2011年11月25日のつぶやき

  • 00:24  さて御飯食べてお風呂入って、明日は6時半に起きて梅田いかなかんし!
  • 00:30  ところで結局明日は普通の格好でいいんですよね、制服とか着なくていいんですよね、ってか制服とかこっちにないですけど。スーツか実験服ならありますけど。あとコックコート。
  • 00:33  あとで読む QT @shaderjp: Shader.jp News: OpenCL 1.1と1.2の違いや新機能をまとめた記事 - http://t.co/ylVu5FJk
  • 00:35  @YajimaSensei 多分思い描いてる実験服と違うとおもうよw。白衣ではない、というか、「作業着」って言った方がピンと来るとおもう。もー、明日はリフレクするのに集中するために普通の格好してきゃあよw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:39  目標就寝時刻25:30!
  • 00:50  @YajimaSensei じゃあスーツ来て先生スタイルでいこかw?  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:52  @YajimaSensei じゃあそうするわw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:54  あぁ・・・お風呂の栓が抜けててお湯たまってなかった・・・。25:30睡眠予定が・・・。
  • 01:04  @keyaki283 入れ直してるし  [in reply to keyaki283]
  • 01:09  Rache(ラッへ)って見ると、『緋色の研究』を思い出すなー(違う QT @YajimaSensei: アイコンの元画像上げておく。傲慢さん。 ※無断転載禁止 http://t.co/u5lVfJLg
  • 01:45  お風呂ったのでさっさと寝ます。よく考えれば、6:30起きなら、90分周期で行くと次は26:00だった。ちょうどいい時間。
  • 06:35  っしゃー、起きたよ、梅田行くよ!!
  • 06:39  @YajimaSensei 二度寝しやーすなよw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 07:15  I'm at 阪急 桂駅 (Katsura Sta.) (川島北裏町97-2, 京都市西京区) http://t.co/8Hbvvvff
  • 07:23  まさかの通勤中の @yukimole に遭遇。乗った電車の乗った車両の乗った場所の目の前だった。奇跡すぎるw。
  • 07:25  え、こっちもちゃんとスーツきて不自然なとこないはずですよ!周囲の通勤中の会社員さんたちに溶け込んでますよ!まぁ中身は朝からゲーセン行くのですが。
  • 07:31  疲れてるわけでもなくお休みして遊びに行くついったらーですいません?あ、でも確か片思いふぉろーのはずだから大丈夫か!
  • 07:55  I'm at 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 5 others http://t.co/q0pudRnE
  • 07:56  そうか、今日こんな時間だからいつもみたいにFIVEの中通り抜けられんのか。
  • 08:06  あれまさかの一杯だった・・・!まぁすぐ空くでしょ。 (@ ラウンドワン 梅田店 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/lfRdsf70
  • 08:43  とりあえずHARDのフィルを目指して未プレイ曲=新曲をプレイしていく。
  • 08:45  @soraaoki ってことは、逆にもうちょっとしたら空く・・・?まぁまあまだ2人/台以下なのでいいですけど。  [in reply to soraaoki]
  • 08:48  そうか、梅田ラウワンは学校・会社前にいく人もいるのか。確かにスーツ姿もいるし。
  • 08:49  @shoko_xxx なるべく起き上がらずに暑いぐらいのかっこうして一杯あせをかいて元気になってください!  [in reply to shoko_xxx]
  • 09:24  @torigomoku7 今度さそってみやあw。  [in reply to torigomoku7]
  • 09:25  @YajimaSensei @soraoki 小さいデフォルトのままの方が判定精度いい気がするー。  [in reply to YajimaSensei]
  • 09:44  やっぱり6台フル稼働してるとカクテルパーティー効果が強すぎて、となりの人の曲(自分の好きな・得意な曲)の音に引っ張られて仕方ない。
  • 09:45  @torigomoku7 こっちが全部用意して「どうぞ」っていうぐらいにで!  [in reply to torigomoku7]
  • 10:12  ローカル対人やってみたけど、難易度違いで遊べるっぽい。良いことだとは思うけど、スコアとジャストリフレクとかどういう扱いになるの。
  • 10:15  あと、相性診断はやっぱ何を狙ってるか不明だった。しかも何をもって相性としてるんだろう?スコアすごい接近してるやじまさんとで87%ってことは、スコアとかではなさそう。
  • 11:19  なかなか帰ってこないなーと思ってこっち覗いてみたら・・・。
  • 11:20  ついってられる余裕あるならいい・・・のか?
  • 11:25  さすがに混んできて待つ時間ながい。
  • 12:30  @518mi こんにちは。 @Mackey_lyrics の管理人です。いつもご利用いただきありがとうございます。こちらはプロフィールにもあるとおり非公式のbot(自動プログラム)です。518miさんのリプライがマッキー自身宛のように見受けられましたのでご案内させてただきました。
  • 12:33  @518mi もしそれをご承知の上でそのように利用されていたのでしたら、不要なご案内になり申し訳ありません。その場合、ご利用方法は定めておりませんので、このメッセージは無視してくださって結構です。突然のメッセージ失礼しました。
  • 13:37  「第一次近似として」っていうのが友達に通じなくて「あー」ってなったところ。
  • 14:27  I'm at 心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店 (北区小松原町, 梅田地下街4−7, 大阪市) http://t.co/DOIQTQCt
  • 16:15  友人いわく、2-3時間の計算を短いと思うあたりで遠くの人って印象らしい。
  • 16:54  鶏鍋いいな。
  • 17:56  数値振動と数値拡散を理解するには、段波の移流方程式を中心差分で解いてみるといいと思うの。
  • 18:54  6台中3台が制服きた女の子ってあたり、ライムライトの目論見は当たってるんかしゃん。
  • 18:55  Pythonはインデントがブロックに対応して自由に書けないところが嫌いです!!」こうですかわk(ry
  • 19:17  @suzume43 あぁ、移流「拡散」方程式でした。それなら3次が効いてくるので。  [in reply to suzume43]
  • 19:28  @hug89hug シリさんとつきあっちゃえばいいとおもいますb  [in reply to hug89hug]
  • 19:29  #REFLECBEAT limelight用タグって、なんだっけ? #REFLECBEATLL ?
