2011年09月17日のつぶやき

  • 15:18  @parodyer そんなもんなんですかーw?どうしましょーって、とりあえず西岐阜で降りて悩んでるとこです!  [in reply to parodyer]
  • 15:19  絶対に京都までケイタイの充電もたないし、途中下車はできるから、帰ろうかなー。
  • 15:23  @parodyer んー、とりあえず色々なあれもあるので一宮へ帰りますw。もし明日の時間とか合えばいきますー。何時ごろからなんです?  [in reply to parodyer]
  • 15:24  結果、実家へ戻ることになった。
  • 15:39  @parodyer なるw。じゃあ、明日起きた時間にまだいそうだったら私も行ってみようと思います!  [in reply to parodyer]
  • 16:04  @yuccaaaa まずは一人で北海道か九州か沖縄か遠くですね!  [in reply to yuccaaaa]
  • 16:08  来年のウィキマニアワシントンD.C.は、フルスカラーシップ取れたら行こうかなと思ってちょっと思っている。 #jawp に関するオフライン活動とかアウトリーチに関する話とかもしてみたいし。
  • 17:50  @torigomoku7 ゆめにはかえらないでいっしょについていきたいのー [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 17:51  実は結局まだ一度もcopiousをやったことがないっていう。 [n]
  • 17:54  REFLEC BEAT】 FLOWER [HARD] AAA 片手プレイ 【HO4.KT-Y】 http://t.co/tRBODn9R via @youtube 人差し指しか使ってないんだよなーこの人。
  • 17:55  今日、久しぶりに『FOLOWER』やったけど相変わらず指がついていってなくて、目だけは追いついてるから、あとは運指方法を変えなきゃダメなんだろうなぁとは思うのだけど・・・。 [n]
  • 17:57  両手うちだったころから一本指ではなくて、両手あわせて10本(親指はあまり使ってなかったけど)のピアノ弾きみたいな感じだったからなー・・・。打つ指は少ないほうがJUST出しやすいとかなんだろうか。 [n]
  • 17:57  確かにLv6以下の低レベル曲だと、自分も中指と人差し指ぐらいしか使わずにJUSTを狙っていくけど・・・。んー。 [n]
  • 18:07  rbtool更新しなければ。 [n]
  • 18:11  #REFLECBEAT tool更新した。 http://t.co/Jsn1LJO2 [n]
  • 18:12  Lv8でAAAとれたのが嬉しいですねー。次はLv9の『Sumg Face』が『Wenkamui』のAAAを狙いたいです。 #reflecbeat [n]
  • 18:13  そしてそろそろどこかのチームに入ったほうがいいのかなぁと思いつつ。どこか良いところあったら勧誘してくださいw。 #reflecbeat [n]
  • 18:28  AMDのFXプロセッサ、世界最高速CPUとしてギネス認定 - ねとらぼ http://t.co/MF8MXdv9 8.429GHzですって。液体窒素でガンガン冷やしながらオーバークロック
  • 18:31  MPS法含めた計算力学の計算手法って今のところ、条件分岐も多分にあって、そこがGPUでは処理しきれないところがあるので、高性能なCPUも組み合わせて使いたいです。 [n]
  • 18:31  というわけで、常用パソコンの復旧&更新は、AMD FXが出てからかなー。 [n]
  • 18:39  んーんー・・・。 [n]
  • 18:53  ひよここわい QT' @torigomoku7: あお君に、いーぱす買わせたの!えへへー。 [n]
  • 18:57  @torigomoku7 自分から(強引に)渡しておいて悪女に仕上げるとか、悪人ですね、あおくんは! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 19:00  PASELIの残高が1400円ぐらいしかなくなってるので、明日のプレイで全部使い切る感じですかねぇ。 [n]
  • 19:01  @torigomoku7 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんさないごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 19:04  まぁしかし、e-AMUSUMENT PASS(300円)程度の貢物って、貢物とか呼ぶのもどうなんだろうっていう感じですね!自販機ジュース3本買えませんよ!ペットボトルだときっかり2本分ですよ! [n]
  • 19:09  @torigomoku7 夜遅くに一人でお風呂に入ってたらどこからともなくそんな声が聞こえてきて・・・・・! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 19:12  まぁ、貢物というか贈り物ですし、贈り物なので、金額とか気にしてませんが!「また音ゲーいっしょにやりましょうね」って想いが伝わってれば十分です! [n]
  • 19:13  ほとんど整数の中国語版の記事名がzh:接近整数だ。なんかいいな、接近整数。 #jawp [n]
  • 19:13  人間関係図ください QT @wakeup_shino: ついったらー同士で付き合いすぎててもう全部把握するのむり(????)
