2011年09月02日のつぶやき

  • 05:29  ・・・くっ [n]
  • 11:53  起きたけど全然雨が降ってない。台風で今日は休むしかないなーと思ってその予定だったけど、雨が降る前に研究室へ行けば・・・。しかしそうすると帰れなくなる可能性も。 [n]
  • 12:25  銀行も行きたかったんだけどなー。ってか食料もないしなー(ベーコンと白米とおかずラー油しかない) [n]
  • 13:04  あじゅうかー QT @yu_min: わたし爆発してるんだけどw
  • 13:05  @yutopp からそうですなー [n]  [in reply to yutopp]
  • 13:05  辛くて苦い vs 辛くて苦しい [n]
  • 13:10  ここでこうしてても仕方ないし、行くか、研究室。帰れなくなったら、その時はその時。 [n]
  • 18:47  ちょうど雨が切れた!今のうちに帰る&食糧買い出し。
  • 18:48  今日の夕飯どうするかなー。何が食べたいですかー?(ぇ
  • 18:49  そういやパウンドケーキ粉あったな。あと卵とチョコチップかなんかあれば作れるか。どうしよ。
  • 18:51  @PupiNyon えっと、こちらこそよろしくお願いします?  [in reply to PupiNyon]
  • 18:52  @yutopp 夏に辛いものは体にいいよw!  [in reply to yutopp]
  • 18:52  @yu_min うそだw。  [in reply to yu_min]
  • 18:57  [これから大雨が予想される地域の人へ] 自治体などが作成したハザードマップや避難地図を見て、以前に近辺でどういう災害が起きたか確認して、少なくとも同じ災害が起きる可能性があることを警戒してください。
  • 19:01  水害って、そうそう新しい/未知なことって発生しないので、近辺で過去に水害があれば警戒すべきですけど、そうでなかったら、まぁ注意ぐらいでとどめておける気がします。もっとも、状況が変わってる可能性もあるので、いずれにせよ、水の近くは注意をはらっておくべきでしょうけど。
  • 19:02  焼肉いいなー!と思ったら、そういえば日曜日に食べたんだった。 QT @dekokun 退勤打刻したーー!!焼肉!焼肉!!5626
  • 19:04  とりあえずまた振りださないうちに出よう。夕飯は向こう行って決める。
  • 19:05  @dekokun 久しぶりにいくといいですよねー。楽しんでらーですよ!  [in reply to dekokun]
  • 19:05  @ayuminmin81 今日はもう卵ご飯で(やめ  [in reply to ayuminmin81]
  • 19:06  あ、卵ご飯いいな。炊きたてご飯と卵と海苔と。
  • 19:07  まぁいずれにせよ行ってから考える。
  • 19:09  今日の夕飯のアイディアは引き続き募集中です。このままだと卵ご飯になりかねないので誰かまともな料理をw!
  • 20:19  とりあえず、キャベツの漬物(?)とブリの照り焼きの下準備して、ご飯を炊いてきた。 [n]
  • 20:20  にたようなもn QT @dekokun: カルビじゃなかった!ロースだったっぽい!本物のカルビがきた!! http://t.co/7yayrTL
  • 20:23  そのキャベツの漬物とブリの照り焼きに加えて、回鍋肉と、サラスパと、麻婆茄子と、ミートスパができる。あと、スイカ1/6カットと、チョコパウンドケーキもできる。よし、台風の準備万端! [n]
  • 20:24  惜しむらくは、無塩バターを買い忘れたことと、お菓子・アイス系がないこと・・・かな。 [n]
  • 20:24  しかしあれは漬物と言えるのかどうか分からん。 [n]
  • 20:25  [おしえて] キャベツに軽く塩をふって、サラダ油とごま油と醤油を混ぜあわせたものをかけてよく馴染ませたものの名前。漬物・・・? [n]
  • 20:28  うーん・・・作った直後に食べるならそうなんですけど、基本的に、数時間から一晩置くんですよね。 QT @J_Searobin: @aokomoriuta 和え物?
