2011年07月17日のつぶやき

  • 00:28  さて、自分はいつまでここにいるんだろう?いつ帰る?
  • 00:48  @dekokun 女性だったことが嬉しいんですね!  [in reply to dekokun]
  • 00:49  とりあえず帰ろう。待ってても月は出ないし、考えたところで過去は変わらない。
  • 01:07  家にもどり。今日は結局、電話かけたらみんな出なかった。まぁなんだかなー。
  • 01:10  そして帰り道で思い出した、昨晩の夢。うん。。
  • 01:13  @dekokun いやいや、いいじゃないか!  [in reply to dekokun]
  • 01:15  世界で一番大切な人って、別に異性である必要性はないのに、なぜ人は、異性を求めるのか。
  • 01:21  @dekokun 誤解もそのままにしておけば真実になりますよ!  [in reply to dekokun]
  • 01:22  さて、帰ってきたはいいけど寝れそうにないなー。
  • 01:29  @dekokun 真実は2人で築けばいいんですよb  [in reply to dekokun]
  • 01:33  @hug89hug もうこのまま起きてましょうw。  [in reply to hug89hug]
  • 01:36  楽しい日に水を刺してしまって悪いとは思ってるけど。
  • 01:41  @dekokun え、女性だったことが嬉しいという真実を、ですよねw?(にこっ  [in reply to dekokun]
  • 01:42  @dekokun 大丈夫です!私たちはよき理解者となりえます!  [in reply to dekokun]
  • 01:45  @dekokun 本心を理解した結果そこにたどりつきました(ぇ  [in reply to dekokun]
  • 10:02  おはようございます。結局ねおちしましたすいません>該当者
  • 10:05  コバエトリ、とれすぎやろw。ってかこんなにいたのか。まだ相変わらずなぜかこばえがちょろちょろしてるけど、効果絶大やなー。
  • 10:07  にしても、ほんと、このコバエの原因つきとめんと。部屋の模様替えついでの大掃除しなかんのかなー。
  • 10:08  去年なんかはこういうの全然なかったところみると、多分、外的要因ではなくて、中のどっかに原因あるはずなんだけど。
  • 10:25  @ichyo 終わったらだだ混みしそうですね  [in reply to ichyo]
  • 10:29  もしかして、どっか奥の方でで何か腐ってたりするんだろうか。でもそんな感じのもんなんてないはずやけどなー。。
  • 10:31  @ichyo 木曜日の夜はけっこう空いてましたけどねー。まぁ一度行くだけいってみたらいいんじゃないですか?(そして混み具合おしえてくださいw。  [in reply to ichyo]
  • 15:34  QTと非公式RTをそもそも区別できてないやつら多いですからねぇ。 QT @ponkotuy 非公式RT嫌いな人は、Tween仕様のQTは駄目なんだろーか
  • 15:36  @Chiether いやいやw。出典教えていただけるならありがたいですが、違うから直せとだけ言われても困りますねー。 #jawp  [in reply to Chiether]
  • 15:40  @tomomikita こんにちはお久しぶりです。レギュラー出演おめでとうございます&ご連絡ありがとうございます。ところで、その出演情報は、先日申し上げた「第三者の情報源」から、有為な言及はありますでしょうか?番組を特集した記事などです。よろしくお願いします。 #jawp  [in reply to tomomikita]
  • 15:42  @dekokun 日時部分リンクで、リンク後ろのカッコで(何分前)とかだといいんですかね?  [in reply to dekokun]
  • 15:51  @Chiether いやそもそも違うような(違わなくても)出典なき記述があるのは大問題なんで、そのケースは、そんなレベルの話じゃないですよ。 #jawp  [in reply to Chiether]
  • 16:10  @Chiether あぁ、虚偽の出典情報まで話を広げるわけですね。それなら有用でしょうね。まぁ #jawp はそれ以前の問題ですが。  [in reply to Chiether]
  • 16:13  @tomomikita いえ、その番組自身ではなく、その番組を特集した第三者情報源が必要なんです。また、番組と同様に、ともみさんご自身についての情報源はありませんでしょうか?  [in reply to tomomikita]
