2011年08月05日のつぶやき

  • 00:58  『HAPPY DANCE』を聞いてて、別の解釈を見つけた。そうか、そういうことなのか。 #槇原敬之 [n]
  • 01:45  @asuimi あんまりおかしかったら、言うといいですよ。自分も一度それで落としかけたことが・・・。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 01:52  @asuimi でも自分の解答と同じだと思うならいった方が。ほんとに、悪かったんだとしても、どこがダメだったか分かれば次に活かせますし。まぁでも、単位なんていくつ落とそうが最終的に足りればいいんですよw。大学ってそういうところですし。  [in reply to asuimi]
  • 01:56  大学で落とした単位の数とか覚えてないってか数えてない。まぁ、落としたのを気にしてる余裕なんてなかったったほど単位数自体が足りてなかったのもあるとは思いますが。
  • 02:07  @asuimi 大丈夫やと思いますよー。1限増えただけで、しかも再履ならイチからの内容じゃない&簡単になってる可能性もありますし。まぁでも今年とれるにこしたことないでしょうし、やっぱり先生に聞きに行った方がいいと思いますけど。  [in reply to asuimi]
  • 02:12  @ayuminmin81 お腹冷やしたんじゃないですかーw?  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:21  @asuimi まぁそれがいいと思います。てか、そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよーw。ダメだったんなら、次はどうするか、ですb  [in reply to asuimi]
  • 02:21  @ayuminmin81 水分とりすぎw?胃拡張的な・・・w?  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:25  @ayuminmin81 それ、水分というか炭酸が原因では・・・w。  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:30  @asuimi 良い方向性だと思いますよ!さあじゃあ気分切り替えて笑顔笑顔!(ぇ  [in reply to asuimi]
  • 02:31  @ayuminmin81 水分補給するなら、普通の水かそれ塩入れたものとかにしたほうがいいですねw。  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:33  ぼちぼちお腹も空いてきたので、麩ちゃんぷるーを作るかどうか悩み中。さっさ寝て起きて昼ご飯に食べた方が良い気もするけど。
  • 02:35  そして気づいたけど、いつもの野菜炒めの材料で、キャベツとニンジンと、あと黄パプリカを用意してるけど、よくよく考えたら麩が卵ついて黄色いし、いろどりとしては赤パプリカの方が良かったんじゃないかって。
  • 02:36  まぁどうせ自分ひとりで食べるやつなんでいろどりとか見た目とかどうでもw!
  • 02:37  @ayuminmin81 えーw。水おいしいのにー。じゃあせめてアクエリアス系ので!  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:37  @ayuminmin81 どうしましょw!  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:41  @ayuminmin81 水もきっとちゃんと飲めばおいしさわかってくれると信じてます!  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:42  @ayuminmin81 びみょー?寝られるぐらいのお腹空き具合ではあるんですけど。  [in reply to ayuminmin81]
  • 02:44  前にキッチンで働いてたところの主任シェフは、「パプリカも色で味が違う!」とは言ってたので、いつかその違いを分かれるようになるといいですね。
  • 02:52  .@ayuminmin81 @hug89hug まぁ、言うほどパプリカとか使わない(野菜炒めぐらい、それもピーマンになることあり)ので、実際にどれほどか比べたことないんですけどねー。
  • 02:52  @asuimi 二段ベッドですか!  [in reply to asuimi]
  • 02:55  夕方起きてからぼちぼちと読み進めてる境界要素法の本、もう半分ぐらい読んでた。
  • 02:56  @asuimi 上って、なんかゴソゴソ出来なくて気を使うーって、昔、妹が言ってましたけど、どうなんですかねw?  [in reply to asuimi]
  • 02:57  @ayuminmin81 へー。じゃあ今度食べ比べてみますw。  [in reply to ayuminmin81]
  • 03:00  キャベツが緑で、ニンジンがオレンジで、ベーコンがピンクで、パプリカが黄色で。そこで「じゃあ、あと足りない色ってなんだろう・・・青色?」とか思ってしまう自分に色彩感覚はないなと思った。
  • 03:01  青い食べ物(人工的着色除く)ってなんかあるかなー。サバとかアジあたりしかぱっとは思い付かないw。辛うじて茄子あたり?