  • 20:28  塩漬けでもないし、マリネみたいな酢でもないし、油醤油漬け? [n]
  • 20:28  醤油油? [n]
  • 20:30  ものとしては、和風ドレッシングに漬けたものに近いかも。 [n]
  • 20:30  冬たいへんですよー。 QT @fuksyun: ガソスタでバイトしたいな
  • 20:38  キャベツの漬物(油と醤油)って、こんなんですけどね。なんて名前? http://t.co/zTFWRMd
  • 20:39  まだ漬けて間もないからシャキシャキした感じであっさりなんですが、たぶん数時間後には味がしみてるし、明日の朝にはシンナリした感じになります。 [n]
  • 20:42  @dekokun とりあえず食べたらおいしいということだけですねw。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 21:03  回鍋肉にした。 http://t.co/VAIFjlP
  • 21:32  @yu_min 彼氏さんいる時点でリア充らしいですよw? [n]  [in reply to yu_min]
  • 21:57  さーて、ご飯も食べたし、お菓子作るかー。 [n]
  • 21:59  風強いなー。 [n]
  • 22:05  お菓子作っててお腹いっぱいになってきた。誰かたべt [n]
  • 22:22  ラーメンズ見てる。 [n]
  • 22:42  @akira1128 クーラー効きすぎですか? [n]  [in reply to akira1128]
  • 22:42  チョコパウンドケーキ焼きあがった。冷やしてる。 [n]
  • 22:43  しかし作ったはいいけどお腹いっぱいだー。このまま冷蔵庫行き・・・? [n]
  • 22:43  @akira1128 !?お大事に・・・。 [n]  [in reply to akira1128]
  • 22:48  @akira1128 オリンピックは来年なのに、珍しい・・・? [n]  [in reply to akira1128]
  • 22:49  讃歌ww [n]
  • 22:50  @akira1128 あれ、マイコプラズマ肺炎って、オリンピック熱のことですよね? [n]  [in reply to akira1128]
  • 22:50  もしかして:マイコプラズマ肺炎とオリンピック熱って別のもの・・・? [n]
  • 22:52  @akira1128 マイコさんに付きまとわれて大変そうです。 [n]  [in reply to akira1128]
  • 22:53  あと、マイコプラズマ肺炎って、子供がかかるイメージあったけど、そうでもないんかな。 [n]
  • 22:59  幼なじみに「大地」って名前のやつがいて、「ははーなるーだいちーのー」って歌うたびに、「大地の母さんだーw」って言っていた、小学生の頃。 [n]
  • 23:02  口の中、血の味がする。特に怪我したわけじゃないのに。 [n]
  • 23:09  下書きBOXが下着BOXに見えて。まぁ最近、そういうつぶやきをよくされてたから・・・。 [n]
  • 23:14  @yu_min 衣装棚ではなくケースなんですねw。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 23:16  バカとアホの使い分けとか言われても困る。 [n]
  • 23:17  第一、アホとバカ以外にたわけも使うしなー。 [n]
  • 23:23  髪型とか服装ならともかく、顔の形や色やら髪質やらなんやらその辺のどうしようもないことを、笑いの種にしようとしている人たちが一番嫌いです。 [n]
  • 23:25  「イジリ役」「イジラレ役」というのがあるのは分からなくもないですが、その「イジリ」のネタが、そういう体のどうしようもないものだと、面白くもないどころか黙れって言いたくなりますねぇ。 [n]
  • 23:26  おーおー風がすごいですな。 [n]
  • 23:27  雨は降ってないよう。 [n]
  • 23:28  @yu_min 机の引き出しに下着を入れておくとか・・・。 [n]  [in reply to yu_min]
  • 23:28  @kutsuhimo へー。食べたことないんで分かんないんですが、まぁタレに漬け込んでるみたいな感じなのは確かに同じかもですね。 [n]  [in reply to kutsuhimo]
  • 23:29  @dekokun おかえりなさいですよ。 [n]  [in reply to dekokun]
  • 23:30  QRコード書いてたらもっと面白かったww。 QT @news_tw: かっこいいメールアドレスの教え方 on Twitpic http://t.co/5I8eOBn
  • 23:31  @dekokun ゴキゲンさんですねーw? [n]  [in reply to dekokun]
  • 23:34  @dekokun そうですかw。いいことでもw? [n]  [in reply to dekokun]
  • 23:43  "Journey Home"(AC5)を聞いてる。 [n]
  • 23:45  "The more that I try, the more that I fly. The answer in itself, will be there." [n]
  • 23:50  #NowListening "Goodby My Lover" by James Blunt [n]
  • 23:52  I favorited a @YouTube video http://t.co/bZ5vhQB James Blunt - Goodbye My Lover [OFFICIAL VIDEO]
  • 23:52  I liked a @YouTube video http://t.co/bZ5vhQB James Blunt - Goodbye My Lover [OFFICIAL VIDEO]
  • 23:53  公式PVあるとは。 QT @aokomoriuta: I favorited a @YouTube video http://t.co/bZ5vhQB James Blunt - Goodbye My Lover [OFFICIAL VIDEO]
  • 23:54  ザ・インタビューズ、一昨日やったときには普通だったのに、急に流行りだして重くなった? [n]
  • 23:59  夜更かしするといいと思います! QT @Kei_Kei: どうせ明日台風で外出できないなら夜更かししたほうが得な気もするが果たして・・・

Powered by twtr2src