2011年08月16日のつぶやき

  • 02:38  自分もねーよおっと。
  • 02:38  起きた時間によって、明日の行動は決める。
  • 11:05  さあ今日は何するかなー。
  • 11:16  テレビのニュース、Googleの発音がグ'ーグルだった。平音で発音してたけどなー。
  • 11:47  結局、今日は名古屋に行くべきなのかいなか!
  • 11:48  @parodyer ま、負けた・・・!  [in reply to parodyer]
  • 11:49  @_haru_ そう言いつつかわいらしい格好なんですよね!  [in reply to _haru_]
  • 11:56  @_haru_ いいじゃないですかーw。メガネ似合いそうです!(ふんいき  [in reply to _haru_]
  • 12:01  @_haru_ そうだったんですかー。コンタクトレンズめんどくさそうといつも思いつつ眺めてますw。  [in reply to _haru_]
  • 12:05  @parodyer えー、もうじゃあプロですね!  [in reply to parodyer]
  • 12:10  でぃんどん?
  • 12:40  名古屋へ向かう (@ 名鉄一宮駅) http://t.co/JJA0KHZ
  • 12:41  とりあえず渡すものだけ渡して、そのあとはー、まぁリフレクる。
  • 12:47  今日は曇りで太陽光の熱さがないぶん、活動しやすい。雲はかなり厚いから、もしかしたら一雨くるかも?
  • 12:47  所持金1000円で行ける名古屋の気軽さについて。
  • 12:54  金山近くでリフレクできるとこってどこだろう?
  • 12:55  雨ってきたー
  • 12:57  これは嘘だ #2秒で分かる嘘をついてください
  • 13:01  東京・大阪間のフライトが 2400円!? 本格的なLCC時代へ、ANAが背水の陣 http://t.co/WKq83d7 これまで愛知へ新幹線で帰る=東京まで深夜バスだったのが、これからは愛知へJRで帰る=東京まで飛行機になるのか。すごいことになるな。
  • 13:01  なごやえきー
  • 13:03  [ぼしゅう] 金山近くで #REFLECBEAT できるところ。
  • 13:03  と、金山着が近くなったので聞いてみる。
  • 13:06  まちあわせ (@ 金山(総合)駅 (Kanayama Sta.) w/ 5 others) http://t.co/MV6Rky1
  • 13:10  [メモ] 今日は結局 @kozawa さんにランチもらえなかったので、週末こそ!
  • 13:11  @Chiether いえすゆーきゃん!  [in reply to Chiether]
  • 13:12  「ぬいぐるみを抱いて寝る女の子のかわいさに勝るものなし!!」と言っていた友人。
  • 13:13  30分待ち合わせに早く着きすぎた。そして駅のなか蒸し暑いって!
  • 13:14  あーコムテ。聞いたことありますね。 QT @yokotchi コムテックスクエア http://t.co/5OXpW7z RT @aokomoriuta: [ぼしゅう] 金山近くで #REFLECBEAT できるところ。
  • 13:14  @marineblue1223 真偽のほどは自分で確かめていただければ!!  [in reply to marineblue1223]
  • 13:15  @kozawa なんなら朝でも夜でも!!(ぇ  [in reply to kozawa]
  • 13:16  そして気づいた:もしかして、OSC名古屋の懇親会申込みしてない
  • 13:18  入口近く、風あって涼しいー。そして普通に雨降ってる。
  • 13:19  @parodyer @yokotchi 1台だけはきつそうですね・・・!まぁじゃあコムテ行ってみて、空いてそうならってことにします!  [in reply to parodyer]
  • 13:20  リフレク1台ってなると、友人を巻き込めなさそうなのが残念。まぁ夕方から予定あるとか言ってたしなー。
  • 13:24  @友人 はよこい!
  • 13:24  おおくまねこ QT @Chiether へいへい。 かむかむ。 俺の印象。かむかむ。 #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
  • 13:25  コムテ行くと言ったはいいけど、傘なしでこの雨の中あるくのか・・・?雨やまんかなー。
  • 13:28  @kozawa 実家まで帰れるのにあえての泊まりがけですかww。  [in reply to kozawa]
  • 13:31  そろそろか。
  • 13:33  中学生日記って、50年目なのかー。 http://t.co/Mvs1tOd
  • 13:39  I'm at コムテックスクエア (金山1-16-8, 名古屋市中区) http://t.co/wbyFQ10
  • 13:39  さむ!