  • 19:17  自分が一番最初に聞いた「ほとんど整数」な数は、e^π-π≒20でしたね。 [n]
  • 19:18  @s6h6o6w 赤ちゃんにお辞儀されたんですか? [n]  [in reply to s6h6o6w]
  • 19:19  妹が帰ってきたのでゲーム誘ってくるかなー。眠いけど! [n]
  • 19:20  @decobisu 何か美味しいものでも食べたんですかー?あれ私は札幌ラーメンでしたよ・・・? [n]  [in reply to decobisu]
  • 19:21  よく言われます! QT @kozawa: @aokomoriuta 仲がいいですね!
  • 19:21  @s6h6o6w それは幸せですね! [n]  [in reply to s6h6o6w]
  • 19:31  @decobisu そういえばそんな感じでつぶやいてましたね!熱海旅行(?)うらやましいですー。 [n]  [in reply to decobisu]
  • 19:39  「割と。」って、何割だよ!って感じでもありますが。 [n]
  • 19:51  自分のきょうだいの関係をわかりやすく何かの作品の登場人物(マンガとか小説とか映画に出てくるきょうだい)に例えて教えて下さい。 - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/61AEGezD
  • 19:53  @decobisu 面白そうな会ですね・・・!情報科学の分野に私は関わっていないのが残念です! [n]  [in reply to decobisu]
  • 20:02  まぁ、音ゲーマーは、自分は全然まだまだダメダメだと思ってても、一般人とか下の人からみると神に見えるというのは、もちろん分かってますよ。 [n]
  • 20:07  @torigomoku7 お昼にいったばっかじゃないですかw。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 20:11  情報科学に計算力学は含まれますか。 [n]
  • 20:11  情報科学>計算科学>計算力学、という位置づけとするなら、、情報科学の中に入るのかもしれない? [n]
  • 20:12  @torigomoku7 なる!それはぜひ!登録して名前とかつけて・・・ですね? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 20:13  そういえば、浜松だとリフレクとか置いてあるとこあるんだろうか。小田原のとこは、あるにはあったけどPASELI使えない感じだった。 [n]
  • 20:19  そいえば、サードプラネットの浜松店とかあったような。Bivi二条のサープラでプレイしてる時に対戦相手で見た覚えが。 [n]
  • 20:21  @torigomoku7 ひらがな6文字ですよ、確か!あ、普通に「とりごもく」とかいけますね? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 20:23  調べてみると、浜松は意外と大きいゲームセンターあるっぽいですね。リフレクするのにも困らなさそうなぐらいには! [n]
  • 20:25  @torigomoku7 しかしリフレクやユビはアルファベットだった! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 20:26  あ、ほんとだ。 QT @parodyer: そういえば曲データ見て気付いたけどゆびーとってわ行で始まる曲が無いのね…?
  • 20:30  リフレクも「わ」行ない気がするなーと思ったけど、『罠』とか『Wuv U』があった。 [n]
  • 20:35  #REFLECBEAT の店舗ランキング見てみたら、河原町ラウンドワンって全国10位で、梅田店(44位)より上なのか。しかも50位に地味にBivi二条のサープラ入ってるし。 [n]
  • 20:36  河原町ラウワンの店舗ランキングが高いのは、やはり大学生が多くてプレイ人口が多いからだろうか(リフレク6台が全部埋まってるとかよくあるし)。 [n]
  • 20:42  REFLECBEAT tool http://t.co/Jsn1LJO2 見てて気づいたけど、いつの間にかフェイバリットソングが『Wenkamui』になってるし、レベルがもうすぐ100だ(グレードA4なのに)。 [n]
  • 20:42  これがローカルばかりで遊んでいたツケか・・・! [n]
  • 20:43  オンラインマッチングの待ち時間がめんどくさいのでついついローカルで対CPU戦やってしまうんですよね。 #REFLECBEAT [n]
  • 20:44  プレー回数って1クレジットのこと?それとも曲数? [n]
  • 20:49  NHKは割と見たりしますね。 QT @Tsubasa25: あまりテレビを見なくなっても、生さだは見る。
  • 21:04  カラオケの十八番を教えて下さい - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/fcFXXlTF
  • 21:08  @phantomxfish たいむりー! [n]
  • 21:10  @news_tw ってたいていは興味深い情報流してはくれるけど、時々、唐突に誰かのつぶやきが1つだけ紹介されてたりして、それが何のニュース/ネタなのか分からないことも多々あって困る。 [n]  [in reply to news_tw]
  • 21:17  おお、中日勝った!→浅尾→岩瀬ってびしっと決まるとかっこいい! [n]
  • 21:17  そして浅尾155HPおめでとうございます! [n]
  • 21:20  あれ、今季って岩瀬は1勝もしてないのか。 [n]
  • 21:20  @torigomoku7 おめでとうございます!! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 21:24  私はけっこうfav多い方(RTの代わりも含めるので)なので、特に深い意味はありません! [n]
  • 21:25  @phantomxfish どんなの歌われるんですか? [n]  [in reply to phantomxfish]
