2012年02月23日のつぶやき

  • 00:01  I'm at 吉野家 9号線桂店 (西京区樫原盆山2-4-5, 京都市) http://t.co/WfhFZdWh
  • 00:02  @asymptoter 荷造りしましょうよw。  [in reply to asymptoter]
  • 00:26  大雨とかやめてほしい。とりあえず帰っては来れたので、さっさと寝よう。寒いし。 [n]
  • 00:51  新説:「ウィキペディアに○○って書いた人出てきなさい」って言ってる人こそ、それを書いた本人である疑いが強い #jawp [n]
  • 01:06  バナナチップ食べてる [n]
  • 01:18  @teenst 警察呼んだほうが良いですか [n]  [in reply to teenst]
  • 01:19  @teenst まさか小学生・・・? [n]  [in reply to teenst]
  • 01:20  @seisenimajay 脂ののった肉ではダメなのか [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:21  @teenst さんが自称大学生の女子中学生を拉致監禁していると聞きました。 [n]  [in reply to teenst]
  • 01:23  @seisenimajay 牛脂が懐かしい・・・?昔、牛脂生活でもしてたんw? [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:28  @seisenimajay 牛脂だけ食べるってネタじゃなかったのか・・・。 [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:29  @seisenimajay いやまぁ、牛脂をおかずにするっていうのがね・・・w。あれは料理に使うものだと思ってたからー。 [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:33  @seisenimajay 薄めに切って堅い薄い肉の間に挟んだりはするけど、それだけだと肉の旨味がなーw。 [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:36  @seisenimajay それは認められないw!肉の旨みは肉そのものにあるわけで、脂と適度に混合することで旨みが増すのだ! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:39  @seisenimajay 牛刺しを敵に回したな!! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:43  @seisenimajay 牛刺しの旨みが肉の旨味で、熱を加えられた脂で更にうまくなるのだ! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:48  @ens_o おやすみです [n]  [in reply to ens_o]
  • 01:50  @seisenimajay いい脂は無料でないよ!! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 01:53  @kuro16g 名前も変わりました? [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:56  @kuro16g しかしよく考えれば無職でないニートってない気がしますねw。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 01:59  @kuro16g 結局、黒須さんは生徒・学生だからニートじゃないですけどねw。 [n]  [in reply to kuro16g]
  • 02:01  @seisenimajay 無料ならパン耳かおからのほうが!(話がそれていく [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 02:04  ねむくならんし牛脂2 [n]
  • 02:09  @keyaki283 ワシントンで報告しておきますね [n]  [in reply to keyaki283]
  • 02:09  なんか食べよかな・・・。 [n]
  • 02:09  ファンデルワールスって聞くと状態方程式しか思いつかない。 [n]
  • 14:01  研究室から戻り。今からCPU交換行って、夜は友人とご飯。 [n]
  • 14:01  @asymptoter たべましょー(福岡クラスタでないけどw) [n]  [in reply to asymptoter]
  • 14:37  #jawp : 即時削除基準ファイル1-5(コモンズへ移動したファイル)の見直しを提案しました。ご意見よろしくお願いします。 http://t.co/9Vf6CQCk [n]
  • 14:41  ぼちぼち出かけなければなぁ。 [n]
  • 15:21  雨上がりであたたかい。冬ももう終わってしまうのだなぁ。
  • 15:31  I'm at 阪急 桂駅 (Katsura Sta.) (川島北裏町97-2, 京都市西京区) http://t.co/6Qh3gIKo
  • 15:36  電車の女性ファッション誌広告に「くるぞ!ちょいハズしモード」って書かれてて、「つまり全部Goodを出すわけですね!」って思う音ゲーマー
  • 16:04  一昨日ぶり (@ じゃんぱら 京都店) http://t.co/wHUIH5L5
  • 16:07  3DS牧場物語はじまりの大地を買うべきか、発売日の今日になっても悩んでいる。
  • 16:20  クリーナー買ってく (@ パソコン工房TWOTOP 京都寺町店) http://t.co/aY509KvJ
  • 16:21  CPUはピン曲がりがあったけど直しても動かなかったので、結局、PhenomII X2と交換してもらった。
