2012年07月06日のつぶやき

  • 00:01  @yaRjiYmaU ハード。でもなぜかステルスだとー落とすw。  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 00:02  @yu_minpg 私は、ほら、基本的に呼びタメとか誰に対してもしませんし!  [in reply to yu_minpg]
  • 00:17  @yu_minpg もったいない?  [in reply to yu_minpg]
  • 00:35  痩せすぎた!これ以上痩せたら実家通いにさせるぞ!っていう言葉を親から賜った。太れない私にはすっっっごく苦痛な言葉でした。汗かけない人にもっと汗かけって言うようなものだと気づいて欲しいですな。
  • 00:38  肌白いからもっと外に出ろだとか、痩せてるからもっと食べろだとか、結局、人は見た目でしか何かを評価することは出来ず、しかもその修正を(既に過去において効果が薄いことが分かっていることを愚かにも)ありふれた直接対処しかできず、同じことを繰り返し、なお学ばないものなのですね。
  • 01:11  @_likr @torigomoku7 おはようぼっとに目覚めた・・・?  [in reply to _likr]
  • 01:21  あいへいとでぃすこおおおおおおおおおおお!
  • 01:22  土曜のロケテいきたかったなー。
  • 01:39  @asymptoter おやすみ、ひめ。  [in reply to asymptoter]
  • 01:48  @yumi_fav じー  [in reply to yumi_fav]
  • 01:55  @yumi_fav 監視してますからーw?  [in reply to yumi_fav]
  • 02:05  @yumi_fav 本気で監視してたらただのストーカーですねw?  [in reply to yumi_fav]
  • 02:22  @aoiro_idlotm メロンください。スイカでもいいです。  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 02:23  明日、メロンかスイカ買ってきて食べよう。
  • 17:23  countifは? QT @nochikohime: Excelで、指定した範囲内のセルの中で2と書いてあるセルの数を数える方法がわからず(そんなのあるのか)手動で数えている卒論なう。こーゆー作業だけしていたら卒業できたらいいのに…
  • 17:24  しかしcountifは扱いが分かりづらいので、いつもifでtrueなら1でfalseなら0のセルを作ってその総和をとったりしてる私
  • 17:24  @nochikohime 手で数えられるぐらいならそれでいいかもですねw。  [in reply to nochikohime]
  • 17:28  ぼくなつしたいなー。
  • 17:29  ぼくらのかぞくでもいいや。
  • 17:29  まぁぼくなつもぼくらのかぞくも、どっちもお一人様でやるにはつらいけど。
  • 17:46  #別れました
  • 18:24  キモプリ背面ばっかりしてたせいで、サントラで聞いても背面しか思い浮かばない。
  • 22:06  [急募] 四条河原町付近で使えるフリーwifi。何故か四条通りのは繋がらず。他に。USからの旅人が必要としてます。
  • 22:27  あー、結局、フリーwifi見つけてあげられなかった。。ごめんなさい。Erikさん。
  • 22:31  というわけで、失意のまま帰宅します。wifiルーター持ってるか、テザリングできる機種だったらなぁ。。と、このときほど悔やんだことはなかったのであった。
  • 22:48  @tsunama4 実は計算結果がうまく分離しました、ってオチw。  [in reply to tsunama4]
  • 23:21  今日の三大「だったらなぁ」:もっと早い時間だったらなぁ、自分のWiFiルーターとか持ってたらなぁ、もっと英語しゃべれたらなぁ
  • 23:23  最後の別れ際に「たすけてくれてありがとう!!」とか言われたけど、結局WiFiスポット見つけてあげられなかった無念感となんやらで英語が出てこなくて笑うしかなかったです。
  • 23:26  でも「発音が明瞭で聞きやすいよ」とか言ってもらえたのは嬉しかったです。すいません、文法うまくなくて、単語というか単文ならべただけのようになってしまってて。

Powered by twtr2src