2011年08月04日のつぶやき

  • 04:57  寝ようか寝まいか考えてたらこんな時間。もうあきらめて研究室いくか。
  • 05:08  しかしちょっと眠いから、この体調で原付はな。。まぁいいか。
  • 05:11  ちゃっと行ってちゃっと済ませてこよ
  • 05:20  ・・・はぁ、セキュリティカード忘れた。。建物の扉の前で気づくとか。
  • 05:20  取りに帰るか。。
  • 07:09  修正して提出完了。結局、MPSは間に合わなかったのでSPHのみになったけど、まぁ仕方ない。MPSのは次回ということで。 [l]
  • 07:26  大量転載案件を見つけた・・・。若干あたま働いてないけど、放置するのも嫌なので、削除依頼だしてくるか。。 #jawp [l]
  • 09:12  エクスプレス予約スマートフォン版を試してみた(お盆の帰省の新幹線予約)。いい感じ! [l]
  • 09:12  あ、そういや、岐阜羽島駅着にしたけど、これでよかったんかな。 [l]
  • 09:12  @parodyer 大阪遠征ですかー? [l]  [in reply to parodyer]
  • 09:17  @parodyer なるほどでえt・・・げふげふ。3時間だけってもったいないw。まぁ名古屋から大阪ならそんなもんでも行けちゃいますけどね。。 [l]  [in reply to parodyer]
  • 09:20  @parodyer JRごとごと・・・ですかw。京都まで出てくるのでも大変なのにそこからさらに。。うわぁw。 [l]  [in reply to parodyer]
  • 09:25  @parodyer いやー東京までJRは死にますw。近鉄特急使っても実はそんなに時間変わらない気がするのは気のせいでしょうか・・・(京都までだから? [l]  [in reply to parodyer]
  • 09:33  磐田・川口「マツが力貸してくれた」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://j.mp/oScvxV 川口もまだまだ健在だなー!
  • 09:54  開発を再開する前に、コードを全部gitに移行。githubに非公開プロジェクトも作ったし。 [l]
  • 10:45  push中・・・。 [l]
  • 10:47  うえ、転送速度が30kbpsとかしか出てない。100M近くあるんだけど。これいつになったら終わるんだ? [l]
  • 10:49  なんでだ・・・?帯域制限でもかかってる? [l]
  • 11:55  usertype.datを見失った・・・! [l]
  • 11:56  TLで「誰か梅田でランチしよー」というのを見たけど、こういう時に「ええ私は誘われてませんよ」と冷たく言い放った知人を思い出す。まぁ実際そんなもんなんだろうけど。 [l]
  • 12:15  @kzhr まぁお察しくださいですよ。 [l]  [in reply to kzhr]
  • 12:32  SDKダウンロードしてなかったっていう。 [l]
  • 12:33  よく考えたら財布も置いてきてる気がする。 [l]
  • 13:02  @ninomy が同時存在していると聞いて。 [l]  [in reply to ninomy]
  • 13:45  あと1週間分の食糧を! (@ 西友 桂店) http://4sq.com/p1ThYq
  • 14:12  @ayuminmin81 あっついですよー。。水分補給とか暑さ対策は万全に!  [in reply to ayuminmin81]
  • 14:13  @yu_min おめでとう!(?)これであなたも晴れて自由の身ですね!  [in reply to yu_min]
  • 14:14  日差しがまぶしい。影が濃い。空が青い。雲が白い。風が熱い。夏だ。 [n]
  • 14:15  こんな夏日和な日は、『PENGUIN』( #槇原敬之 )を思い出す。個人的な思い出もあるけど、昔、この曲を題材にして自分が書いた短編話のことを思い出すので。 [n]
  • 14:29  #槇原敬之 ♪だれもぉーがあつくなるヒルナンデス(誰 [n]
  • 14:32  @yu_min じゃあさっそく、子ども(ぇ)は元気よく、外で遊ばなきゃですね! [n]  [in reply to yu_min]
  • 14:52  @yu_min 子どもみたいなもんz・・・げふげふ。夏と言ったらやっぱり山ですよー!京都なら嵐山とか鞍馬とか、愛知なら万博公園跡地のトトロの家とか、岐阜なら白川郷とか! [n]  [in reply to yu_min]
  • 14:58  夏と言えば山と川なのは間違いないけど、水族館ってのもなかなかいいと思います。 [n]
