2011年09月16日のつぶやき

  • 00:00  @kzhr を埋める→ @keyaki283 を埋める→ついでに @Tommy6 も埋める→最後に @aokomoriuta が自力で飛び込む。かんぺき。 [n]
  • 00:03  私は自力で雪に埋まらなければ、儀式が完成しないじゃないか! QT @Tommy6: 当の本人以外は青さんを埋めるという方向で一致しているのだから素直に受けれるのがいいと思うの
  • 00:05  むしろ青の雪型です。前の時の写真は @carkuni か @tama998 あたりが持ってるんじゃないですかね。 QT @kozawa: @aokomoriuta 青の雪像ですか。機会があれば是非(あれ?
  • 00:16  .@torigomoku7 さんモテモテすぎて笑ったw。誰か知らないけどアプローチ頑張ってくださいww。 [n]
  • 00:18  てか割とまともな女の子っぽい反応してるんだなーと観察して、あぁこれが彼女たちに「かわいい」と言われていたゆえんなのかな、と考察してみたり。つまり世の女の子はこれを真似たら・・・と思ったけど、これが素でないと見ぬかれてえらい目にあうんかしゃん。 [n]
  • 00:21  しかし、好みの異性タイプネタ http://t.co/YuIiFnTw を拾ってくるのに感心してしまって見逃してたけど、牛乳をチョイスした理由も聞きたい。 http://t.co/pn8z1P31 [n]
  • 00:22  @keyaki283 じゃあとりあえず先に @Tommy6 を倒してから決着をつけようじゃないですか! [n]  [in reply to keyaki283]
  • 00:27  京都から持ってきた本を読み終わってしまってるので、ふと本棚を見たら、多分前に買って家に置いてった『国境の南、太陽の西』を読む。 [n]
  • 00:27  @keyaki283 とりあえず @kzhr は例外として最初に埋めてしまってから、残り3人で戦えばいいんじゃないかな。 [n]  [in reply to keyaki283]
  • 00:28  だからやっぱり最初のこの案でいいじゃないーっていう。 QT @aokomoriuta: @kzhr を埋める→ @keyaki283 を埋める→ついでに @Tommy6 も埋める→最後に @aokomoriuta が自力で飛び込む。かんぺき。 [n]
  • 00:28  照れてるのは見てて面白いと思いますw! QT @decobisu: 照れてる女の子はかわいい
  • 00:33  @kzhr 行司は埋まった状態でやるのが慣例なので! [n]  [in reply to kzhr]
  • 00:36  @kzhr きみのむねんはぼくがはらしてあげるからあんしんしてうまっていて! [n]  [in reply to kzhr]
  • 00:38  @kzhr んーでも、残念だけど、 @keyaki283 と一緒に、とりあえず埋める方向になったから・・・。 [n]  [in reply to kzhr]
  • 00:40  あーそういえば明日は久しぶりに会う地元の子と、お昼一緒に食べる約束してたのを忘れてた。起きられるかなー。 [n]
  • 00:42  @keyaki283 うむ、とりあえず他の目標物を先に沈めてからが勝負だ! [n]  [in reply to keyaki283]
  • 01:16  「水」に関する科学のフロンティアってどんなものがあるのですか? - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/m2aDkEls
  • 01:21  @torigomoku7 まだあるんですかw? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 01:21  .@magical_crown そういう専門的な質問とかくるんですねぇ・・・。 [n]
  • 01:22  @Miyamuh ありがとうございます! [n]  [in reply to Miyamuh]
  • 01:29  @magical_crown インタビューでSPHの説明とか求められても答えられないですね、確かにw。 [n]  [in reply to magical_crown]
  • 01:29  @torigomoku7 アレなやつww。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 01:37  GOSICKヴィクトリカへの愛を語って下さい。悠木碧さんについてもです。回答する内容がない場合は予習をお願いします。 - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/FSmLFcmw
  • 01:43  そろそろ寝るか、ゲームしに行くべきか。 [n]
  • 01:45  向こうの部屋(居間)の様子を見にいって、誰かがゲームしてたら混ざってこよう。誰もいなかったら寝よう。 [n]
  • 03:32  寝るよ?明日は朝早くに妹送ってかなかんっぽいし? [n]
  • 03:40  あと3時間。寝るべきか寝ないべきか。