  • 13:41  混んではないけど、あいてもなかった>リフレク@コムテ
  • 13:57  リフレク@コムテ、音が大きめでいいかも。4曲設定だし。
  • 13:58  ちょっと最初から高速高レベルに手を出してしまって手が痛いので次はゆっくりなのにしよう。
  • 14:01  というわけで今日はコムテ@金山でリフレク充することにした。
  • 14:02  右腕が持つかは不明。ちょっと低レベル曲埋めでもして回復まつかー。
  • 14:24  『Stay my side』HARDが4回連続でやってもAAとれず悔しいのでもうちょっとがんばる。フルコンのつもりが1ミスとかだったし。 #REFLECBEAT
  • 14:45  まさかのフルコンB・・・!しかし既に一度経験してるので問題なかった(?) #REFLECBEAT
  • 14:48  #REFLECBEAT#jubeat の欠点は、プレイ画面が周囲の人から見辛いところ」か、なるほど、そういう観点で見る人もいるのなー。
  • 14:50  順調にLv7のAA埋め中。右腕もだいぶ回復してきた。
  • 14:51  あと、低レベル曲だと対人戦でも勝てることが多いので、グレード値もあがるあがる。
  • 15:09  音ゲーやってると見られてる視線に敏感になります(たぶん。
  • 15:09  後ろでポップンやってる人がなかなかすごい。
  • 15:14  @parodyer コムテあんまり人が多くない感じですけど、それでもフォロワーさんが多いってことは、白さんの交遊関係の広さを物語っていますね!  [in reply to parodyer]
  • 15:16  コムテで音ゲーしてるの8人、うち2人が1台のリフレクに集中してるとか・・・!
  • 15:32  @parodyer その辺w。いやその辺のフォロワーさんとの交遊が広いってことですよ!  [in reply to parodyer]
  • 15:33  今日はLv7のAAフィルを目標にしておく。
  • 15:33  お腹すいてきたけど!
  • 15:35  3vs3でポップン対戦してる人はじめてみた!機能は知ってたけど、そうかこうなるのかー。
  • 15:56  コムテ、さすがに混んできたなー。どうしよ。リフレク1台に3人待ちはちょっと時間かかりすぎる。
  • 15:59  @parodyer なる・・・!京都も東海もあまり知らなくてすいませんw!  [in reply to parodyer]
  • 16:00  まぁいいか、気長に待とう。時間はあるし。ケイタイの充電は切れそうやけど。
  • 16:01  [ぼしゅう] 金山駅付近の電源カフェor飲食店
  • 16:02  リフレク人気やなー。
  • 16:02  iidxのリンクル埋めてこよかしゃん。
  • 16:03  充電率20%になったら本気で電源カフェ探す。
  • 16:05  あぁ、スタバとマックがあるのか。10%になったらちょっと移動しよう(ってかそれなら帰れ?。
  • 16:15  親子連れでポップンか、ほほえましい・・・な?
  • 16:16  子供たちに間近でプレイをじっと見られるお兄さんも大変やなーw。
  • 16:34  Lv7のAAフィルに立ちはだかる最後にして最強の壁『Elisha』。ほんと、この曲だけは苦手。AAどころかBになることすらあるのに・・・。 #REFLECBEAT
  • 16:35  『Elisha』の何が苦手なのか・・・。譜面も見えてるし指もついてってるように思うけど、なぜかとれない。
  • 16:40  リフレクの混み具合は解消されないっぽいので、次プレイしたら充電がてらマック行こう。
  • 16:59  混んできたにでコムテ離脱。もういいやってことで、このまま帰る。
  • 17:02  最後のプレイで、名駅コスタのMISAKIさんって方とマッチした@リフレクんですが、これはTL上で時々名前をお見かけする「みさき」さんと同一人物の方なのだろうか?