  • 14:59  プールとか海はー・・・、日に焼けて痛いので嫌ですw。屋内プールならいいけど。 [n]
  • 15:02  久しぶりに湯船にお湯張ってゆっくり湯に浸かるとかしよかなー、絶対暑いけど。 [n]
  • 15:10  眠くなってきたような、でも、寝られるか微妙なような。 [n]
  • 15:16  @yu_min 子どもみたいで可愛らしいって言ったんですよーw?/京都くるんですかーまぁちょうど帰省しててすれ違う可能性高そうですw。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 15:33  寝よー [n]
  • 19:09  電話で起こされたー [n]
  • 19:13  @ayuminmin81 無事に帰って来られたようでなによりです! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 19:15  @yu_min いえいえつねひごろからかわいいとおもっておりましたしほんとですようそではないですよ(ここまで一息)/やっぱりすれ違いですねw。出身は愛知県の尾張地方なのですー。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 19:29  あれーなんかしなかんと思ったんだったけどなんだっけ。 [n]
  • 19:29  誰か思い出させてください(ぇ [n]
  • 19:31  ・・・あれ冗談抜きで分からんくなった。なんか結構重要なこと書くか何かだった気がするけど・・・。 [n]
  • 19:33  あぁ、そうか。 [n]
  • 19:33  あれ違う、これじゃない。 [n]
  • 19:35  @flowman0122 いつもなら「忘れてるってことは別にいっか」で済ますんですが、なんか重要だった気がするので・・・w。まぁでも思い出すまで待つしかないですねー。 [n]  [in reply to flowman0122]
  • 19:38  あああああ思い出した!来週のBBQのメールを送ろうとしてたんだった。 [n]
  • 19:40  親に帰省の日時メールしなかんなー→そういえば規制前にBBQ・・・→!!ってなった。 [n]
  • 19:44  自分を可愛くないと思ってる女の子へ>「この世界に可愛くない女の子なんていない!自信がある子はみんな可愛く見える!!」(昔の友人いわく) [n]
  • 19:44  というのを思い出した。いえ別に他意はありません。 [n]
  • 19:56  「なんかしゃん」が通じなかった・・・。「買い出しやらなんやしゃん」が。ここへ来てまさかの「京都で通じなかった方言」を発見するとは。。 [n]
  • 20:00  「ふくいち」って、福島第一原子力発電所のことなのか・・・。ひらがな4文字とか可愛い感じ出してどうする。 [n]
  • 20:02  そういえば『Heart to Heart』の、カラオケへの収録状況どうなんだろう。結局、DAMには前回のアルバムは全曲入ってないしなー。 #槇原敬之 [n]
  • 20:07  『林檎の花』は前からあった・・・でしたっけ?全曲収録してほしいですいねぇ。 #槇原敬之 QT @yusukenamekata @aokomoriuta 今日現在はまだPremiere DAMは林檎の花しかありませんでした……
  • 20:19  コロプラ流行ってるなー(TL上で関係なさそうな方が2人ほぼ同時についった)。4sqあるしなぁとか思ったけど、入れるだけ入れてみよ。 [n]
  • 20:24  そういえばなんか最近TLが物足りない(?)と思ったら、 @shizuku517 さんがずっといないのか。。大丈夫だといいんですが。そして何人か他の人も全然ついってないのを発見して、あれー嫌われたかなーとか思いつつ(ぇ。 [n]
  • 20:44  @ayuminmin81 そこはきっとLovely Placeだったんでしょうね!<うたたね [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 20:50  @ayuminmin81 これだけで通じるってのがさすがマッキーファンって感じですよねw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 20:55  コロプラ、前に招待メールをもらったはずだけどどっか行ったw。招待なくてもできるのは知ってるんですが、せっかくなので誰か招待してくださいー。 [n]
  • 20:56  久しぶりにポテチを食べたけど、やっぱりうまいなー。 [n]
  • 21:04  @ayuminmin81 自分は、Songs from N.Y.でカバーされた『Such a lovely place』が好きですw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 21:05  @_haru_ ぜひに! [n]  [in reply to _haru_]