  • 03:43  てのゆ、こんな時間でも元気だなー。 [n]
  • 04:29  「とても残念なことだけれど、ある種のものごとは、後ろ向きには進まないのよ。それは一度前に行ってしまうと、どれだけ努力をしても、もうもとには戻れないのよ。もしもそのときに何かがほんの少しでも狂っていたら、それは狂ったままそこに固まってしまうのよ。」(村上春樹国境の南、太陽の西』)
  • 11:28  I'm at かしの木 尾西http://t.co/R5Tdl5Bj
  • 14:47  I just ousted @nayu_p as the mayor of アドアーズ一宮店 on @foursquare! http://t.co/HLqz1d3i
  • 14:47  I'm at アドアーズ一宮店 (一宮市) http://t.co/sxmyZzHK
  • 14:50  妹のお迎えの時間までリフレクで時間潰し。
  • 15:02  リフレク空いてるし、ユビcopiousもあるからいい感じです。
  • 16:02  ついにiPadを買うときがきたか。。 QT @reflecbeat573 TGSで発表されましたが、なんと遂に!REFLEC BEATがi Padで遊べる日がやってきます!つまりどこでもサクラがリフレクションできます!もう少しだけ待ってて下さい! <YOSHITAKA>
  • 16:30  I'm at ピアゴ尾西http://t.co/m4QuFJl4
  • 16:32  @shizuku517 もうさすがに朝顔は厳しくないですかw。  [in reply to shizuku517]
  • 16:56  @shizuku517 あーなるほど。って、そんな品種でも、しおしおだったならダメじゃないですかw。生き返りますーw?  [in reply to shizuku517]
  • 17:02  @keyaki283 女の人の化粧の臭いと合わせて、電車のなかできついものの筆頭ですな。  [in reply to keyaki283]
  • 17:08  I'm at 夢屋書店 尾西店 (小信中島仁井西28-1, 一宮市) http://t.co/pzicumfk
  • 18:18  妹を無事に迎え&送り終わったので、夕飯にカレーを作る。 [n]
  • 18:19  明日はお昼前に名古屋行って、ご所望のライブDVDだけ渡して、あとは名駅前のコムテックタワーで遊んで、そのまま夕方には京都に帰る感じかなー。 [n]
  • 18:21  @rieslingrie 家庭用洗濯機みたいな小さいのだと、毛とかゴミがが詰まったりして大変そうですし、洗浄能力も高いコインランドリーを使う・・・とかではないんですよね、たぶん? [n]  [in reply to rieslingrie]
  • 18:25  GPGPUのためのハードウェアと聞かれて、FireStream (AMD)がぱっと出てくるのに、Tesla (NVIDIA)は思いつきませんでした。 [n]
  • 18:26  @rieslingrie やっぱりそういうのなんですねー・・・。まぁ明確に「人間用」とは書いてないと思いますけど、そういう意図で使うのはなんだかなぁという気は確かにしますね。 [n]  [in reply to rieslingrie]
  • 18:28  今日も日本は平和ですね(一般人が盗撮した程度でニュースになる程度という意味で)。 QT @YahooNewsTopics: NHK職員を盗撮容疑で逮捕 http://t.co/P1n7xJjm #yjfc_sneak_shot
  • 18:42  IHのでいいからもう1口ほしい(現在、ガスコンロ1口) QT @kzhr: コンロ3口のがほしい(まがお
  • 19:26  カレー煮込み中。
  • 19:35  物語を創る時は、その始めかたより、終わらせかたの方が難しい。仮想であれ、現実であれ。
  • 20:30  @hug89hug 服と足が沖縄ですねw?  [in reply to hug89hug]
  • 20:31  カレーできたのであとは母親を待つだけ。 [n]
  • 20:35  1年後じゃ QT @9_chan: 非リアで居られるのも、あと数年さっ、 フッ。て、10年後のニノミーから伝言。QT @ninomy: リア充爆発しろマジ爆発しろ
  • 21:12  完全犯罪の予感! QT @fumiexcel 【速報】氷の破片で怪我した
  • 21:13  次回もまた行きたいと思います!&続き読んで感想聞かせてくださいw。 QT @decobisu 書いたよー / “はこぶろぐ: 箱文庫#7とさっこさろんを開催しました” http://t.co/l5cuRoVS
  • 21:14  明日は結局、何時ごろに行けばいいんですか、っていうメールに返信がない。
  • 22:17  明日の相手から「集合時間はいつでもそっちで決めてー」っていう返事がきたので、じゃあとりあえず @torigomoku7 さんに会えそうな時間とかにしたほうがいいんかしゃん。
  • 22:24  太鼓の達人Wii(リモコン)をやりすぎて右手が・・・。明日のリフレクに支障をきたすおそれが!
