2012年01月13日のつぶやき

  • 02:19  また変な夢をみてた。
  • 02:20  なんだか最近同じor続きの夢を見てる気がする。
  • 02:22  誰か・・・を強く抱き締めたような夢だった。人じゃなくて物かもしれんけど。
  • 10:13  液漏れしてるという荷物届いたけど、中身確認したら別に漏れてなかったのでそのまま受け取った。なんだったんだろう? [n]
  • 10:13  で、眠いのでもう一度寝る・ [n]
  • 15:28  いい加減に起きた [n]
  • 15:52  ふむ・・・。うまくいかないな。 [n]
  • 22:20  I'm at BOOK PAL 大垣書店 五条店 (西京区上桂前田町22-3, 京都市) http://t.co/AEef2Yzf
  • 22:22  今晩修理してみて、無理だったらどっかに頼むしかないか・・・?
  • 22:24  I just unlocked the “Flame Broiled” badge on @foursquare! Cheeseburgers all around! http://t.co/QrTWMJ0M
  • 22:24  I'm at マクドナルド 五条桂店 (上桂三の宮町8-1, 京都市西京区) http://t.co/mBNOgLdB
  • 22:32  PCデポとかって自作パソコン診てくれたりするんかなー(近くはそこしか思いつかん)。
  • 22:40  寺町のパソコン工房か・・・。遠い。。 [n]
  • 22:40  持ち運び出来る大きさ・重さじゃないからなー・・・。 [n]
  • 22:44  こういう時車がないと不便やなー・・・。 [n]
  • 22:48  桂から寺町までこの重量物(パソコン)を運ぶ方法・・・レンタカー借りるしかないんかなぁ。 [n]
  • 22:49  京都で車を持ってる知り合いなんて・・・あ。 @Kei_Kei さん・・・?(ちらちら [n]
  • 23:13  JITコンパイルインタプリタの違いをプログラミング初心者に教える方法を教えて下さい。 [n]
  • 23:17  WORKING!!で仕事してたらそれはもはやWORKING!!ではないんじゃないか。 [n]
  • 23:22  明日の夜は久しぶりにヒトカラでもしよかしゃん。 [n]
  • 23:39  @Kei_Kei 寺町のパソコン工房までパソコンを運びたいのです・・・。 [n]  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:40  このタイミングで原発性肺癌にでもなったら、友達の友達ぐらいには「私の友達の友達が、東電のせいで癌になったんだって」って言われてる気がする。 [n]

Powered by twtr2src