2011年07月29日のつぶやき

  • 00:03  ご飯もそこそこに、シャワってさっさと寝る体勢に向かってるんですが。なにしにきたw。
  • 00:04  いやまぁいいけどさw。しかし、久しぶりに会った割になんも変わってないw。
  • 00:25  @客人 そんなとこで寝られたら、自分が寝るとこないんですが
  • 00:28  ほんとにそうする以外ないんですが。 QT @kzhr @aokomoriuta そいねふらぐ?
  • 00:29  せめて布団出せてください・・・w。
  • 00:46  さて、真剣に寝床について考えねば。いっそのこと、こいつここに放置して研究室へ行くのが、実は最適解じゃないかっていう。
  • 00:53  恋するって大変ですねぇ、と、いまさっききた@をみつつ思う。もちろん無視するけど。
  • 00:57  あ、いまのやつは、知らない人から飛んできた@のことです。いつもの皆さんのことじゃないので、おきになさらず!
  • 00:57  @dekokun 数値を統計解析ですね!  [in reply to dekokun]
  • 00:58  もういっそのことこのまま朝まで起きてよかな。
  • 01:00  @ninomy 実際問題、工学部はそうだとか聞くなー。  [in reply to ninomy]
  • 01:01  @dekokun ちゃちゃっとやってしまいましょう!相関解析ぐらいなら表計算ソフトでやれちゃいますし。  [in reply to dekokun]
  • 01:02  @ninomy いないと詰むって話。  [in reply to ninomy]
  • 01:17  んなー!
  • 01:23  熟睡してる人の横で、寝ずにごろごろ起きてる。
  • 01:27  @hug89hug 寝れない感じですかー?  [in reply to hug89hug]
  • 01:34  @hug89hug 困りましたにゃー。そんなときは円周率を数えr(ぇ  [in reply to hug89hug]
  • 01:39  @hug89hug ひとけたww。じゃあ、(-2)×(-6)はいくつでしょう!  [in reply to hug89hug]
  • 01:42  @hug89hug 寝れたようでよかったです!←  [in reply to hug89hug]
  • 11:56  @CREAMY_WAN0312 I won't do anything for you *PERMANENTLY*. [n]  [in reply to CREAMY_WAN0312]
  • 12:03  #最初から全部ハッシュタグにすれば減らせるんじゃないかなとか思いましたがどうでしょうか QT @tgbt: (日本語ハッシュタグの前にはスペース必要だったようで、正解だったっぽいな。)
  • 12:09  @tgbt なるほどw。 [n]  [in reply to tgbt]
  • 13:52  @CREAMY_WAN0312 DO NOT send me anything anymore, otherwise you'll be blocked by me and others. [n]  [in reply to CREAMY_WAN0312]
  • 15:25  なんか結局ギリギリまで部屋で客人とごろごろしてたけど、いい加減やることもあったので研究室へ来た。 [l]
  • 15:34  ちなみに客人は「適当に過ごす」とのことなので、たぶん、家でマンガ読んでるか、そのへん散歩してるんじゃないですかね(部屋主も適当。 [l]
  • 15:38  上回生になれば授業も何もない平日があなたを待ってます! QT @ichyo: テストない平日すばらしい
  • 15:45  さーあと2つ。ちゃっちゃと片付けるか! [l]
  • 16:32  #SWoPP というタグが数日前からTLでちらほら見えて、ものすごい楽しそうなのですが、何かの学会か何かですかね? [l]
  • 16:41  なるほど!鹿児島・・・遠いですね!でも行ってみたかったです。 QT @tgbt: @aokomoriuta http://www.hpcc.jp/swopp/
  • 16:44  こういうアカウント、いつまで経ってもなくならんよなぁ。悪意でやってるとは思わんけど、ブロック&スパム報告せざるを得ないんですよね。> @kotowaza_kentei [l]
  • 16:46  @asuimi おお!そういやテスト終わったって言ってましたね!初リフレクどうですかー? [l]  [in reply to asuimi]
  • 16:51  ふと思った:GPUみたいなプロセッサが使えるようになった今、流砂水理学が熱いはず! [l]
  • 16:53  といっても私は基本的に海岸のこと全然分からないので、基本的に河川(開水路)になりますけどね。 [l]
  • 16:56  芦田・道上式とか中川・辻本式に反応する人とは仲良くなれそうです! [l]
  • 16:59  そういえばLaTeXで文字数カウントってみんなどうやってるんだろう。人力でタブとか空白とか除去? [l]
  • 17:02  そういえば、今日ってリフレクって、アーティストが参加してる日か。 @asuimi さん、えらい日から始めたなーw、 [l]
  • 17:18  吉見と谷繁が帰ってきた! QT @Yakyu_Dragons: 中日・谷繁、ロッテ・清田が1軍復帰=29日のプロ野球公示(スポーツナビhttp://eag.ly/y/YX4cq
  • 17:28  RT @otobina: 【腐徒然】腐女子を彼女にしたい奇特な奴がもしいたら、思い切って会社帰り、スーツと眼鏡着用時にデートに誘え。そしてお茶を飲みに行った先でココアを頼んで猫舌のふりをしてひたすらフーフーし続けろ。それで落ちないやつは腐女子じゃねえ #fu_tsured ...
