2011年09月13日のつぶやき

  • 00:00  どうせ明日は「起きたら」行動開始ですし。あーでも、朝にゴミ出しだけはしたいところ。 [n]
  • 00:01  そういや最近、「よるほー」とか「なるよじ」とか聞かなくなりましたねぇ。いいことです。 [n]
  • 00:15  @torigomoku7 なにしたんですかw。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 00:15  @Yukis_N_Hikos ありがとうございます! [n]  [in reply to Yukis_N_Hikos]
  • 00:20  @torigomoku7 w。じゃあ濁されたままにしておきますw。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 00:44  @_likr なぜ距離の二乗に反比例ではないのでしょう!  [in reply to _likr]
  • 00:48  ちょっと寝れないので夜の散歩がてら、ちょっと遠くのマックまで行こう。
  • 00:53  名古屋圏はマックですゆえ! QT @torigomoku7 @aokomoriuta マクド じゃないんだ
  • 00:59  @torigomoku7 箱文庫の時も出身地の話、してたよーなww。正確には一宮市ですけどねー。  [in reply to torigomoku7]
  • 01:04  涼しくはないなー。温くもないけど。もうちょっと涼しい方が好きです。
  • 01:05  @torigomoku7 なるほどw。おやすみなさいー。またすぐに起きてこないことを祈ってますw。  [in reply to torigomoku7]
  • 01:13  「高い場所に実をつけた桃に君が届くように抱き上げることが、幸せだと僕は気づく。」
  • 01:19  なんだか今日は夜の散歩してる人がTLに多い。自分含めてですが。
  • 01:24  最新の『Heart to Heart』が、割りとラブ側(一部除く)だったんで、ライフ側のアルバムで最新のは『不安のなかに手を突っ込んで』ですかねー。 #槇原敬之
  • 01:28  『The average man keeps walking』は、『どんなときも。』とか『Orange Colored Sky』と同じ系統の曲と思う。 #槇原敬之
  • 10:56  若干寝過ごしたー。で、宅急便で起こされたw。 [n]
  • 10:57  ちょっとやることやってから帰省する。 [n]
  • 11:02  まぁ、コトノハーはみんな、始めてしばらくはいつもやってて、しばらくするとそんなに真剣にならなくなりますよねw。 QT @akira1128 コトノハは確かに飽きた感がありますね。
  • 11:24  さて確認し終わったし、変える準備して帰りますかー。 [n]
  • 11:43  なんかyoutubeアップロード通知えらい遅いみたいですね。1日ぐらいしてから来てたことが。 QT @an_asumin: 投稿したらTwitterで通知がいくと思ったけど来ないので,自分の動画を評価するなど…
  • 12:24  時間間違えて、あと10分ぐらい外で待機。暑い。 http://t.co/jJ5FfCF
  • 12:30  本を返した後にでも、時間あればリフレクしてくるかなー。でもリフレク混んでたし、ユビかポップンとかになりそう。
  • 12:36  @torigomoku7 あれ、音ゲーマーやったんですか!?ポップンは、5年ぐらい前にやってて、でも最近はもう全然追いつかなくてまどろっこしくて、あんまりマトモにやってませんけどw。Lv10代後半で精一杯です。。  [in reply to torigomoku7]
  • 12:42  @torigomoku7 さんが、暗に自分自身をもてる側に認識してて、さすがだと思いました、まる  [in reply to torigomoku7]
  • 12:44  女装かー、一度させられたことあるなー。。肌が白くて似合う!とか言われて全然嬉しくなかった嫌な思い出しかないけど。
  • 12:47  @torigomoku7 ついったー見てると結構やってる人多いんですけどねー。リアルに会った人でやってる人は皆無ですw。  [in reply to torigomoku7]
  • 12:48  右親指が痛いです。でもちゃんと爪は切ってきたから、リフレクで割れることもないはずなのです。
  • 12:56  京都市立病院ってここにあったのかー!と今更。いつもバスで通ってるのにw。
  • 13:00  新幹線にしよかと思ったけど、まぁ急がないし節約ってことで、東海道線ゴトゴトと行って帰る。
  • 13:01  @kameusa もうすぐ体力が尽きる寸前・・・?  [in reply to kameusa]
  • 13:04  @kameusa ですです。いわゆる「死にかけ」です。もう夏も終わりですしねー。  [in reply to kameusa]
  • 13:33  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 8 others http://t.co/vioHatJ
  • 13:39  @kameusa と思いますよー。まぁ自然の摂理ですし、やれることって言ったら、土の上に運んで、死んだら蟻とか分解者に引き渡しやすくしてあげるぐらいですかね。  [in reply to kameusa]
  • 13:40  はい、結局、新幹線乗ってます!
  • 14:11  I'm at 岐阜羽島駅 (Gifu-Hashima Sta.) (福寿町平方645-1, 羽島市) w/ 2 others http://t.co/74Fv6ML
  • 14:20  @carkuni 残念ながら名古屋まではいきませんでしたw。  [in reply to carkuni]
  • 14:49  @carkuni @keyaki283 一宮帰るのに、わざわざ名古屋には行きませんってw。もうちょい早く言ってくれれば寄れましたけどー。  [in reply to carkuni]
  • 15:22  直で図書館に本を返し終わった。さて車の点検してくるかー。
  • 15:50  はい、嘘をつきました。 #2秒でばれる嘘をついてください
  • 16:17  旅行前なので点検してもらいがてら給油。 (@ ENEOS尾西SS) http://t.co/DBudb39
  • 16:34  仕事終わりの妹と合流
  • 16:48  オイルもATFも全部そう取っ替え。
  • 17:01  オイル&ATF交換、ホイールバランス点検まち。長い長い。 http://t.co/ES163Ww
  • 18:51  そしてタイヤも交換しにきてるという!また待ち時間。
  • 18:53  最恐熟語 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 18:56  しまった本をもってこればよかったー!
  • 21:54  17日昼とか、名古屋でリフレクの予定ですし! QT @torigomoku7 そんなわけで、17日昼に名古屋着ですし!
  • 22:24  I'm at 尾張一宮PA (上り) (丹陽町三ツ井字東金浦2709, 名神高速道路, 一宮市) http://t.co/bslbic4
  • 22:42  @torigomoku7 タイミング合えばw?名古屋から東海道線トコトコですかー?  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src