2012年02月22日のつぶやき

  • 00:20  @mai_10 うちの周りみんな呼び捨てですよーw。ちゃんで呼んでる方が奇特ですきっと! [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:20  ふーあつかった [n]
  • 00:24  @リフレク片手er各位 ここで着々とリフレク片手erの種が育っております→ QT @asymptoter: @aokomoriuta 威風堂々を片手でフルコンボいったー!レベル3だけどもwww
  • 00:25  @mai_10 まいちゃん・・・まいちゃん、覚えましたし [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:26  @asymptoter 既に遅しb [n]  [in reply to asymptoter]
  • 00:27  リフレク片手erは伝染する説 #REFLECBEAT [n]
  • 00:28  @teenst さんらにしばかれそうな @mai_10 さんをさっそうと助けて好感度アップを狙う作戦 [n]  [in reply to teenst]
  • 00:30  @teenst これでも一応C#erです!!しかもプログラマーではありません! [n]  [in reply to teenst]
  • 00:32  @mai_10 例え目が潰れようとも心の目でまいちゃんの神々しい光を感じることができるのでしょう。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:33  @teenst そうですねー。あ、ところで最近jQuery UIを初めて使いましてね(ry [n]  [in reply to teenst]
  • 00:36  @mai_10 まいちゃんさま? [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:38  @_haru_ そういやそんなことおっしゃってましたねw。3TOP同時は比較的簡単です。無理なのは2ロングオブジェクト押しながらの3TOPが2つとか [n]  [in reply to _haru_]
  • 00:38  @teenst bioに書かれている通りでございます [n]  [in reply to teenst]
  • 00:39  @mai_10 you too! [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:40  私は女の子をちゃん付けで呼ぶ習慣が無いので遠慮しておきますね。 [n]
  • 00:41  @teenst 何が楽しみなのか・・・w。 [n]  [in reply to teenst]
  • 00:41  @_haru_ 捨てるか頑張って出来そうなら押します! [n]  [in reply to _haru_]
  • 00:46  @_haru_ さんからコトノハクラスタをめぐって @Oka_no_Minato さん→@kokuren さんとたどり着いたら、リプライに見たらウィキペディアンの @jkr_2255 がいて驚いたところ。ぐるっと回って帰ってきた。 [n]
  • 00:46  @mai_10 よい夢を。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 00:49  とりあえずリフレク片手が自分から伝染した人は把握してる限りで3人いますね。 [n]
  • 00:52  .@loveyou2pg 白絵の具はなんか甘かった記憶が・・・ [n]
  • 00:53  @_haru_ かわいい! [n]  [in reply to _haru_]
  • 00:59  久しぶりにwho to followから何人か追加してみた。いつもその中でfollowerの人ぐらいしかふぉろらないので、たまにはそうでない人も。 [n]
  • 01:01  @kuro16g じゃあリムってふぉろってを繰り返したら良いんですね! [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:03  それは既に8年ぐらい前に呼ばれました QT @kozawa: @aokomoriuta あおちゃん
  • 01:04  @kuro16g 快感を送り続けて狂わせる・・・? [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:06  @ens_o 後者の方が長続きしそうですね? [n]  [in reply to ens_o]
  • 01:07  @loveyou2pg 食べたというか舐めたというか・・・w。小学生男子ならやったことあるはずです! [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:08  だいたいあってる QT @shino_dsd: 絵の具白はおいしくて黒はまずいって小学生のころ男子が話してた(??? ? ?? )
  • 01:08  あとなんだったけ、緑は苦いんだっけ? [n]
  • 01:09  @kuro16g 快感死とは・・・ [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:11  @kuro16g 最高なものですか!一番良いのは死ぬギリギリのところで止め続けることですよ!(ぇ [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:11  #ハルさんがきっと私のテーマソングを教えてくれる [n]
  • 01:13  @kuro16g まだ寝てますよ [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:15  でもっもしっこのくるっまにろけえーっとがついーてたらあのほしーぞらへーーつれさりたいー [n]
