2011年11月27日のつぶやき

  • 14:26  14時間睡眠ぐらい!おはようございます世界。
  • 16:03  @soraaoki DDRで汗かいたら治る?  [in reply to soraaoki]
  • 16:06  @Kei_Kei 今日の夕飯きまってなかったら、シェーキーズいきません?
  • 16:42  @Kei_Kei あら、それは残念ですー。  [in reply to Kei_Kei]
  • 17:05  @soraaoki どんまい!(何  [in reply to soraaoki]
  • 18:52  @soraaoki 風邪ひいて死んだことないから対処法は私も心得ておりますよ!  [in reply to soraaoki]
  • 18:55  @decobisu 鍋いいですね!お友達とですか?  [in reply to decobisu]
  • 18:56  靴を下にはくから? QT @tokoroten: 靴下って、靴の下に履くわけじゃないよね。どちらかというと、中とか、内だよね。 日本語不思議。
  • 18:57  まぁ、靴下が「下」なのは、下着と同じ感覚だから、だった気がする。
  • 18:58  じゃあなんで下着は「下」なのかっていう根本的な問題は解決してないんで、答えにはならないんですけどね。
  • 18:59  下じゃなくて中だろ!って、結局靴下と同じことになる。
  • 19:00  と、書いてる間に大量のツッコミが入ったのでみなさんさすがだなぁとおもいました、まる
  • 19:01  これも駅の駐輪場理論の一種なんかしゃん。
  • 19:03  別名、「駐輪場置き場の議論」あるいはパーキンソンの法則 QT @kozawa: @aokomoriuta 駅の駐輪場理論 って何(←ぐぐってもすぐにはわからなかったらもう質問する今時の若者
  • 19:06  @soraaoki この間ひいたばっかりなのでもうしばらくは遠慮します・・・w。まぁ冗談はここまでにして、ともかく、とりあえず布団の中で安静にしてお大事にしてください。  [in reply to soraaoki]
  • 19:06  てかふと思ったけど若者なんだ・・・。
  • 19:07  結婚したら「お兄さん・お姉さん」から「おじさん・おばさん」になるって友人がいってた!
  • 19:08  あれ、違う。自分の子がいたら、だったかな。よく覚えてない。
  • 19:25  @asymptoter 深夜じゃないんですから・・・w。  [in reply to asymptoter]
  • 19:28  よくもまぁ調べずに適当なことが書けますねぇ。:お金が欲しい! ウィキペディアが寄付を募るも日本からの寄付は世界最低レベル【話題】 http://t.co/zEORbkTZ 事実は「日本からは毎年多くの寄付をいただいてます」 http://t.co/F5qdE0sk
  • 19:30  まぁ寄付をしてくださるのと周知をしてくださるのは良いことなので、ってWP:AGFの精神で。
  • 19:31  @asymptoter パジャマ姿でうろうろするにはまだ早いですよ!  [in reply to asymptoter]
  • 19:31  そしてぼーっとしてたらこんな時間。ピザ食べようと思ってたのに・・・。
  • 19:31  サイゼリヤいけば・・・?
  • 19:33  @asymptoter 別にもっかい普通の服着たら・・・w。  [in reply to asymptoter]
  • 19:34  でもサイゼ高いしなー。
  • 19:39  伏見のラウワンにもリフレク入ったのか。 http://t.co/BY9RLKMX
  • 19:39  あれ前からだっけ?