  • 16:21  あとは、画鋲と証明写真か。
  • 16:23  そういや話すら聞きませんね QT @kuro16g そういやIQ84の文庫化ってどこから出版されんのだろ
  • 16:24  画鋲とかは桂駅でいっか。
  • 16:26  何故か間違えて烏丸駅方向歩いてたので、もう烏丸駅から乗る。
  • 16:30  #村上春樹1Q84』のBook4は出ないと思ってる。むしろ出てほしくない。あれは3までで完結してる。
  • 16:32  一旦家に帰るか研究室行くか直で行くか迷う。
  • 16:36  曲がったCPUのピンをちょちょっと直しただけで「すごいですね、お客さん」とか言われたので、嬉しいやらその程度できないのとか複雑な心境。
  • 16:38  いや、何かあった時に自己責任にするために店員さんがやらないのはいいんですけどね。すごいことでもないよなぁって。
  • 16:38  しかし動く QT @Chiether @aokomoriuta 過去2本ほどポキンしましたが何か? (`・ω・´)ドヤァ
  • 17:09  橋下大阪市長みてると、シムシティーしてるなぁって思う。
  • 17:11  独裁政治は、独裁者が最高の為政者である限り、他のどんな政治体制よりも優れている。
  • 17:13  日本/世界で一番えらい人はだぁれ? #答え方に困る子供の質問
  • 17:18  CPU持ち歩くのも不安なので一旦帰ってきた。あと30分あるし、動くかテストだけでもしてみる。 [n]
  • 17:25  ようやくポストしたー! [n]
  • 17:28  ここまで来るのに長い道のりでした。
  • 17:35  ここまで来るのにすごい時間かかった・・・。 http://t.co/BmW6kEGg
  • 17:41  なんでネットワーク繋がらないのかと思ったらLANケーブル挿してなかったw。 [n]
  • 17:43  私もです QT @Tommy6: OpenCLアドレス空間修飾子の扱いがいまだによくわかっていない人がこちらになります
  • 17:44  とりあえずBIOSの更新まで終わらせて出かけたい。 [n]
  • 17:51  く、無理そうか。とりあえず放置してでかける。
  • 18:03  非圧縮流体なんて存在しません!!
  • 18:04  @torigomoku7 相手は自分自身  [in reply to torigomoku7]
  • 18:13  コトノハ: ○ 1万円やるから職場で3回 回ってワンと鳴け する?しない?(62): そんな程度でいいなら。逆に古典的すぎて何もw。 http://t.co/RtRCf71W
  • 18:13  コトノハ: × おごってもらえるならどっちがいい? ○お酒 ×お茶(221): ゆっくりまったり。 http://t.co/OH2zRnMd
  • 18:13  コトノハ: × 『人間らしさ』とは『不完全である』ということ(23): 「不完全であること」も含むだろうけど等しくはないな。 http://t.co/KnbefJKK
  • 18:13  コトノハ: ○ カレーを食べる時の飲み物は水。(51): 「うん」以外に答えようがない!! http://t.co/plRkuIO2
  • 18:13  コトノハ: ○ ”世間知らず”と言う時の世間とはどんなことを知っていなければならないか説明できる(21): 「世間知らず」と指摘する人が知っていること。 http://t.co/8hn040fU
  • 18:13  コトノハ: ○ 「げんし」と言えば ○→原子 ×→原始(87): こっちの方が見慣れてる。 http://t.co/Bk23SYeP
  • 18:13  コトノハ: × どっちか選ぶなら… ○ピクルスバーガー×椎茸バーガー(23): うまい気がする。 http://t.co/Wwr0hCNH
  • 18:13  コトノハ: ○ 車の免許は取ったほうがいい(193): 持ってて損はないしね。車を持つかは別として、得るものは大きい。 http://t.co/ccOUKxFI
  • 20:34  実は初チェックイン (@ 阪急 上桂駅 (Kami-Katsura Sta.)) http://t.co/aNS09TNI
  • 20:35  @torigomoku7 @teenst @mai_10 了解です。まぁどっちにしてももっと前からラウワンでリフレクしてる予定なのでw。  [in reply to torigomoku7]
  • 20:56  I'm at 河原町駅 (Kawaramachi Sta.) (下京区真町52, 四条通河原町西入ル, 京都市) w/ 2 others http://t.co/BNYIwP0G
  • 20:57  久しぶりの友人とご飯
  • 21:00  構力と水理には使うので。 QT @fuksyun なんなんだよ構造力学微積分って
  • 23:25  友人ののろけ話を聞きつつからかいつつご飯食べて帰宅の途につく。
  • 23:36  @teenst 代わりに私がフォローしました!!  [in reply to teenst]
  • 23:37  割りと仲良くても平気にりむったりするなー、自分は。
  • 23:39  興味の対象とか考え方が違えばりむるし、今のTL読むのきついなーと思ったら単に数がおおい人りむったりもするし、ついったーなんてそんなもん。
  • 23:40  Twitterでフォローされるもリムーブされるも何も深い意味はない。ただ自分のタイムラインに表示させるか否か。
  • 23:45  その人を好きになることと、その人に好かれることは違う。たとえあなたが私を好きでなくとも、私はあなたが好きですよ。それ以上に何を望もうか?
  • 23:46  やれやれ
  • 23:47  見解の相違。
  • 23:51  したいようにして、言いたいように言う。そういう振る舞いで出会ったり別れたり、それがTwitterらしい。そういうものだし、これまでもそうだったし、これからもそうでいいと思う。

Powered by twtr2src