2011年08月17日のつぶやき

  • 00:09  @hug89hug 自分が飼えないなら誰かに飼ってもらえばいいじゃない!的な。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:12  @hug89hug 自分は愛でるだけーっていいと思いますよw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:13  @hug89hug 大丈夫飼うのははぐさんじゃなくて相方さんですから! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:19  @hug89hug 一緒に住むって話はどこにww。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:35  やること終わり。さて明日はなにをしようか!(資料作りは夜やるとして、日中の話。 [n]
  • 00:36  リフレク充は今日したし、図書館にこもって記事書きは明後日以降にしかできにので、となると、プール・・・かな。 [n]
  • 00:37  @hug89hug えw?一緒に住みつつ、飼い主は相方さんってして、はぐさんは愛でる係っていう分担でいいじゃないですかw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:37  [きゅうぼ] あしたやること [n]
  • 00:39  あ、そういえば、この間のBBQの写真、共有しなかん・・・けど、よく考えたらFlickerの制限は先日の花火の写真で使いきってしまった。どうしよう。 [n]
  • 00:39  Picasaの出番? [n]
  • 00:40  @hug89hug おお、まぁそれが正論ですね!緑的ワガママはなしで。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:41  picasaってパスワード保護とかかけられましたっけ? [n]
  • 00:43  @hug89hug 今から買いに行ってくる・・・!(略)焼けましたよ! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:44  ぴかささん(Picasa3)起動 [n]
  • 00:47  ぴかささん・・・なぜか認識してくれない写真が・・・。なんだこれ。 [n]
  • 00:48  @hug89hug ごめんよはぐいま(ry / 食べられるなら食べたほうがいいですね! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:52  Paint.netも入ってなかった。 [n]
  • 00:54  @hug89hug まだ話は続く・・・たぶん! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 00:55  まぁいいや、写真の共有とか遅れても平気やろ! [n]
  • 00:56  ぴかささん・・・・・! [n]
  • 00:56  @hug89hug あんまり遅かったから食べてしまいました!だって冷めてまずくなるよりはと思って(ごにょごにょ [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:16  母親と太鼓の達人やってくる [n]
  • 01:33  @hug89hug だっておいしそうだったんですもん・・・・・! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 01:34  太鼓の達人の普通とか、リフレクもそうだけど、音ゲーの低レベル曲の「1つもミスできない・・・!」的な緊張感は異常。高レベル曲の方が気楽でいいw。 [n]
  • 02:30  @marineblue1223 特に決めてませんけど、まぁ移行してもいいと思います。 [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 02:40  @marineblue1223 あいまぁやれるときにやります [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 04:19  昨日ぐらいからTLでみかける「Twitter彼氏の作り方」ってこれか→ http://t.co/eN5EJnj なんかこんな感じになるの、ちょっと分かる気もする、ぐらいにはリアルだw。
  • 04:20  さあ、どうせ8時ぐらい妹に「送ってってー」って言われそうな気がするけど、とりあえず寝ますか。
  • 08:21  まぁ今日は特に車を使う用事もないやってことで、車は妹に明け渡した。 [n]
  • 08:22  @_haru_ おきをつけて! [n]  [in reply to _haru_]
  • 08:27  まだ眠いけど、とりあえず静かな部屋の方の布団を母親に占領されてるので、BBQの写真を整理&共有作業しつつ、ご飯食べつつ待機。 [n]
  • 08:28  googleのトップページとか行く必要性がない。googleさん使うけどブラウザの検索窓から直接飛んでしまうし。 [n]
  • 08:29  @_haru_ お身体も、ですけど、引越しの時はもの壊したりしやすいのでその辺も! [n]  [in reply to _haru_]
  • 09:13  うちの母親と妹は、起床時間の2-3時間前から30分ごとに目覚ましを鳴らす(うるs・・・げふげふ [n]
  • 09:23  オフラインぴかささんで、人物認識の振り分けをしている。3年分あるから、意外と多い。 [n]
  • 09:25  昔、団体旅行で撮った時の集合写真とか、あと群衆を撮った写真があって、知らない顔がいっぱい合ってびっくりする。 [n]