  • 21:34  昼過ぎに研究室行く→16時ごろに宅急便取りに家に帰る→ご飯食べる→お腹一杯で眠い→少し寝よう→おはようございます(なう。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
  • 21:35  @Sakoppi_JAWP @narniancat 普通に日本語で書いてもいいと思いますけどね。 #jawp #wikicommons  [in reply to Sakoppi_JAWP]
  • 21:37  さて、というわけで、これからの選択肢:素直にすぐに研究室に帰る、もうちょいしてご飯食べてから帰る、もう今日はいいやーって家で新しいゲームでもして明日になったら帰る
  • 21:40  @hug89hug 楽しみにしてます!!  [in reply to hug89hug]
  • 21:43  こういうときのために、研究室にはカップ麺を常備しとかないと! QT @uetaku そして、おなかすいた。財布の中にお金がないのにお金下ろしておくの忘れてたし・・・・・・
  • 21:44  うん、とりあえず、お腹すくまでゲームしつつ、お腹好いたらご飯作って食べて、そして研究室へ、だな。そこ、フラグとか言わない!
  • 21:45  @kzhr あるある。  [in reply to kzhr]
  • 21:45  おのれ! QT @Kei_Kei おのれリア充め RT @yutopp: 夏休みの予定が思った以上にカツカツだぞ・・・
  • 21:47  RT @tomomikita: @aokomoriuta 番組を特集した記事?意味が分かりません。地上波番組はので当たり前に新聞でも記者会見でもいろいろありますけど。一度そちら側の見解で私のWikipediaを勝手に削除している以上、Wikipediaの管理に責任を持って ...
  • 21:51  @tomomikita もちろん、作成するときには、執筆者側が調べると思います。が、みなさん(私も含めて)ボランティアなので、時間がとれないと執筆出来ませんし、その時に前もって該当する情報源を知っていれば、その分早く書けますので、お伺いしたわけです。  [in reply to tomomikita]
  • 21:52  @kzhr つまり研究室に寝に行けってことか!  [in reply to kzhr]
  • 21:56  さて、ちょっとずつ困った方向へ進みそうな気配(もうちょい対応のしかたあったかなぁ)なので、自分のリソース的な面も考慮して、info-jaに投げてしまうかも。そうなったら、すいませんがよろしくお願いします。>各位
  • 22:00  RT @tomomikita: @aokomoriuta 私は前回お聞きしたそちら側の意見も理解した上で今回番組がオンエアされるまで待ちました。私は執筆をお願いしているのではなく、元に戻してくださいと言っているだけです。執筆はページさえあれば誰でもしてくれますし。元に戻し ...
  • 22:07  @tomomikita 誤解させてしまいましたかもしれません。ウィキペディアに執筆/再作成するには、複数の情報源から有為な言及があって、それらを出典に充分な記述量を書ける必要があります。ですので情報源を、と前回お願いしたつもりでした。  [in reply to tomomikita]
  • 22:09  @tomomikita また、削除後に、復帰する(元に戻す)かどうかを議論・検討した時にも、その点を(復帰を依頼した側が)十分に示せなかったことがあります。ですので、元に戻すにも情報源が必要な状況になっています。  [in reply to tomomikita]
  • 22:12  @britty んー、まぁそうなんですよね。ただ、変に公式対応ってなっても揉めそうだなと前回は思ったので個人対応したんですが。ちょっと考えます。  [in reply to britty]
  • 22:17  そして前の時は無反応だったのに、今回は(一部の発言をとって)反応するjawpクラスタ(の一部)。ついったーだから仕方ないとはいえ、ちょっとこわい!(って金曜日のOSCでもこんなことしゃべってた覚えが。
  • 22:24  RT @tomomikita: @aokomoriuta 前回にも言いましたが。それだけでは不十分と仰るので今回番組のレギュラーのことを言いました。お約束していた通りブログで自己紹介をアップしましたし、出演情報も前事務所のサイトを紹介しましたし、番組のこともお伝えしました ...