  • 21:30  @torigomoku7 今日告白されたことを思って、今、ごもくさんが書いた歌ってことですねw? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 21:35  総理大臣を国民が直接選挙で選ぶようにすると、ただでさえ国会議員選挙も大変なのに、さらに選挙の手間が増えてしまうし、そもそも国民の人気取りに走りそうなので、あんまり賛同できないですねぇ。国会議員をきちんと選ぶのが先ではないかと。 [n]
  • 21:38  @torigomoku7 をオマージュして、今日の告白された経験を歌った、自作歌の歌詞w? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 21:40  歌詞書いたこととか、むかーし、友人がやってたバンドに「なんか書いて!!」って言われて即席で書いたことが1回だけあったぐらいですね。 [n]
  • 21:42  @torigomoku7 いやー隠さなくてもーw?もしかしたら電車の中で突然に告白される状況に遭遇したとかかなってw。インタビューのやつもありますしー。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 21:43  ちなみに、なんで自分に頼まれたのかというと、その時、国語の時間で書いた俳句だったかの評価が良かったから、っていうだけの理由です。いやもちろん仲の良い友だちだったからってのもありますけど。 [n]
  • 21:46  なんでその俳句が先生に高評価だったのかっていう理由は結局分からないままでしたが、たぶん、周囲がまともな(?)俳句を提出していた中で、自分だけが無季で変な俳句を出したからじゃないかなと。 [n]
  • 21:50  ガントレット食べたのかと思ったら、ガレットだった。 [n]
  • 21:53  しかし、eパスをプレゼントしたはいいものの、jubeat copiousが出て、これで今出てる最新機種の全てでおサイフケータイがeパス代わりになったので、あんまり意味ないんじゃないかなとか。 [n]
  • 21:53  あーでもポップン18やるって言ってたし、じゃあやっぱり要るか! [n]
  • 21:55  eパスカード持ってて損することはないしね! [n]
  • 21:58  copiousやりましたか? QT @harinezumi_: @aokomoriuta あれ?jubeatは筐体にカード差し込むタイプじゃなかったっけ?あんなこと携帯には無理な気が
  • 21:59  と言う自分も、copiousは、駆体の目の前にまで行って、実はまだ1プレイもしてないっていう。明日やれたらいいなー。 [n]
  • 22:00  @harinezumi_ 一度見に行ってみるといいと思います! [n]  [in reply to harinezumi_]
  • 22:01  『さよならトリップ』とかカラオケで歌えたらいいのになーとか。 [n]
  • 22:02  台風、沖縄の手前でうろちょろしてるみたいですが、沖縄の彼とか彼女とか大丈夫なんですかね。特に18日に飛行機で大阪に戻ってくると言っていた彼女とか。 [n]
  • 22:04  知り合いとか友達とかばっかりですが? QT @kozawa: @aokomoriuta 恋が多いですね!
  • 22:05  ただの三人称に「彼」「彼女」を使う人なので、よく誤解されます。 [n]
  • 22:07  三人称に「彼」「彼女」が使えなかったら、みんななんていうのだろう? [n]
  • 22:13  うえるかむです! QT @fumiexcel: 名古屋一度行ってみたい
  • 22:36  これだけ画像処理と画像認識の技術が発達しても、Captchaのような画像を機械的に突破できないっていう実情を見ると、人間の情報処理能力ってすごいものなんだなぁと思いますね。 [n]
  • 22:48  @asuimi copious入ってからTL上でユビが人気になった気がしますw(音ゲーやってなかった人もやり始めた人いますし。 [n]  [in reply to asuimi]
  • 23:06  @commonko ぷにぷに [n]  [in reply to commonko]
  • 23:41  インターネットは今後どのようになると思いますか? - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/jMxyMXyU
  • 23:42  @torigomoku7 ぎゅう・・・ばきっ [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:43  どうしても必要な更新とかがあった場合しかしないですね・・・。 QT @mizusawa: というか、Win7もめったに再起動とかシャットダウンつかわないしなあ。
  • 23:44  そういえばMediaWiki1.18のリリースノート読もうと思ってて忘れてた。読もう。 [n]
  • 23:44  折れたのは多分、あなたの心か、あの子との恋愛フラグです。 [n]
  • 23:45  白さんがイケメンなのは把握していた(過去形) QT @parodyer: TL遡ってりんつーさんがはるさん並みにイケメンなのは把握した
  • 23:45  今日は実家にいるし、生さだ見るかねぇ。 [n]
  • 23:46  ザ・インタビューズで「青子守歌さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IqfT93Up というわけで、引き続き募集中。
  • 23:47  @parodyer よ、予知能力で! [n]  [in reply to parodyer]
  • 23:52  最近、恋してますか? - 青子守歌 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/MZnn9I4V
  • 23:57  @parodyer まぁ明日になれば分かります・・・よね! [n]  [in reply to parodyer]
  • 23:57  @torigomoku7 ついでにあなたの、その閉ざされた心の扉のカンヌキも折ってみせましょう! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:59  WORKING!!2期に妹が反応していたけど、自分は猫より犬派なのです・・・。まぁ原作漫画なら犬も面白いですけど。 [n]

Powered by twtr2src