  • 19:43  @mai_10 無事に届いたようでなによりです!粗末なものでごめんなさいー。次の機会があればもちょっとちゃんとしたの送りますb  [in reply to mai_10]
  • 19:44  Fortranほろびれろ」 QT @ponkotuy: 変数宣言だけで140行に達していたFortranのコードを見たぽんこつさんの心情を140文字以内で記述せよ [Andromeda]
  • 19:44  Fortranに対して「滅びよ」以外の感情を私は持ち合わせていない
  • 19:46  @torigomoku7 iOSプログラミングでも始めるの?  [in reply to torigomoku7]
  • 19:49  @torigomoku7 でもプログラミングやるみたいな話いってなかったっけw。  [in reply to torigomoku7]
  • 19:51  @mai_10 手の混みよう(?)は明らかにコッチのほうが簡単なもんでしたけど・・・材料がクッキーしかなかったのですw。むしろあれを粗末って言われてしまうとどうしたらいいか分かりません!!  [in reply to mai_10]
  • 19:52  @torigomoku7 特に何か選んだ理由があるわけではなくw?  [in reply to torigomoku7]
  • 19:54  まい姉さんからもらった手紙にびっくりしたのが私です。あんな丁寧な手紙もらったのは多分はじめて。
  • 19:54  そんな手紙にちゃんとしてない感じで返したのも私です。ごめんなさい?
  • 19:55  @torigomoku7 なる。Pythonとかかと思ったけどそうでもないんやなw。  [in reply to torigomoku7]
  • 19:56  @akira1128 具体的にはどの部位ですか。爪ですか、髪ですか、皮膚ですか。  [in reply to akira1128]
  • 19:56  @mai_10 割れ物指定したのも私ですw  [in reply to mai_10]
  • 19:57  クッキーって割れ物ですよね・・・?
  • 19:57  @torigomoku7 まぁそんな感じっぽいよな、君はw。  [in reply to torigomoku7]
  • 20:00  ところで、Jythonの発音は「じぇいそん」でいいのだろうか。「じぇいぱいそん」そのまま踏襲してるとか?
  • 20:00  サイゼいくかー。
  • 20:01  「ゃ」とは予想外。 QT @_likr: @aokomoriuta 「じゃいそん」らしいですよ
  • 20:02  「ぷろぐらみんぐやってみたーい」って言ってる可愛らしい女の子に関数型を勧めるとか鬼ですね(2回目
  • 20:03  まぁそりゃどう考えても橋本さんですよねぇ。
  • 20:04  @torigomoku7 その割にポップンうまいよな!  [in reply to torigomoku7]
  • 20:04  政策的にとかいう意味ではなくて。良し悪しとかでもなくて。客観的観測として。
  • 20:07  ごもくさんのいう「『インテグラル』があるプログラミング言語」っていうのがわりかし謎。数値積分でもしてたんかな。
  • 20:08  @torigomoku7 40遠いなー・・・。(←まだ20とかの人  [in reply to torigomoku7]
  • 20:09  らむだらむだww
  • 20:10  関数型言語は「らむだらむだ」してる、ちぃ覚えた!
  • 20:10  @torigomoku7 うん、そのへんがよく分からんw。仕事で使ってたん?  [in reply to torigomoku7]
  • 20:14  @torigomoku7 FXの話はなんかちらっと聞いたね、そういや。んー。まぁでも経済学にも微積分の基礎出てくるし、「積分」って意味なんかなー。  [in reply to torigomoku7]
  • 20:18  橋本→橋元→橋下
  • 20:19  しかし何故か学習しないIMEさん。
  • 20:20  石原さんとか橋下さんとかを選ぶ人たちをダメ扱いしてる人たちは、嵐とかAKB48とかのファンをダメ扱いしてる人と区別がつかない。
  • 20:20  プログラミング初心者がやる言語ではないよw QT @torigomoku7: @aokomoriuta うむ。積分かなあ。 とりあえず関数型言語でぐぐってみる。
  • 20:25  @_likr 面白さでいうなら『なでしこ』とかやってみてほしい。色んな意味で面白いと思う!  [in reply to _likr]
  • 20:28  .@kzhr 「なぜ圧倒的に支持されているのか」を根本的に理解しようとせず、ただ自分と違う考えの圧倒的多数の人たちを「ダメなもの」として扱っているだけ、ということ。
  • 20:30  「関数」記法自体そのものが「動詞が最初」っていう考えになってるから、日本語化は難しそうですね。
  • 20:33  会社・学校なんでもいいけど、コミュニティー全体の支持にいつまでも納得せず文句だけいう人って最後は必ずそのコミュニティーから追い出されて終わるのだけど、政治だけは追い出せないから大変ですよね。
  • 20:34  @kzhr そこまでは言ってないよ。  [in reply to kzhr]
  • 20:37  よく見たら昨日こけたせいでケイタイに傷が・・・。ほとんどはカバーだけど、一部、カバーのないカメラのところに傷が。
  • 20:37  でもカメラ自体に白い影とかは出てなかったからよかった。
  • 20:38  @kzhr 「AかつB」から「AでないならBでない」を演繹されても困るよね。  [in reply to kzhr]
  • 20:40  @_likr 7歳以下なら泣き顔も見れてよかったですね!  [in reply to _likr]
  • 20:40  とりあえずサイゼいく。もう高いとか気にしたら駄目だ。
  • 20:42  橋下さんのtwitterアカウントあるのにみんな@飛ばしてないので「あぁこれがいわゆる空中disってやつか」と思っているところ?
