2011年08月19日のつぶやき

  • 10:06  まぁやっぱり自分で書くのが一番いいと思いました。 QT @_masaz: 然り #OpenCAE RT @aokomoriuta: 計算プログラムは、やっぱり、ソースがいじれないと使いづらいんだと改めて気づきましたよ。
  • 10:07  いえ、越塚先生のところのなので(お察しください) QT @H_Tsubota: FTR社とかかな?MPSの商用アプリだと。 @aokomoriuta 某社のMPS計算CAEアプリとか触ってきました。計算手法を見て、やっぱり越塚先生のところのだなーと思いました。
  • 10:08  全米が泣いた」→小麦「俺たちも泣いたぞー!」 [n]
  • 10:09  とか朝から変なことをいいつつおめざめ。結局朝は起きれなかったので、今から行く。 [n]
  • 10:39  REFLEC BEAT (青春派) QT @n_ic_k: 青春派っていう単語が浮かんだ
  • 10:40  さてそろそろ行くかー。12時過ぎには着くかな。 [n]
  • 10:46  えらい涼しい、と思ったら、雨降ったのか。
  • 11:03  昨日の夜は、メール寝落ちしててすいませんでした>該当者各位
  • 11:04  3時ぐらいに薄く目を覚ました時にケイタイ持ったまま突っ伏して寝てたのに気づいたのです!
  • 11:07  あ、あぁ、なに、この人が、彼氏さんで一緒に京都旅行してる人なのか!!普通に「コトノハでみかける人だなー」と思ってふぉろってた。who to followこわいというかすごいというかw。
  • 11:12  っていうのを、2人同時に同じ場所からintagramしてるので気付く。
  • 11:12  s抜けたけど気にしない。
  • 11:15  あ、また論文印刷を忘れてた。まぁいいやもう、どうせ12時過ぎにはつくし。
  • 11:15  I'm at JR 尾張一宮駅 (栄3-1-1, 一宮市) http://t.co/g96t8lM
  • 11:18  ひさしぶりー! (@ JR 岐阜駅) http://t.co/3PupUZn
  • 11:44  と思ったけど、バスの時間がなさすぎたので、大垣から樽鉄にする。
  • 11:46  @yu_min ぎくり!(なんでこっちが  [in reply to yu_min]
  • 11:51  小さい男の子「わー、あの電車、煙だしてる!!」→お母さん「そうだねー、汽車かなー?」、というのをJR高山線@岐阜駅で見かけたなう。どこからどう突っ込めばいいやら・・・。
  • 11:56  千本鳥居@伏見稲荷は、途中にかなり流れの速い(=射流の)開水路があるので好きです。池の手前だったかなー。
  • 11:56  あと伏見稲荷っていうとスズメだけど、この時期だと美味しいのはないかも。
  • 12:00  ぼーっとしてたら乗り過ごした!!と思ったけど、目的地は終点でした。
  • 12:03  I'm at 大垣駅 (Ogaki Sta.) (高屋町1, 大垣市) http://t.co/i860snm
  • 12:08  樽鉄も変わったなー。
  • 12:11  1[tph]にも満たないww。 QT @mshin0114 Twitterで影響力を持ちたいなら1日10回、できれば20回以上ツイートすると良いです。なかなか、マメな人じゃないとできないかもしれませんが^^; #ツイッター
  • 12:15  20tpdとか、2人ぐらいと会話してたら軽く突破するレベル。
  • 13:23  無事に本は借りられたので、今から記事書き。 #jawp [n]
  • 18:04  出身研究室の先生と飲み。よく考えたら、一緒にのむのって、卒業した時の感謝会しかないなー。
  • 21:40  飲み会から帰り。出身研究室の先生以外の先生方とも話せて、あと2日目ということで学生とも打ち解けて、なかなか有意義だった。中のいろんな、今年の就職進学率とか、学科の雰囲気とか面白かったw。
  • 21:42  いちばん面白かったのは、なぜ「環境都市工学科」という名前に変わったのかということ。いろいろ文部省(当時)の指導とかあったらしい。「やっぱりこの名前は詐欺ですよねぇ」って自分の意見に、先生はちょっと苦笑いしてたw。
  • 21:45  研究やろうって、やる気が出てきました。来週帰ったらダラダラしとらんと、研究しようと思いました!
  • 21:49  音ゲーやってる人ってみんな指の動きおかしいと思いますw。 QT @asuimi この間電気屋で電子ピアノあったからひーちゃんに弾いてもらった。「指が…指がわけわかんない動きしてる…!」とびっくりした。ピアノ弾けるひとすごいなぁ。
  • 21:50  @_haru_ ぶろっくされたー(ぇ  [in reply to _haru_]
  • 21:54  って言うのは、たぶん、自分自身か、めざとい女の子しか分からないんですよね。 QT @yuccaaaa ビキニの写真見て、確実に二年前より太ってることを感じた。。。。ちょっと運動しよう…
  • 22:50  実はまだ明日のOSC名古屋の開始時間とか調べてないっていう。 [n]
  • 22:52  @asuimi 「こう・・・ちょうど・・・いい」感じなんですねw。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 23:39  母親とばあちゃんに写真いろいろ見せてた。女の子が写ってて「だれこれ!!」って言う質問がめんどかった。
  • 23:40  @asuimi えーw?こんな感じやと思ったんですけど!(真顔)  [in reply to asuimi]
  • 23:41  列車の時刻表とは、原石だ。どちらも、重さが、こう・・・・ちょうど、いい。
  • 23:47  私はあなたが心配なんです!! QT @uzura49 ダイヤのほうがいいとおもうなあ〜 あっすいません!RT @aokomoriuta 列車の時刻表とは、原石だ。どちらも、重さが、こう・・・・ちょうど、いい。
  • 23:49  夏休みはこれからです!ぜったいたぶんきっともしかしたら・・・。 QT @hiochu まじで引きこもってばっかだった夏休みだよ(´°????????ω°????????`)海も山もプールも行ってないよ
  • 23:58  おお、disney.ne.jp初めてみたw。

Powered by twtr2src