01:07  なんてことを思いつつ、とりあえず来てたメールを返してから寝る。 [n]
  • 01:11  とりあえず、「OSCとかKOFとか、勉強もあるけど、やっぱりメインはグッズ集めだよね!」とか言ってた(こら)割に、今日はブース前でひたすら話をしてて全然回ってないので、明日それやろう。新しいこのノートPCに貼るステッカーもほしいし。 [n]
  • 12:38  OSC京都の会場に向かうけど、いつものくせで違うバス停に行きかけてて、余計歩いて暑い。
  • 12:40  @yu_min 伊勢うどん食べて、お伊勢さん参りして、赤福食べて、おかげ横丁ですね!  [in reply to yu_min]
  • 12:45  あ、ウィキペディアTシャツ着て/持ってくるの忘れた。まいっか、どうせ長居しないし。
  • 12:49  バス乗ったはいいけどKRPに近いバス停知らない。まぁなんとかなるよ多分。
  • 12:54  京都大の学部生(=吉田近辺)の人は、リフレクとか音ゲーはどこへ遊びに行くんだろ?
  • 13:18  OSC京都2日目! (@ 京都リサーチパーク Kyoto Research Park w/ 15 others) http://4sq.com/n1GmVk
  • 13:19  @ichyo あぁやっぱりそうなんですねー。にしては若い人少ないなーとは思ってましたけどw。  [in reply to ichyo]
  • 13:38  やっぱり土曜日は人おおいなー。
  • 13:43  @_soy_sauce_ リプライありがとうございます!そうですね、ずいぶん急進的な意見なのは承知してますが、方向性としてはそうした方がいいんじゃないかと思います! #jawp  [in reply to _soy_sauce_]
  • 15:30  @Chiether @_soy_sauce_ まぁ1/4ぐらい冗談ですけどねーw。しかも言ってるの一部ですし。でも本気で検討する余地あるんじゃないかなっと。 #jawp  [in reply to Chiether]
  • 15:34  ちっちゃい女の子に「あのシール(ウィキペディアのロゴ)もらったことあるー」って言われた!ウィキペディアの缶バッジあげたら「ありがとー!」って。ちょっとなごんだw。 #jawp #osckansai #wikansai
  • 15:35  @hug89hug パーティー楽しんできてください!  [in reply to hug89hug]
  • 15:45  @kzhr 形容詞?  [in reply to kzhr]
  • 15:48  .@narniancat 日本の経済成長と温暖化には相関がある、これは日本のせいだ!!
  • 16:15  発表者が集まらないLTってww。 #osckansai
  • 16:16  遊びに出ましょう! QT @ichyo 勉強30分で飽きた
  • 16:23  @Saburte 非売品ですよ。財団からもらったやつです。シールとかもですね。  [in reply to Saburte]
  • 16:31  LTのプロジェクターがトラブったw。 #osckansai
  • 16:32  プロジェクターが熱暴走ってw。 #osckansai
  • 16:43  [注意] 今日の鴨川河川敷は @decobisu さんのおかげでリア充爆発多発→焼け野原らしいので、非リア充の方は近付かないようにしましょうw。 #osckansai
  • 16:44  最高ですww。 QT @decobisu ウケたwwww #osckansai
  • 16:56  「家に5-6台は古いパソコンあるよねー」という話が出てくるのが #osckansai っぽいw。
  • 17:03  @ayuminmin81 おつかれさまです!  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:06  #osckansai 参加者はリア充説 by よしだせんせい
  • 17:08  @hug89hug リア充爆発しろ?(ぇ  [in reply to hug89hug]
  • 17:25  @ayuminmin81 こういうときは遊ぶに限りますね?  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:39  @ayuminmin81 川を眺めるのもいいと思います!  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:45  @ayuminmin81 じゃあやっぱりリフレクですね!  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:47  そんなこんなでお茶のお誘いを @Mucky999 に断られたので(お疲れさまでした!)、どっか寄ってくか。お暇な方おられたら行きますよっ(ぉ。
  • 17:48  「ちょっと覗く」だけのつもりが閉会式までいてしまったので、今日は研究室へ帰るつもりはありません!!
  • 17:54  @ayuminmin81 ぜひに!なんならよこで実演しますw。  [in reply to ayuminmin81]
  • 17:55  それはよかったですね!さてそれでは次のニュース。 QT @kzhr @aokomoriuta ちょーひま。
  • 18:00  まぁBIVIで軽く音ゲーするか。
  • 20:03  あついーきたく。 [n]
  • 20:47  @hug89hug 月はいつもきれい! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 20:48  そういえば @carkuni から返事がないけどなんだろう!(とか [n]
  • 20:51  存命人物に関しては記事作成を原則一律禁止ってのを、提案とか検討とかじゃなくて、ブレスト的に「どうだろう?」って井戸端かどっかで聞こうかとも思ったけど、そういえば出典なき即時削除が提案されてたのを思い出したので、そっちで様子見することにする。 #jawp [n]
  • 20:52  @hug89hug 住んでいた、ですかねー。もう長いこと帰っていません! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 20:55  一律禁止とか即時削除じゃなくても、存命人物の伝記に関しては、(内容が批判的肯定的中立的関わらず)、「出典がない記述は(積極的に)除去すべき」って方向性になればずいぶん違うんだろうなー。 #jawp [n]
  • 21:07  んー、コバエがいるってことはどっかに元があるってことなんだろうけど、どこだ・・・?部屋掃除してもダメって、外から?でも窓閉めきってるし。 [n]
  • 21:07  よーわからん! [n]
  • 21:07  とりあえずコバエとり買ってこよ。 [n]
  • 21:09  今日のOSC京都でKonohaScriptというスクリプト言語を作ってる人達がいて、そこでGPGPU/ヘテロジニアス計算をスクリプト言語の手軽さでやれるようになるといいと思います!!って話をしてました。期待してます! #osckansai [n]
  • 21:30  @marineblue1223 あとで気づいたけどまぁいいやって。いちいち言わなくても分かるでしょー(むしろ分かんなかったら問題だ。 [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 21:43  空を見上げる。月も、星もない、藍色の闇夜。
  • 23:31  RT @tomomikita: @aokomoriuta お久しぶりです。地上波でのレギュラー番組が決まったので、wikipedia戻していただけますでしょうか?
  • 23:32  ちょっとそういう気分じゃないのでRTのみ。対応できる/したい方はどうぞ。
  • 23:37  「気分じゃない」とかいうと嫌なやつっぽいけど、いや実際いやなやつなんですが、本当に気分的にそういう俗世っぽいことは、今の自分には向いてないんですよ。明日ぐらいにはやります。多分。
  • 23:38  だいいち、外にいてケイタイからですしね、これ。
  • 23:44  思い出すべきでないのに思い出す。そして思い出したら、それが頭から離れない。不便なものだ。

Powered by twtr2src