  • 19:30  #REFLECBEAT まぁともかく、limelightでもLinkleLinkは働くようで、ちゃんとreunion解禁されてました。
  • 19:31  @hug89hug 性別の壁を越えて!  [in reply to hug89hug]
  • 19:33  @hug89hug 朝起こしてくれる素敵さんなのに。。  [in reply to hug89hug]
  • 19:34  ジンボの萌えキャラ化ですね QT @Chiether そろそろジミーウェールズの二頭身キャラが出来てもいいはずなんだが...。
  • 19:35  @hug89hug 恋のために英語を学ぶってすてきっ!  [in reply to hug89hug]
  • 20:22  I'm at ミスタードーナツ 梅田阪急三番街ショップ (芝田1-1-3, 大阪市北区) http://t.co/XXitEo5Y
  • 22:08  梅田りだつ。リフレクもよくしたけど、なんかしゃべってばっかやった気もするw。
  • 22:10  リフレクプレイヤー3人集まると話がスムーズでした。「ちゃっちゃらっちゃー」とかで通じるっていい。
  • 22:11  まぁ後半はダンエボの話だったけど。あとグロこわい映画の話。
  • 22:13  なんでいきなりsawの話になったんだっけ私がふったんだっけと思ったけど、その前の話が肩が外れるだの顎が外れるだのの話をあとの2人がしてたのが原因なので私は悪くありません?
  • 22:21  ライムライトは、3TOPのロングよりもなによりも、通常+ロングのチェーンが嫌いというか苦手。
  • 22:22  あと、reunionが3TOP3つ同時押ししながら通常とか片手erには試練すぎる。
  • 22:31  そういえばなんだかんだで @soraaoki と一度もリフレク対戦してない。から、いまいちレベルが分からない。グレードは完全に負けてるからなー。
  • 22:32  まぁでも @YajimaSensei とは1回ローカルできたし目的1つは達成した良しとしよう。
  • 22:34  桂ついたら、右京郵便局に荷物とりにいって、遅くまで空いてるスーパー寄って、明日の準備もしなきゃ。
  • 22:38  流体計算を「ナビエ・ストークス方程式を解くだけ」って言ってる/思ってる人は、言う口が乾く前にクレイ研究所から賞金もらってください。さあ、はやく!名誉はすぐ目の前だ!!
  • 22:41  水がばしゃばしゃする挙動をそれっぽくすることは可能だけど現実に利用するには現在の計算手法で成功した例は聞いたことない、あるなら教えてほしいし、もう水挙動の計算の研究終わった。
  • 22:41  あっぶな、長岡天神だったここ。
  • 22:46  水の計算で保存則なにも満たさなくて良いなら、水位を移流拡散で解いて上に飛んだらそれっぽく水粒子っぽい何かを飛ばせば終わると思うの。
  • 22:47  まぁそこから見た目をどう表現するのかってのはCG屋さんの腕の見せどころですね!!
  • 22:57  右京郵便局の近くに24hもしくはこんな時間でも空いてるスーパーあるかなー。
  • 23:03  @ayuminmin81 んーですよねぇ・・・。ちょっと遠く行けばありますかね。  [in reply to ayuminmin81]
  • 23:03  とりあえず印鑑忘れたので家に上がったついでに開いてるスーパー探してから行く。
  • 23:05  @ayuminmin81 どうせ桂から原付で行くので、最悪京都市内ならどこでも行けるんですけどね。  [in reply to ayuminmin81]
  • 23:05  @soraaoki 確かにw。ゲーセンメインじゃなくておしゃべりメインの会もやるべき!  [in reply to soraaoki]
  • 23:06  @soraaoki 専門家的な意味でどっか外れてるとはよく言われます。  [in reply to soraaoki]
  • 23:07  @ayuminmin81 いやでも近いところがいいです!!心当たりあるならぜひ!  [in reply to ayuminmin81]
  • 23:08  そうかフレスコがどっか開いてる可能性が。さがせー!
  • 23:11  西大路御池が一番ちかいのか・・・?
  • 23:13  西大路御池だな。よしそうしよう。
  • 23:14  右京郵便局の近くとも言えなくはない・・・たぶん。
  • 23:15  @soraaoki 高レベル曲なら勝てそう・・・?  [in reply to soraaoki]
  • 23:16  西大路通をずっと上ってったら着く。覚えた!
  • 23:17  さっきの28RT・・・か。このネタが通じる人は意外と多かった。 http://t.co/peDK5d51
  • 23:18  さて、おそならんうちにいく。

Powered by twtr2src