2011年07月30日のつぶやき

  • 01:53  覚醒でもなく熟睡でもなく、中途半端に起きてる感じだからたち悪いw。酔いも入ってめんどいことになってるわー。
  • 12:08  ゴロゴロしてたらこんな時間か!もー、客人のまったりムードに昨日から引っ張られすぎだ自分! [n]
  • 12:39  やれやれ
  • 13:01  この間の震災とか今回の大雨とかが起きた時に「地球が怒っているんでしょうか」みたいなことを言う人を見る度に、なんとも言えない気持ち悪さというか嫌悪感というか、「無知は大罪」を通り越した得体のしれない非常に不快な感覚を覚える。 [n]
  • 13:31  友人も無事に?お見送りしましたので、研究室へー?
  • 13:34  とりあえずちょっとやらなかんことあるのでそれだけやりますけど、終わったら久しぶりにサープラでも行ってリフレクろーかしゃん。
  • 13:38  ふと自分のプロフィール欄をみて、最近の自分が、計算力学とか粒子法から遠ざかっていた事実に気付いて驚愕した。
  • 13:41  まぁ、あと1週間もすれば解放されるので、それからの頑張りだと思いますけど!
  • 16:26  客人(過去形)がまだ実家(岐阜)に帰らず京都にいるというので、サープラで合流してゲーセンか映画でもということになった。
  • 16:38  この時間からってことは、夕飯も一緒になるんかなー。
  • 16:39  サープラ混んでないといいけど(リフレクが)、土曜夕方ですしねぇ。
  • 17:04  友達まち。リフレク行くか迷う。 (@ Bivi二条) http://4sq.com/qAAhBu
  • 17:19  なんかちょっと音ゲーコーナーの配置変わった? (@ THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店) http://4sq.com/rtQgHt
  • 17:45  いま映画みるなら何を見たらいいんですかねー?
  • 17:47  @monoUl @panndhto てきとーにやったわw。  [in reply to monoUl]
  • 17:48  RT @togetter_jp: .@aokomoriuta さんの「#槇原敬之Heart to Heart』に関する色んな人の感想とか」が250PVだよ!どんな人がみてるんだろ!? http://togetter.com/li/167358
  • 17:49  とぅぎゃったんとか久しぶりに見たわ。
  • 17:51  CAEオフ会とかなにその面白そうなの!
  • 17:53  「なにみよー」とかいいつつ椅子に座ってボーッとしてる。ってかどう考えてもこの子、お疲れなんですが。「疲れたやろ?解散する?」っていっても「んー」とかいう反応しかかえってこないしw。
  • 19:40  I'm at 西友 桂店 (西京区山田大吉見町11-13, 京都市) http://4sq.com/riokU6
  • 19:42  ええと、確かお昼に「じゃまた休み明けにでも」とか言ってたはずなのに、なんで自分はこんなところで2人分の夕飯の食材を買いに来てるんですかね?
  • 19:45  お金はまぁ割り勘なりなんなりできるんだけど。 QT @kzhr @aokomoriuta おかねもちー
  • 19:47  豆腐が嫌いってのも若干困り者だ。
  • 19:48  疲れてそうだったから肉類かなーと思いつつ、しかしあの子、肉もあんまり好きじゃないんだった。
  • 19:50  魚で体力つくもの・・・うなぎ・・・ひつまぶし?
  • 19:51  うなぎあるけど、あんま安くないなー。
  • 19:52  あぶらかれいとか食べるかしゃん。
  • 19:54  ご飯切れたしなー。
  • 20:07  で帰宅っと。客人のほうが早いかと思ったらまだいなかった。なにしてんだろ。 [n]
  • 20:09  結局、オムレツとスパラサにすることにした。一応、豚肉も買ってきたので、それも焼くかねぇ。 [n]
  • 21:00  まぁどう考えてもこれはまた今日もうちに泊まってくって言い出しそうなので、今日こそちゃんと寝場所と寝具を確保しなければ。
  • 21:01  きづいた!!もうこの寝かかってる状態でさっさと布団出して寝かせればいいのか!
  • 21:22  まぁ、甘えられたり頼られるのは、嫌な気分しないけど。
  • 21:48  とりあえず、甘いもの食べたいというご要望にお答えして買ってきたロールケーキが余ってるんですがどうしたらいいんですかね?>客人(熟睡)
  • 21:52  しかし、飲んだら寝られるっていいよなー。いや、まぁそれに頼って依存症になっても困るから良くもないかもしれんけど。しかし酔ったことない&むしろ目がさえる自分からすると、人間味があるなぁと思えます。
  • 22:05  客人の反応がなくなって暇になったので、洗濯してシャワってこよ。
  • 22:58  このように、私の家は知らない人以外は基本的に誰でも歓迎なとこですが、部屋主と飲んでて寝てしまったり、部屋主より起きるのが遅かったり、無防備な状態となると、ちょっかいかけられますので注意してください。
  • 23:06  @yuurii ダムの貯水量とかそりゃそうですよ。人口密度考えるまでもなく。なにせ日本中のダム全部合わせても三峡ダムにかなわないんですから。  [in reply to yuurii]
  • 23:36  左手は打ちづらい。。
  • 23:40  こいつ、まさか起きてる・・・!?(息があんまり深くない
  • 23:43  @kzhr 惜しかった(ぇ  [in reply to kzhr]
  • 23:43  ようやく解放されたー。
  • 23:47  @yuurii 確保うんぬんいぜんに、土地の大きさとか形状がですね・・・。  [in reply to yuurii]
  • 23:54  @yuurii 日本の水資源の豊富さを論じるなら、降水量と有効量と使用形態をきちんと考えなきゃですよ。なにか1つの(しかも目に見えやすい)指標だけに注目するのは良くないです。  [in reply to yuurii]
  • 23:54  @dekokun おやすみー!  [in reply to dekokun]
  • 23:56  今日の客人は、帰ってきたときに「おかえれー!」って言ってあげたら、ツボにはまったらしく大笑いしてたので、そもそも最初からちょっとおかしかったです。
  • 23:57  @dekokun 眠いなら寝ましょうよー!  [in reply to dekokun]

Powered by twtr2src