  • 17:04  金山総合駅と品川駅の雰囲気にてるかもって言ったら怒られたw。
  • 18:12  @parodyer やっぱり、そういう巡りめぐってのマッチだったんですねw。今度お会いしたときにでも「ありがとうございました」とお伝えください!(?)  [in reply to parodyer]
  • 18:14  って感じで帰宅。途中でケイタイの充電切れてました。 [n]
  • 18:15  ケイタイの充電切れてて、メール返事あっても返せないなーと思いつつ、どうしようもないので帰宅して電源つけてみたら、まだ向こうからの返信すらなかったという経験。 [n]
  • 18:16  さて、忘れないうちに昨日 @yuurii さんにいただいたコメントを元にモールの定理を修正する。 #jawp [n]
  • 18:17  @parodyer 人の多い時間帯に同じ名古屋市内のコムテとコスタでマッチする奇跡ですねw。いつか白さんともマッチできる日を楽しみにしてます(厳しいw。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 18:17  rbtool更新しよ。 [n]
  • 18:30  @parodyer なんだかんだですれ違いしてますしねw。いずれ! [n]  [in reply to parodyer]
  • 18:31  @parodyer あー、ちょっと前までえらい雨でしたしね。といいつつコムテ付近も一宮駅付近も晴れてましたけど! [n]  [in reply to parodyer]
  • 18:33  なんか見ないうちにWP:BLPRODが方針化されたり戻されたりその影響でWT:CSDの更新が多かったり、混乱する・・・! #jawp [n]
  • 18:36  あぁ、en:Conjugate beam methodって今年の3月にできたのか。通りで前に調べた(モールの定理を書いた)ときにはなかったわけだ。 [n]
  • 18:46  @yuurii さんにコメントいただいた部分を修正 http://t.co/yD0UjBn ありがとうございました! #jawp [n]  [in reply to yuurii]
  • 19:13  #oscnagoya の資料も作らなきゃ(以前のものに追加ぐらいですが)と思いつつ、しかし差し迫ってるのは明後日の出身研究室訪問。 [n]
  • 19:14  @parodyer 白さんにぼろ負けする私の姿が眼に浮かぶようですが、泣かないようにがんばりますので! [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:15  @yuurii 実はその記事にからんで、あと、はり (構造)とか部材力とか弾性曲線方程式とか執筆しなきゃなので、また図々しくお願いするかもしれませんが、その時も怒らないで見てやってくださると助かります! [n]  [in reply to yuurii]
  • 19:16  [ていきぽすと] ケミカル gumonji [n]
  • 19:17  @parodyer いやいやいやw。言うて白さん、成長率すごいですし!もー、既に抜かされてるのにどんどん差が広がってる感じです! [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:20  MISAKIさんとせっかくマッチしたので、FAVORITE PLAYERに登録しておこう・・・(ぉ [n]
  • 19:21  まぁちなみに、確か曲は『ポップミュージック論』で、負けた記憶が。 [n]
  • 19:23  まぁグレードA4がA2に勝てるわけないんですよ!(ひらきなおり [n]
  • 19:24  そういえば今日の #reflecbeat はやたらと「チ?ムぷろとら」さんとこの人たちと当たったけど、何か集会でもあったのかしゃん。 [n]
  • 19:25  @parodyer いやーそんなん私もないですし!唯一、Wenkamuiが他の人よりできるかな・・・ぐらいで。 [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:25  @yuurii まぁ自分も思い出しながら書いてるので、似たようなもんですw。 [n]  [in reply to yuurii]
  • 19:26  #REFLECBEAT プレイデータ更新 http://t.co/mUjAr6q [n]
  • 19:27  Lv7のAAフィルまであと5曲か・・・!もうちょっと!! [n]
  • 19:27  あれ、BASICいつの間にかAAフィルしてた。 [n]
  • 19:30  @parodyer なる・・・!じゃあ頑張ってそこを突けるように練習しておきますw。目指せAAA! [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:31  @yuurii うーん・・・。記事が低湿すぎてあんまりリンクしたくないような。。ですね。 [n]  [in reply to yuurii]
  • 19:32  そして #jawp の土木工学系記事とそのカテゴリのひどさを、もう何度目か「はぁ」って思いながら見てる。大改造を提案したいけど、その前に提案できるプロジェクトすらないという状況。 [n]
  • 19:33  @parodyer まぁまだ85%程度なので、先は長いんですが! [n]  [in reply to parodyer]
  • 19:34  Lv9曲のAAAは、WenkamuiよりSmug Faceの方が近い気がする。 [n]
  • 19:35  とりあえず今週末来週あたりに所定の記事を書いて、それから夜rちょくがあったらプロジェクト:土木工学とかカテゴリのやつやろう。 [n]
  • 19:36  @yuurii さんが加筆してくれるんですねありがとうございます!(何 [n]  [in reply to yuurii]
  • 19:39  しかし不思議なのは、水工系記事さえ満足にない中、なぜか自分が構造系の記事を書いているという。なんでこんなながれに? #jawp [n]
  • 19:50  LCCって聞くと「ライフサイクルコスト」が最初に思い浮かぶ土木工学な人たち [n]
  • 21:23  @neko987654321 いやー、いつにもまして多かったので、なにかなぁと。 [n]  [in reply to neko987654321]
  • 21:23  予定表にミーティングの日時を1日ずらして記入してた。ちょうど送っていった時でセーフ?(あうと [n]
  • 21:27  @asuimi 連続でしゃべれるのって120分が限界な気がしますw。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:31  @asuimi よくやりますねぇw。自分は、(90x2)+60休憩+(90x2)で死にます。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:32  まずは予習から。 [n]
