2011年11月26日のつぶやき

  • 00:35  帰宅っと。さてやることやって明日に備えましょ。
  • 00:58  この大きさは宅急便送れるんかな・・・。送り状貼れない気が。
  • 03:30  できた!というわけで明日は朝行く前に東山郵便局による。忘れないように>自分
  • 04:29  ふー・・・すべて完了。さて寝よう。
  • 08:52  今日もちゃんと起きられてなにより。
  • 09:33  グンソク」と聞くたびに、最後に「ド」が抜けてるんじゃないかと思ってしまう
  • 09:52  さすがに人多いなー! (@ 出町柳駅 (Demachiyanagi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/lsnHjlCr
  • 10:27  「ごめーん、忘れてた(てへぺろ」とか言われて無駄足でした。
  • 10:29  なので合流時間まで寝ることにする。 http://t.co/TeXcLesZ
  • 10:31  ここがどこだかわかった人は来るといいと思うよ!(無理
  • 13:11  NFくるとやっぱり違う世界に生きてるなーって思う。
  • 15:03  今日の夕飯どうしましょうかね。
  • 18:09  女性小物って大変だなー、と思いながら見てる@河原町マルイ
  • 19:35  @torigomoku7 なんかここんとこ毎週同じ人と会ってる気がする(話題そらし  [in reply to torigomoku7]
  • 19:35  @soraaoki あれは選ぶの迷うし大変だなーって。  [in reply to soraaoki]
  • 19:52  西院で別れてから急に眠くなって大変でした。
  • 19:53  @torigomoku7 うん、まぁ、もし仮にデートだったとしてって考えて、この時間に帰って来てたらもうその恋は終わりに近い気がするよねって。  [in reply to torigomoku7]
  • 20:06  今日の一番の収穫は、『よつばと!#11を手にいれたことです!とかいうと一緒に行った人に怒られそうなので言いません?
  • 20:08  @torigomoku7 なにをww  [in reply to torigomoku7]
  • 20:13  気づいたら人差し指の爪割れてた。
  • 20:20  ワインの糸がちくちくして気持ち悪いってどういう状況なんだろう。
  • 20:23  ピザ!食べたい!急に!!
  • 20:28  急にじゃない!『よつばと!#11読んだから!
  • 20:29  誰か明日シェーキーズいこー?
  • 20:43  なんか昨日一日遊んで今日は夕方まで遊んで帰ってきたから、今日が日曜日な気分。
  • 20:46  学校の美術で絵を描くと、線画まではうまいとほめられたけど、絵の具で色を塗った途端にダメになってた。
  • 20:53  今日は昼前に久しぶりに盛大に思いっきりコケた。今見たら膝がちょっと血出てた。
  • 20:54  外でコケたからお風呂入るのがこわいとか、いつぶりだろうw。
  • 20:54  今日はアルコール入ってないから寝られるかな!
  • 20:56  アル中とはアルミニウム中毒のことである。
  • 20:56  で、明日はピザ食べたいんですが、今日は何にしましょうね。
  • 20:57  せまーりくる、あくーとおに
  • 20:59  @ninomy うむ、見たことないな。  [in reply to ninomy]
  • 21:06  <<をオーバーロードするのではなくて? QT @ponkotuy: C++でstd::cout << ClassとかやってClassの中身出力する場合どうするんやろ [Andromeda]
  • 21:20  今日は折角ラウワン河原町に行ったのでリフレクをどんなもんかみせたげようと思ったけど、リフレク大混みしてたんでやめました。てかちゃんと1列で並ばずに筐体の後ろに直並びってダメすぎるでしょ。
  • 21:53  @ponkotuy グローバルな演算子のオーバーライドですね。自分は演算子は基本的に全部グローバルにしてます。  [in reply to ponkotuy]
  • 21:55  @hiochu87 おはようございます、いい朝ですね!  [in reply to hiochu87]
  • 22:20  今日の肉巻きおにぎり美味しかったんで、明日とか作ってみたい。でもピザも食べたい。
  • 22:37  あれまだ22:30なの。もう2時ぐらいの感じだった。
  • 22:42  @asuimi 高2ぐらいに見えましたねー  [in reply to asuimi]
  • 22:44  @asuimi んー・・・というか可愛らしい感じ?  [in reply to asuimi]
  • 22:45  桂にも仁左衛門の湯という温泉があります!3回ぐらいしか行った事ない(うち1回はまだ桂に越してくる前)けど。
  • 22:46  にのみーつんでれ
  • 22:47  さて古畑でも見よう。
  • 23:29  @YajimaSensei 見てよこの人すっごくカワイイ人なんだよ!この人からこんなにリプもらっちゃったb  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:31  @YajimaSensei あっとだれだれ is now following you on twitter!  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:35  @soraaoki 現実によくある状況と現実にあまり見られない状況、どちらが作り話っぽくなるのかっていうのは難しいところ。  [in reply to soraaoki]
  • 23:35  @YajimaSensei やじま人気は健在やね!  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:35  体が冷えてきた(睡眠不足で)
  • 23:36  あと1ヶ月ぐらいで論文締切なのにこの状況実は結構まずい。
  • 23:36  ので起きたら本気でやらんと。
  • 23:47  @YajimaSensei なにをいってるんだかこのにんきものさんは  [in reply to YajimaSensei]

Powered by twtr2src