  • 20:43  @kzhr 「理解しようとしない」かつ「ダメあつかいしている」  [in reply to kzhr]
  • 20:46  Fortranは数式を実際に数式のまま書けるのがいい!!」って(現代でも)言ってる人が、実際に数式をそのままの形で書いているところを私は見たことがない。
  • 20:48  @kzhr その認識は間違ってないけど、だからって「理解する」なら「ダメ扱いしない」とも言ってないし?  [in reply to kzhr]
  • 20:50  @kzhr 自然言語でしゃべった結果がこの有様だよ!!  [in reply to kzhr]
  • 20:51  「もっと論理的じゃない考え方できないの」みたいな、あれなんか前にも似たようなこと誰かに言われたなぁ・・・。
  • 20:52  @kzhr しぜんげんごはたいへんですね  [in reply to kzhr]
  • 20:54  Xmas.exeの起動にGirlFriend.dllが見つからないっていうRTに対して言いたいのは、つまり、BoyFriend.dllはどうだったのかということです。
  • 20:58  誰だっけって思い出して「あー」ってなった。
  • 20:59  I'm at サイゼリヤ 御陵溝浦店 (西京区御陵溝浦町27, 京都市) http://t.co/hdDxIZWI
  • 21:00  ぼっちサイゼなう?
  • 21:05  これが尾張弁になると「出来ぃせんがね」になると思うと。 QT @mai_10 出来やんやん!出来やんやん!三重弁可愛いよお!
  • 21:06  昨日も「友達多いよね」とか言われましたが、ほんとに友達多い人はきっと土日にぼっちご飯しないと思います。
  • 21:10  我ながらえらい組合せを注文したもんですね。 http://t.co/fV7720vZ
  • 21:22  犬派か猫派かという話が現実でもTLでも聞こえてくるのを聞いているシマリス派です。
  • 21:29  完食! http://t.co/RXn2i6pl
  • 21:30  @ayuminmin81 食べきりましたb  [in reply to ayuminmin81]
  • 21:32  しかしまだ物足りないので帰りにコンビニ寄ってなんか買って帰ろう。
  • 21:34  なんでこんなお腹すいてるんだろと思ったら、よく考えれば昨日の16時ごろに軽くラーメン食べて以来なんも食べてなかった。
  • 21:34  @ayuminmin81 量はそんなになかったですよー。値段にして1200円分ぐらい。  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:06  @ayuminmin81 そうなんですよね。だから基本的に家で作るんですけど、今日はピザが食べたくて・・・w。  [in reply to ayuminmin81]
  • 22:08  @parodyer 再来週読むといいよ。ゆきちゃんにも読ませなかんし!  [in reply to parodyer]
  • 22:15  「計算時間かかって・・・」とか言ってる人がdebugビルドしてたのなら見たことある。
  • 23:00  古畑任三郎』の黒岩博士の事件(検死医が事故死した死体の肛門におみくじを詰めるやつ)は、何の罪になるのか。
  • 23:06  黒岩博士とABC。通じる人は1人しか知らない。

Powered by twtr2src