  • 21:35  @asuimi 60分1コマなら間なんとかなりそうですねー。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:35  @hug89hug おかえりなさいませー。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 21:40  @asuimi 変則的ですねー。夏休みだからです? [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:40  @hug89hug マングースよりリスのほうが好きです! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 21:52  @asuimi まぁ塾って夏休みが一番儲けどころですしねw。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 21:52  @hug89hug ただの語尾ですよそれw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 21:56  オープンソースカンファレンス2011 Nagoya - イベント案内 | 2011-08-20 (土): 第2回ウィキペディアアカデミー・関西ウィキメディア勉強会出張版 http://t.co/aXdrjaX みなさまぜひご参加を! #oscnagoya #jawp
  • 22:13  @hug89hug リスはそんな声で鳴きませんし! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:17  Skypeミーティング久しぶりだー。 [n]
  • 22:23  @nao_sb じゃあ帰らなくても(何 [n]  [in reply to nao_sb]
  • 22:27  @nao_sb 就職先を静岡にするとか・・・! [n]  [in reply to nao_sb]
  • 22:32  @nao_sb なんとか、なんとかして・・・! [n]  [in reply to nao_sb]
  • 22:34  @hug89hug キュキュ、というか、キュキュンというか・・・! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:39  @hug89hug 飼ってましたしー。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:41  でこくんさんがまじめにへんたいときいて [n]
  • 22:42  @hug89hug あれ、そうでしたっけ。だから京都でもシマリス飼いたいんですよねー。なかなか鳴かないので自分もそんなに回数聴いたことあるわけじゃないですけど、意外と高い声ですw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:44  @hug89hug そんな言うほどですかw?シマリスって結構ペットとしてみかけません?鳴き声はそんな大きくないですよー。近所迷惑にはならない程度w。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:48  @hug89hug え、シマリスみたことないんですか!? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:51  @hug89hug え、割とポピュラーなペットですよ? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:51  @hug89hug ですよね!! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:53  @hug89hug ちょww。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:55  「夏過ぎたら、オレ、シマリス飼うんだ・・・」って妹に言ったら「にぃ、それよりパソコンはいいの」ってフラグを華麗にスルーされたあげく、的確なツッコミをいただいたなう。 [n]
  • 23:02  @keyaki283 いえす [n]  [in reply to keyaki283]
  • 23:05  あー、なるなるw。つっつくと怒って逃げますw。 QT @hug89hug: なん…もう。。。えええっ?しまりすー。。。http://t.co/yxVgHZE
  • 23:07  しかしシマリスと同じぐらいアフコノもかわいい(というかかっこいい)!これはゆずれない。 [n]
  • 23:10  @hug89hug アフリカオオコノハズク!このアイコンですー。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:10  @hug89hug いつかはぐさんが京都に来られるまでにはたぶん飼ってると思います! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:11  しかし早くしないとシマリスの時期終わってしまうんですよねぇ。ていうかもうそろそろ・・・。これ逃すと次が来年の5月、遠いー。 [n]
  • 23:17  @hug89hug いまふと調べてみたら、いつもアフコノ見に行ってたお店@名古屋がつぶれてるんですよね・・・。せっかく見に行こうと思ったのに! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:18  @hug89hug 割と自分の中では入手優先度高めです! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:20  @hug89hug 本物がいたら、ほんと、はぐさん死ぬんじゃないですかw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:20  @hug89hug パソコンは数ヶ月なんとかなってるので、まぁまだいいかなって! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:25  @hug89hug 巣箱の上でキョロキョロしてるところとかもいいですよ? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:26  @hug89hug えーだって今でもこう、パソコン何とかなってるじゃないですか! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:32  @hug89hug 普段は走りまわって元気なんですけどねーうるさいぐらいにw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:39  @hug89hug 小動物ってみんな基本こんなかんじな気がしますw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:45  「いたいし」が「いたいたしい」に見えてひどいことになっていた(まる [n]
  • 23:45  @hug89hug あんまりペット飼ったりしないんですか? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:48  @hug89hug お世話するのが向いてないとかですか? [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:50  @hug89hug なるほどー・・・。じゃあ2人で誰かと住むことになったら飼う感じですね! [n]  [in reply to hug89hug]

Powered by twtr2src