  • 03:03  @asuimi 圧迫感・・・特になかったですけどねー。むしろ上のほうが天井に近い分・・・?  [in reply to asuimi]
  • 03:06  さあ明日は13時には起きないとなんでぼちぼちと寝る体制に入らんとかんかねぇ。色々食べるのは起きてからにする?
  • 03:07  13時起き=10時間しか寝られないってことですしね!
  • 17:51  @yu_min プラスかマイナスか(ぇ  [in reply to yu_min]
  • 17:53  ついったー名で「なまえ@なつやすみ」ってのを、「なまえのなつやすみ」に空目して、ぼくなつ的な感じをあじわった。
  • 17:54  喉乾いた&小腹も空いたけど、財布忘れたので何も買えず。あと3時間ぐらいしゃべらなかんのにー。
  • 17:57  @yu_min マイナーww。実家帰ったらありますけど、使ったことないですよw。  [in reply to yu_min]
  • 22:19  @yu_min それぐらい貴重な存在=ゆみさん、ってことですねw。  [in reply to yu_min]
  • 22:20  終わったー!のどかわいたおなかすいたかえる!
  • 22:26  @keyaki283 この間、けっこうばっさりと20人ぐらい解除しましたよw。好きにしたらいいんじゃないですかねー。  [in reply to keyaki283]
  • 22:32  喉の渇きは潤った。たぶん500mlぐらい水(+塩)を一気に飲んだけど。 [n]
  • 22:32  そしてお腹すいたから御飯つくろうかと思ってるけど、しかしここまでお腹空いてたらむしろもっとお腹空かせてみようかとか考えるw。 [n]
  • 23:09  @yu_min しかしなくてはならない存在ですよw。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 23:10  出典なしBLPのSDってどうなってんでしたっけ(ちらっちらっ> @vigorous_action #jawp [n]
  • 23:34  やっぱり周辺記事を整備してそこらを説明しないことにはモールの定理の説明は無理としか思えないので、夏に出身校の図書館にこもって書くことにする。 #jawp [n]
  • 23:36  @yukichi まぁ、あんまり「何でも相談屋」みたいな窓口になるのは困るでしょうけど、 #jawp タグがありますよって案内ぐらいはいいんじゃないでしょうか。気づいたら誰か対応するでしょうし。 [n]  [in reply to yukichi]
  • 23:38  ただし、 #jawp タグ使ってる人たちはあくまで個人個人であって、「ウィキペディア日本語版」としての対応はしてない、というのは強調しておく必要があるでしょうね。まぁついったらーなら分かると思いますけど。 [n]
  • 23:40  この夏、実家へ結構長期で帰省するつもりで、だけど特にやることも多くなくてどうしようと迷ってたけど、もう #jawp の記事書きをばーっとやってしまおうと思いました。たぶん、もうコレから先こんな機会もないでしょうし。 [n]
  • 23:40  @yukichi まぁ「所詮タグなんてタグなので、自由に使ったらいい」ってとこに落ち着くんじゃないでしょうかー。 [n]  [in reply to yukichi]
  • 23:41  開水路もいい加減に書き上げなきゃなー。 [n]
  • 23:43  しかし、論文書いたり、あと大学学部レベルの実験レポートでもそうなんですが、工学系の書き物って基本的に、文章書くのは簡単ですが図を書くのが面倒なんですよねぇ。 [n]
  • 23:43  課題レポートの大変さは、文字数やページ数では計れません! [n]
  • 23:45  最近、User:Miwa kaさんというかたが、 #translatewiki.net#StatusNet の翻訳をしてくださってるので、密かに喜んでいたり。 [n]
  • 23:51  む、なんかふぉろーした覚えのない人がふぉろいんぐに入ってると思ったら、これ、コロプラのやつが勝手にか・・・。もうこれは駄目なサービスだ。やめよ。 [n]
  • 23:52  まぁ、コロプラがダメなサービス(ついったー連携的に)というのが分かっただけでもよしとしましょう。招待してくださった方すいません・・・。 [n]
  • 23:54  ん?あれ、よく見たら、海獺さん @Racco_wiki さんのふぉろー外れてるし新規ふぉろー通知きてるし、リストからも外れてるし。あれなんで? [n]
  • 23:56  某所からは、「jawpじゃなくてfurigumo進めろよー」ってコメントが飛んできそうですが、まぁ実家だと開発環境そろってなくてfurigumoはとてもとても。 [n]

Powered by twtr2src