  • 22:27  昼間にリフレクで酷使したので・・・。このつらさは、リフレク片手うち派じゃないと分かんないですよ、きっと。 QT @kozawa @aokomoriuta 鍛え方が足りませんね
  • 22:28  @marineblue1223 せんでんがたりない?  [in reply to marineblue1223]
  • 22:29  こんなとこ、筋トレしようがなくないですか。 QT @kozawa @aokomoriuta 筋トレあるのみ
  • 22:30  @marineblue1223 否定しないことにしておきます!  [in reply to marineblue1223]
  • 22:40  @kozawa ぜひご教授ください! [n]  [in reply to kozawa]
  • 22:41  @torigomoku7 会う(かもしれない)人たちみんなに「いつでも」って言われて、「じゃあ起きたらでいいんだねちゃんとその時間に来るんやね?」って言いたくなってるなう、です。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:44  @torigomoku7 あー・・・。じゃあ3時ぐらいに名古屋駅着にして「ぎりぎり会えませんでしたね!」っていう感じにしましょうかw! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:46  「ゆみお」って誰かと思った。 [n]
  • 22:47  @torigomoku7 こう、いつもすれ違う二人的なそういうドラマティックな雰囲気を無理やり作ってみる作戦w?まぁ相手からは普通に「午前中」っていう指定だけ入ってきてるので、正午以降は絶対に名古屋にいるんですけどねー。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:48  弓男? [n]
  • 22:49  ザ・インタビューズで「青子守歌さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IqfT93Up なんとか全部答え終わったので宣伝してみる。
  • 22:50  @loveyou2pg いえす、というか、むしろ彼氏さん(の発言)の方ですが。  [in reply to loveyou2pg]
  • 22:50  @loveyou2pg ゆみか  [in reply to loveyou2pg]
  • 22:55  ん?あぁ、こっちから@飛ばしてた。まぁごめんなさい、ということで。 [n]
  • 23:00  @torigomoku7 まぁせっかく名古屋で降りるんだからゲーセンとか行かず、名古屋散策したほうが有意義かもしれませんしね!(まぁ名古屋でゲーセンというのも名古屋っぽいですがw。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:04  トーチャンとカーチャンを、動物に例えると何になりますか? - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gMyBQ7Px
  • 23:06  「アイス食う」が「愛救う」って変換された。 [n]
  • 23:07  じゃあまぁ、とりあえず明日は、10時半ぐらいに家を出ますかー。そしてもうそのまま帰る・・・かな、たぶん。 [n]
  • 23:09  「ストレスフリー」と聞くと、なんか、「応力をどれだけかけても大丈夫!」的な材料のことかと思ってしまう。 [n]
  • 23:11  @_likr さんがとりをぺろぺろしてる。 [n]  [in reply to _likr]
  • 23:14  ぺろぺろされるのと、なでなでされるのはどちらがお好み? [n]
  • 23:14  あ、そうか。こういう質問を、ザ・インタビューズに投げろってことですね! [n]
  • 23:16  同じく QT @ponkotuy: (音ゲーで始めてAKB48の曲知った
  • 23:17  「くっ、沈まれこの右腕・・・!」ってなるのが、REFLECBEAT片手打ち派の日常です。 [n]
  • 23:17  ふといきなり痛くなるからなぁ・・・。 [n]
  • 23:19  ザ・インタビューズの質問総数でそのついったらーの人気度を測定することは可能か。 [n]
  • 23:21  今日はやけに下着の話が飛び交うTLですねぇ。たまには上着のことも思い出してあげてくださいもうすぐ寒くなってくるんですし! [n]
  • 23:22  冬が待ち遠しいです! [n]
  • 23:24  女の子の一人称が「僕」はもてはやされるのに、男の子の一人称が「私」がダメなのは何故ですか。 [n]
  • 23:41  ぱんだがひよこをぺろぺろでもれろれろでも、どっちみち、食べられそうな感じになってるようにしか見えませんね。 [n]
  • 23:43  #jawp で、日本中心とか地球中心とか以前に、その事柄はどの時間軸のどの並行世界のものなのか。その記述は、あなたの属している時間軸の世界POVではないのか! [n]
  • 23:45  @_likr 普通にご飯食べてるようにしか見えませんね! [n]  [in reply to _likr]
  • 23:49  みんなと同じように飲んでいてもお酒に酔ったことが一度もない私ですが、一度だけ、冬の日本海のフェリーに乗る前に飲んでて、フェリーに乗って寝て起きたら、体がフワフワというか、クラクラして足元がおぼつかなくなってて、吐いたことならあります。 [n]
  • 23:50  しかし冷静に考えれば、一晩寝た後とか、それは酒酔いじゃなくて単に乗り物酔いな気がするので、たぶん、酔ったうちには入らない気がします。 [n]
  • 23:54  数Cの内容はこれから工学の道に進むなら避けては通れない道だと思う! QT @yutopp: 数C消滅しない?

Powered by twtr2src