  • 17:29  本当に猫舌なので割と真面目に熱い飲み物とか出てきたら長いことフーフーしますが(もしくは放置するか。 [l]
  • 20:40  I'm at 新福菜館 物集女店 (山田車塚町9-18, 京都市西京区) http://4sq.com/nHUQK4
  • 20:48  昨日から引き続き客人との夕飯。ちょっと遅くなったので家で作るのやめて外に食べにきた。
  • 20:54  そして気づいたけど、バイト終わってからそのまま合流はいいけど、この白カッターシャツ、ラーメンのスープ飛んだらえらいことに。。
  • 21:04  アイス買いにきた (@ 西友 桂店) http://4sq.com/qWIQ72
  • 21:30  [募集] 「mixiはたまにみる」女の子についったーを始めさせる方法 [n]
  • 21:31  ちなみに客人は「これから飲むぞー」と気合を入れてシャワーに行きましとさ。飲むんじゃないんかっていう。 [n]
  • 21:37  @asuimi 自分も最初ユビにはFLOWERの解禁のために手を出したのが始まりでしたねw。今度お会いする頃には一緒にリフレクできるぐらいまで成長されてるのを期待してます!(ぇ [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:38  と言いつつ、でもそういえば、 #reflecbeat の次期機limelightって11月ぐらいに開始予定だったっけ? [n]
  • 21:39  @_haru_ 食欲ないときこそ食べなきゃですよー。食後に冷たいゼリーとかいかが? [n]  [in reply to _haru_]
  • 21:39  始めさせる方法ってか、楽しさ?をどう伝えたらいいかっていう。 QT @aokomoriuta: [募集] 「mixiはたまにみる」女の子についったーを始めさせる方法 [n]
  • 21:41  しかしよく考えたらmixiやってたのかー。アカウント教えてもらってないなー(ちらちら [n]
  • 21:43  有名になったってことだ! QT @ninomy: それは不思議だ QT @Kazuki_Ashiya: 「でんき予報 凡例」で3番目にNinomy.infoが出てくる不思議さ
  • 21:46  えらい長いシャワーででも水音止まってから長いから何かあったのかと思って見に行こうとしたら、布の擦れる音が。着替えにそんな戸惑うのか・・・? [n]
  • 21:50  某所の男女関係なくルームシェア的なところの話を聞いて、最初は「楽しそうやねぇ」とのほほんと聞いてたら、だんだん深くなるにつれて「あー、まぁそりゃそうなるよねぇ」となったのを思い出した(TLに流れてきたRTをみて。 [n]
  • 21:51  さーシャワー交代。出てきたら「今日は飲む!!」と意気込んでるやつがいるので、まぁそれに付き合う感じでオフラインです。何かあったらケイタイに連絡どうぞー。 [n]
  • 21:53  ついったーを始めさせる方法は引き続き募集しております。 [n]
  • 21:57  どうみても土石流です QT @pswiki: まるで津波のよう。これは逃げられないですね…。 [YouTube] 韓国の土砂崩れ! 驚きの瞬間映像 http://t.co/gtQPTLg
  • 23:51  さっきからウトウトしてる客人を横目に論文を読みながら今夜はどうやって起こしてやろうかと考えてる。

Powered by twtr2src