2012年07月30日のつぶやき

  • 00:01  @kzhr まぁその方が電車の時間とか気にせんでいいしな。じゃあ9日の18時から京都(四条烏丸河原町)で?  [in reply to kzhr]
  • 00:02  それは川行きましょう! QT @marice6xX @aokomoriuta 着衣泳できるとこいきたい
  • 00:03  帰りに電話する電池残っててよかった。
  • 00:04  @kzhr まぁそんな感じで最小結構人数は2人で!  [in reply to kzhr]
  • 00:08  あと、ラウワンから帰るときに定期入れを忘れて(落して)ってしまったのが今日の反省点。落としたり忘れたりするの直したい(これでも子供の頃からは随分と成長してる
  • 00:11  @marice6xX いきましょー。ごもく姉様ももっかい水着着たいらしいし。  [in reply to marice6xX]
  • 00:12  ノルウェイの森』のミドリにあこがれる系女子
  • 00:44  ただいま!寝転がったら思った以上に足痛いw。
  • 02:09  私のなすべきことを、なすために。
  • 02:18  では、この声が届くから全ての方に。よい夢を。
  • 13:09  今年の土木学会全国大会は名古屋大かー。行ってもいいかなー。 [l]
  • 18:08  15分発表15分質疑で、18分発表はさすがにまずいか。 [l]
  • 21:53  楽しいことは研究以外にないのだということを思い出すために、研究関係意外の話はしませんのでご了承を。
  • 22:11  あーあと、親への生活報告も兼ねてるので、寝起きとご飯と体調ぐらいは書くかな。
  • 22:11  そんなわけでただいま。
  • 22:21  口内炎は治らなくて、お昼ごはん時には食べるの遅くなって他の人たちに先に帰ってもらったぐらい。
  • 22:24  舌の唇の左にも口内炎できてて、それを避けるために右にばっかり入れてたら、右の口角が痛いです。
  • 22:26  そして晩ご飯の準備はスンドゥブしかないので死にそうになりながら食べてきます。
  • 23:57  お腹苦しいので寝る体勢。

Powered by twtr2src