  • 09:32  ぴかささん、ウィキメディアンの某さん(女性)と、研究室の同僚(男性)とを混同してる。どこをどう捉えて似てると判断してるんだ・・・w。 [n]
  • 09:37  ぴかささん(Picasa 3)、 @keyaki283 と @tama998 は別々に認識するのに、 @carkuni と @kzhr を同一人物と認識する。どういうことなの・・・。 [n]
  • 09:39  ちょ、ぴかささん、それもしかして心霊写真的な・・・?冗談抜きに。 [n]
  • 09:40  うわ、こわっ。写真も怖いけど、心霊写真を人物と検出するぴかささんも怖い。 [n]
  • 09:53  ディズニーファンをデニーズファンにそらめ。 [n]
  • 09:54  りっかーと違って、ぴかささんはアップロードしなくても普通にローカル写真整理ソフトとしても使えるからいい感じですね。 [n]
  • 10:05  さて写真の整理も終わったしそろそろ寝るかね。 [n]
  • 10:06  その前にメールチェックだけしとこ。 [n]
  • 17:03  @luckystar_kid あんまり熱心でない #jawp 利用者はそもそもついったーでjawpのこと言わない&タグの事自体知らないでしょうし、そもそもこのタグ使い始めたのが私と周囲の人達でしたから、そういう人たちに知れ渡ってるだけだと思いますよ。  [in reply to luckystar_kid]
  • 17:07  さっき起きてからずっと頭の中をWuv uがリピートしてる。 [n]
  • 17:08  今日は(自分のみている)コトノハーな人たちが慌ただしいというか充実してる感じですね。京都旅行とか引越しとかプールデートとか! [n]
  • 17:13  とりあえず書くべきは3記事なので、3日必要ってことか・・・。 [n]
  • 17:14  8月中は図書館が土日開いてないから、となると、19,22,23か。まぁそうしかないわなぁ。 [n]
  • 17:16  ってことは、20日のOSC名古屋の資料は今日中に作らなかんってことか、まぁそのつもりだったけど。 [n]
  • 17:16  @kzhr @carkuni ぴかささんにとっては似てるらしいw。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 17:21  この間、友人が某所で「コンビニでできる新しいサービスの提案」について、グループ討議をしたらしいけど、これ以上なにがあるんだろう。 [n]
  • 17:25  @_haru_ これからは自由に好きな時に好きな感じで音楽聞けますね! [n]  [in reply to _haru_]
  • 17:26  もしかして:名刺忘れた、かと思ったら、大丈夫だった。 [n]
  • 17:28  あぁ、そう、そうだ。 #oscnagoya の懇親会の予約せねば。 @Mucky999 とか @kozawa さんとかは懇親会どうされるんだろう。 [n]
  • 17:32  もうしこみだん [n]
  • 17:32  @_haru_ 熱唱ww。ハルさんそんなに熱い人だったんですねw! [n]  [in reply to _haru_]
  • 17:41  @kozawa 自分はとりあえず申し込みましたけど、まぁ確かに4000円は高いですよねぇ。普通に外にたべに行ったらすごいおいしい物食べられるw。 [n]  [in reply to kozawa]
  • 17:42  @_haru_ あー、それはやりますねw(自分の場合、原付乗りながらですけど!まぁ、ワンルームみたいな集合住宅って壁とか薄いのでその辺はお気をつけて、ですねー。 [n]  [in reply to _haru_]
  • 18:39  osc名古屋のセミナー資料作成終わり。 [n]
  • 18:40  このノートパソコンで何かの編集作業ってやっぱりつらいなー(TeXとかMediaWikiみたいなテキストベースなのはともかく [n]
  • 18:44  ほんとそれ。 QT @ninomy: @aokomoriuta 図を作るのが面倒です
  • 20:27  @yu_min ほっぺチュウとおでこチュウの違いについて? [n]  [in reply to yu_min]
  • 20:52  Cilk Plus (Intel)とC++ AMP (Microsoft)は、どっちがどうなるのだろう。 [n]
  • 20:54  Cilk Plusは普通の並列プログラミング、C++ AMPはヘテロジニアス(GPGPU)プログラミングってこと? [n]
  • 23:13  ゲーセンで5時間ぐらいリフレクってても大丈夫なのに、Wii太鼓の達人やってると3時間で限界に成る不思議。 [n]
  • 23:26  #jawp の人たちが #MediaWikiメディアウィキって書くのっていつになったら撲滅できるのだろう。 [n]
  • 23:39  日々是遊戯:「一切ポリゴンを使っていない超リアルな3DCG」ってどういうこと? - ねとらぼ http://t.co/f2nFszK この間から話題になってたのこれか。どうやってるか分からないけど、ポリゴン生成が要らないってのは粒子法計算にとっては朗報かも。
  • 23:47  @kahusi なにか・・・? [n]  [in reply to kahusi]
  • 23:50  @kahusi #MediaWiki 開発者側からローカライズしないで(製品名だから)って言われてるので。翻訳方針。個人的に使うのはともかく、 #jawp の解説ページとかその他で使われてるのは滅ぼしたいです。 [n]  [in reply to kahusi]
  • 23:53  あれまだ12時前か、とか言ってる場合じゃなくて、明日は9時に穂積駅行かなきゃいけないんですよ。 [n]
  • 23:56  結局まだ論文読みきってない。まずいなー。 [n]

Powered by twtr2src