  • 01:17  @kuro16g というか多分覚醒しません!だって違いますから。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:20  @loveyou2pg あと、スーファミの電源のところ舐めてビリビリっときた、とか・・・。 [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:22  ♪ほっしのかずほどいるひとのなかでーきみとであーったーのはうそーじゃーないーだからぼーくのくるーまにろけえーっとがついーててもどこへもーつれさーらないいーぼくのもーのじゃなーくてもおーきみがやあっぱりーすきだからー [n]
  • 01:27  @loveyou2pg あとこんなんとか→ http://t.co/O3b5HKCg [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:28  性格は冷静沈着で、蟹に流されない(※海老には流されます) [n]
  • 01:31  @loveyou2pg postしてみたら割とみんなやった人が多くて笑ったコトでしたw。 [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:33  あと、耳鼻科で「耳の中になんかマカロニみたいなのがある!!」って言われて、取り出してみたら(たぶん妹の)ビーズだったこととかあります。 [n]
  • 01:34  これはわざとじゃなくて、多分、妹が散らけてたビーズが寝転がってるうちに入ったか何かだろうという。 [n]
  • 01:34  @loveyou2pg もきゅってなるんですよほんと!今度試してみてくださいね☆ [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:35  最近なんで4文字のアニメ流行ってるの [n]
  • 01:37  @loveyou2pg むしろ駄菓子屋見つけて買ってきて誰かにやらせた後安全を確認した後にやると良いと思います! [n]  [in reply to loveyou2pg]
  • 01:43  数当てゲーム?(x1の時y1で、x2の時y2で・・・xnの時いくつ?みたいなやつ)を見るたびに、「答えは任意」で終わってしまうのでつまらないなぁと思っている。誰かあのゲームの楽しさを教えて下さい。 [n]
  • 01:51  TLでスカートとストーカーの話題が入り乱れててよく分からない。 [n]
  • 02:12  @asymptoter ロジスティック式に比べて、増加率が定数ではなくて相手の個体数の線形式になってる、と覚える。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:53  #MediaWiki#Git を使うと何が良いのか http://t.co/kFwh6Rnh
  • 16:27  寒かった・・・そしてじゃんぱらが水曜休みとかで無駄足だった。 [l]
  • 17:46  @torigomoku7 roger, madam. [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 18:25  @shizuku517 そんな変わるものですかー? [l]  [in reply to shizuku517]
  • 18:26  メガネ外しても普通に見える(片目だけ視力悪い)人なので、コンタクトにしたところで多分そんなに見え方変わらないと思ってる。 [l]
  • 19:44  @Chiether ほんみょうだったんですかー(ぼう [l]  [in reply to Chiether]
  • 19:45  よく分からん例外が飛んでくるのでリブートしよう。OpenCL関係はたまにこういうことがある。 [l]
  • 19:50  @Chiether じゃ、じゃあ、Twitter妹とかじゃなくてリアル妹だったんですかー [l]  [in reply to Chiether]
  • 19:53  なぜかcontextのデストラクタで例外なんですがなんでですか [l]
  • 20:00  スタックが破壊されてるとかどういうことなの [l]
  • 20:03  ・・・?なんかいじってるうちに直った。 #よくある [l]
  • 20:06  親クラスの引数へのコピーに失敗してる・・・? [l]
  • 20:07  でもデストラクタ呼ばれてるってそういうこと? [l]
  • 20:10  ・・・なんか直った(5分ぶり2回目 [l]
  • 20:12  なんか壊れた [l]
  • 20:14  なんだこれもうC++嫌だ [l]
  • 20:32  std::copyの部分か・・・。 [l]
  • 20:36  std::copy使わずにfor回すとうまくいくな・・・なんでだ。 [l]
  • 20:36  std::copy(vec.begin(), vec.end(), array)ってダメだっけ?もちろんvecとarrayの要素数は同じとして。 [l]
  • 21:06  ついに @kzhr まで不正コピペアカウントをRTしだして世も末な気がしてきた。 [l]
  • 21:09  リバーとしたら直ったということは今日の3時間のうちどこかか・・・。 [l]
  • 21:09  @kzhr どまい [l]  [in reply to kzhr]
  • 21:09  @mai_10 買ってくれるんですかありがとうございます! [l]  [in reply to mai_10]
  • 21:40  結局最初からやり直している。 [l]
  • 21:59  あ・・・ほぼ直しかけて、ようやくどこがまずかったのか分かった。 [l]
  • 22:01  そうだよなー?付け加えたらダメならその前の部分に何か問題あるって気づけよなー? [l]
  • 22:27  今日の夕飯どうしよ [l]
  • 22:55  あれ、そういえばよく考えたら #OpenCL で構造体のメンバーにatomic_addって出来なくないか・・・? [l]
  • 23:42  うし、まぁとりあえずこんなとこで。帰るか。 [l]
  • 23:43  帰りにどっかでご飯食べていきたい気もするけど、早く帰ってあげないととも思うのです。 [l]

Powered by twtr2src