2012年02月29日のつぶやき

  • 00:01  @asymptoter さて、今の思考をそのままESにぶつけるんですっ!!  [in reply to asymptoter]
  • 00:05  @wand125 「[えぇ]+ー?[!、。]*じゃありません!」  [in reply to wand125]
  • 00:05  @asymptoter へぇじゃあ期待してますねw?  [in reply to asymptoter]
  • 00:10  どこからともなく「UAVオンライン」と聞こえてビクついた
  • 00:27  Q基準って乱流かと思った QT @shink17: あとQ値の計算の意味がわかんねっす
  • 00:40  @wand125 ページ見ましたが削除記録ないですね?  [in reply to wand125]
  • 00:43  @wand125 あぁ、これは単にデータの羅列だけだったからですね。百科事典にデータだだらーっと並んでるだけのものなんて不要というのが #jawp コミュニティーの現在の見解です。  [in reply to wand125]
  • 00:50  個人的にはウィキペディアに一覧記事は要らないと考えてる。例えば、記事の中に一覧があるのはいいとしても、一覧記事が単独であったところで、結局「まとめ」ることを放棄したものばかりになっている現状を見れば、百科事典としては成り立たないと考えられるから。 #jawp
  • 00:52  「一覧記事は有用だからウィキペディアにも!」という声も時々聞くけど、「有用」かどうかは、ウィキペディアに載せる判断基準ではない。ゲームの攻略情報や駅前のお店のメニューは有用で自分もよく参照するけど、それはそういうところに任せればいい。 #jawp は百科事典を目指すのだから。
  • 00:56  @wand125 もし「フィクションに登場する物質や装置の概念は共有されてる部分」をまとめた信頼できる情報源が複数あって、それをもとに記事が書けそうならフィクションにおける物質みたいな記事を、一覧でなく解説として書いてくださることは歓迎します! #jawp  [in reply to wand125]
  • 00:58  @wand125 しかし、一利用者(素人専門家問わず)がウィキペディアで見解を発表しまとめることは、私たちの目指すものとは異なります。そういうのがお望みな方々は、きっと他の協働的プロジェクトでそういうのを作成されるでしょう。 #jawp  [in reply to wand125]
  • 02:11  「ろーかるめもり」ってひらがなで書くだけでカワイく見える午前2時
  • 02:27  寝ようと思ったけど小腹が空いたので、ボイルウインナーでも食べてから寝る。
  • 02:30  いつか時間があったら、電子レンジでウインナーボイルというのを試してみたい。確かに原理的には可能というか、美味しく茹で上がりそう。
  • 02:32  完成してない(動かない)コードをコミットした。まぁどうせ自分しか使わないのでいいけど。
  • 02:40  @asymptoter you alright?  [in reply to asymptoter]
  • 02:52  なんだかんだであと30分起きててそれから寝たほうがよさそうな。
  • 02:59  不完全ゆえの完結
  • 16:49  @seisenimajay そもそも最近ゲーセンすら行ってない私はどうしたらいいですか  [in reply to seisenimajay]
  • 16:53  @seisenimajay iPadの方もあんまり触ってないw。 / 三宮からだと1時間やしなー。まぁ移動慣れてないと遠いかもしれん!  [in reply to seisenimajay]
  • 17:45  結局終わらなかった!
  • 20:10  夕飯の買い物してく (@ F MART 桂店) http://t.co/HmnmbIGl
  • 20:18  お刺身にした。
  • 20:43  刺身丼ー。 http://t.co/OVP5IuV5
  • 21:11  v_aさんが北海道に連れてってくれて、かずひろと一緒にジンギスカンおごってくれる、まで読んだ。
  • 21:13  それはv_aさんがやってくれるそうです! QT @J_Searobin: 3人で野生の羊を屠ってくるの? RT @aokomoriuta: v_aさんが北海道に連れてってくれて、かずひろと一緒にジンギスカンおごってくれる、まで読んだ。
  • 21:17  まぁ真面目な話、お金あっても北海道行く暇ないので私。
  • 21:18  @toflice さんの歳を聞いて「えっ」と思ったけど、なんか前にも同じ事した気がする。  [in reply to toflice]
  • 21:20  某さんが「煮るなり焼くなり好きにして」って言って置いてったブーツがまだ置いてあるんですが、さすがにブーツを食べる趣味はないので、どうしたものかなって悩んでいる。
  • 21:21  @toflice そう、確か妹と同い年って前にも気づいた気がするんですよねw。ちなみに何月生まれです?  [in reply to toflice]
  • 21:24  @toflice あー、じゃあ妹のほうがちょっとお姉さんですねw。妹は6月でした!  [in reply to toflice]
  • 21:24  @vigorous_action 食べろとも言われてませんw。  [in reply to vigorous_action]
  • 21:37  まさかのブルースクリーンでした。バルクメモリ4GBx4はやっぱり危険かなー。。
  • 21:38  とりあえず、check diskとかあるから今日はもう研究やめ。iPadリフレクに新曲きてるらしいので遊んで寝て明日早く起きる。
  • 21:44  Flip Flapをプレー! Score:1262 AR:81.7 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU 新曲その1(あまり得意ではない) http://t.co/jJSAyNAJ
  • 21:47  Let's ダバダバをプレー! Score:1133 AR:84.1 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU 新曲その2(指があったまってなくてトリルできない、という言い訳) http://t.co/GjcB1wsJ
  • 21:54  INTO YOUR HEART (Ruffage remix)をプレー! Score:996 AR:90.2 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU 新曲その3(初見、筐体ではやくやってみたい) http://t.co/WVcY5ZIK
  • 21:57  Starry ☆ nightをプレー! Score:896 AR:88.3 #rb_plus http://t.co/u294ZeuU 新曲その4(初見その2) http://t.co/KgcsoC1k
  • 22:01  といった感じでした。
  • 22:27  新曲フィルしたらランキング377位になった。
  • 23:53  0時だし寝なきゃね。
  • 23:55  水を飲みに来るついでに復帰!(寝るとか言いながら

Powered by twtr2src