  • 22:29  RT @tomomikita: @aokomoriuta 私に出来ることはしましたので、後は責任持って新聞調べるなり番組観るなりして早く元に戻してください。
  • 22:34  @tomomikita ブログの更新拝見いたしました、ありがとうございます!ただ、私の執筆能力不足もあり教えていただいた情報だけでは私が再作成することは叶いそうにありません・・・。無理やり作成しても質の良くないものになりかねないので、それは私もともみさんも望まないものと思います。  [in reply to tomomikita]
  • 22:36  @tomomikita 一応、ウィキペディア日本語版で芸能人に関係する記事を書いている方々に、教えていただいた番組の内容やブログについては伝えていますので、あとはコミュニティーの方々がどう判断されるかによると思います。  [in reply to tomomikita]
  • 22:38  @tomomikita 色々とご対応いただきありがとうございます。確かに、これ以上は、私とともみさんでやりとりしても進む話はなさそうです。一応、メールでの対応 http://t.co/iIXpTnw も受け付けていますので、以降はそちらをご利用いただければと思います。  [in reply to tomomikita]
  • 22:43  @yuurii まぁ、存命人物にかかる話は非常にややこしいのです・・・。  [in reply to yuurii]
  • 22:44  .@yuurii あ、でも、編集と(ほとんどの)それ以外の作業は確かにボランティアですが、サーバー本体のメンテナンスとか商標的な話とかは、アメリカのウィキメディア財団の職員が一部やってくれてますー。  [in reply to yuurii]
  • 22:49  @yu_min え、1問目が×なんですか!(こら  [in reply to yu_min]
  • 22:57  というわけで、とりあえず記事のノートに教えてもらった情報はまとめて投げておきました。芸能関係に詳しい日本語版のウィキペディアンの方、書けそうでしたらよろしくお願いします。 #jawp
  • 22:57  (AFDではプライバシー案件ってなってるので、一応リンクは貼らないでおく)
  • 22:58  さぁぼちぼち御飯食べる時間ですかね。ゲームするとか言いつつ、結局、ついったーとメールで終わった(よくある。
  • 22:59  @britty なるべく早く頑張ってパソコン復旧させます・・・<Skype参加できない(いや呼んでくださればいけるんですが。  [in reply to britty]
  • 23:01  最近のふぉろわーみると、まともな人からのふぉろーが少ないなぁ・・・。
  • 23:02  あれ、針どっかいった。。
  • 23:05  すべて国民は、個人として尊重された。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とした。 #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:05  @cassiopeiasweet 最近のふぉろわーじゃないじゃないですかww。  [in reply to cassiopeiasweet]
  • 23:21  @yu_min 男装して、男の娘化ですね!  [in reply to yu_min]
  • 23:25  @fumiexcel 「折る」「折らない」に加えて、「半分折る」を使えば・・・!  [in reply to fumiexcel]
  • 23:29  結婚しなくても、ルームシェア的なところなら、孤独死にならないんじゃないかな、と思ったり。
  • 23:32  @fumiexcel そこで「おっと1/3と2/3にして」「いやいや1/4ずつにすれば」ってなって、指がつりそうになる理系千手観音さん・・・。  [in reply to fumiexcel]
  • 23:35  @yukichi ぎく  [in reply to yukichi]
  • 23:40  @plus7 ギークハウスは(場所によっては)汚いって昨日のOSC京都で聞きましたw。  [in reply to plus7]
  • 23:43  牧場物語の新作、そろそろ出てもいい頃なんじゃないかなぁ・・・。みん牧もいいけど、やっぱりちゃんとした(?)牧場物語がやりたいです(と、HMのサントラ聴きながら思った。
  • 23:45  ルンファの最新作でたばっかりってのはあるけど、ルンファはもはや牧場物語でもなんでもないし・・・!
  • 23:45  さ、ご飯いこ。

Powered by twtr2src