  • 21:08  @ayuminmin81 英語にするとなんかまた違った響きがあって好きですw。『Hungry Spider』なんかも英語歌詞の方が好きだったり! [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 21:08  ついったーにあぷ? QT @toflice: 退社ったんで高校の写真探す
  • 21:16  @_haru_ 受取り中! [n]  [in reply to _haru_]
  • 21:17  @toflice 期待しておりますですよ! [n]  [in reply to toflice]
  • 21:21  あれtogetterってお気に入りの解除できないの。 [n]
  • 21:25  ていうかTogetter、アカウント削除すらできないの・・・か? [n]
  • 21:36  うえ、なんかフリーズしかけてる [n]
  • 21:49  @ayuminmin81 そうそう、セイン・カミュが訳で。カラオケ行くと日本語じゃなくて英語の方ばっかり歌うぐらい好きですw。 [n]  [in reply to ayuminmin81]
  • 21:49  @ninomy なー。 [n]  [in reply to ninomy]
  • 21:50  まぁ同時に8個近くアプリを起動してたら、そら重くもなるか。 [n]
  • 21:50  コロプラの登録完了ー。いろいろいじってみる。 [n]
  • 21:55  コロプラ、招待してもらって友達のところに名前があったのでぽちっと押してみてみたら、年齢が10代になってて「・・・あれ?」とか思ったけど、これで合ってるんだったw。なんかもう、色々とダメだな自分w。 [n]
  • 21:59  初めてみたんでテストも兼ねて。
  • 22:20  昨日食べた白いカントリーマアム、生クリームじゃなくてソフトクリームだった。そして期間限定らしい。結構おいしかったので見かけたら食べてみるといいと思いますよ! [n]
  • 22:21  さてしかし、やりたいことたくさんあるけどじゃあ何からしようかなって考えると困る。 [n]
  • 22:24  あら、夕方ぐらいに「最近みないなー」って言った人がついったーに戻ってきてる。よかったよかった? [n]
  • 22:24  @narniancat 録画じゃないですかね。 [n]  [in reply to narniancat]
  • 22:25  いーるどりたーん! [n]
  • 22:26  yeildかyieldか。必ず試験に出てたなー。 [n]
  • 22:29  ギリシャとローマと日本はどれが一番、神様の数が多いのだろう?数え方によりそうではあるけど。 [n]
  • 22:31  以前にもらった麸を使って、麸チャンプルーに挑戦してみようかと思ってたけど、残念ながらさっき食べたポテチが・・・。 [n]
  • 22:34  TL上でぼちぼちと今年のウィキマニア@ハイファ(イスラエル)の話題が出てる。 #jawp な人は行ってないようなのが残念(さすがにイスラエルはなぁ。 [n]
  • 22:35  まぁでもこんな機会でもないとイスラエルなんか行かない気はするけど、しかし初海外一人旅でイスラエルはちょっと周りが心配しそうなので。 [n]
  • 22:36  冷蔵庫の中にスイカ(本体)あったんだった・・・。食べなきゃしかしお腹いっぱい。 QT @shizuku517: すかいぷTLを眺めてて冷蔵庫の中にすいかジュースが入ってるのを思い出しました
  • 22:43  ご飯作るか、フルーチェ食べるか、お風呂入るか。 [n]
  • 22:47  @Sky_Hayabusa ドクターいくんですか? [n]  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 22:49  @Sky_Hayabusa まぁなんか編入生ってドクター行く人が意外と多い気がしますねw。 [n]  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 22:51  @Sky_Hayabusa まぁ、割合的に、ですねw。 [n]  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 22:54  映画の名探偵コナンの「らあああああん」は、「RUUUUUUUN!!」って、「逃げろ!」ってことだったんだ! [n]
  • 22:57  フルーチェよりスイカ食べろよって? [n]
  • 23:04  そろそろ境界要素法とかきちんと勉強しときたい。 [n]

Powered by twtr2src